近所で新しい家を建ててるなぁ、なんて思ってたら、それ、中学時代の同級生の家なんですって。
その同級生ってのが可愛らしい女の子で、僕らの学園のマドンナと言ってもいい存在でした。何せ、美人ですから、彼女は既に結婚しています。つまり、この家は夫婦の新居らしいのです。
お、おおう、マジか。中学時代のマドンナが、新妻になって、僕のご近所さんに――。何か、もう、AVのかほりしかしないんすけどー。つって、僕はあらゆる方面で興味がないんだけどな!
どうも、こんばんは。デブ専のホモです。
あっ、だから、旦那さんが太ければ話は別。住居を特定できている時点でこっちのものですよ。さぁ、楽しいパーティーの始まりだ!
ちょいちょい耳にする、『ごく普通のOLだった私が、ひょんなことから幕内力士と結婚! その数年後には相撲部屋のおかみさんに! 慣れない相撲界のあれこれや若い力士達に翻弄されて、ドタバタの毎日。私の結婚生活、どうなっちゃうのー?』って、おい、少女漫画が過ぎるだろ。羨ましいったらありゃしない。世界は今日から君のもの!
でも、これ、ばっちり【おかみさん 新米内儀相撲部屋奮闘記】で漫画にされてたよね。あれ? 世間一般からすると、このシチュエーションは人情漫画として描かれるものでしたか。へぇ、意外。
いやはや、こういう題材を少女漫画かエロ漫画以外に活かせるとは、思ってもみなかったもんだからさ。お陰で、目から鱗が落ちました。だいぶ濁った鱗がね。
以前、『アボカドはナワトル語で睾丸の意!』と書いたんですけれど(2011年4月10日の日記を参照)、改めて調べてみたところ、ちょっと違ったみたい。
正確には、『睾丸=アボカド』ではなくて、『アボカド→睾丸の隠喩』だったようです。日本の事例で言うと、『オオイヌノフグリのパターンかと思っていたら、いなり寿司くらいのもんだった』ってところ。
アボカドは決して、自ら金玉を名乗るセクシー果実ではなかった。そんな素敵な果実じゃなかったんだ……。
何はともあれ、ここに訂正して、お詫びを申し上げます。
申し上げると共に、みなさんの股間のアボカドが、いつまでも健やかであるように呪っております。そう、呪っておるのですようふふふふ。
長寿アニメをレイプしようのコーナー。まずは、【サザエさん】。
サザエさんのどの辺りが『サザエ』かって言うと、たぶん、まんこだろうね。膣が見事な螺旋を描いてるんだろうね。あと、磯臭い。
それと同様に、ワカメちゃんのどの辺りが『ワカメ』かって言うと、あの年齢にして陰毛が濃いんだろうね。ワカメ酒に最適! あと、やっぱり、磯臭い。
磯野家の股間は、きっと、ことごとく磯臭い。そーゆー血筋。
続きまして、【それいけ!アンパンマン】。
アンパンマンは顔射された時でも、顔が濡れて力が出なくなっちゃうのかな? それとも、逆に力が出てきちゃうのかな? 夜は『それイけ!パンパンマン』なのかな?
とすると、お馴染みの『僕の顔をお食べ』も、いよいよ倒錯めいた響きを帯びてきちゃうね……。それを食べたカバお君達の未来が心配。
間違いだらけの人生さ(見間違い編)。
『アルトサックス』が『アダルトセックス』に見えて、これはさすがに恥ずかしいなと思った。
ドッペル言語。
恥ずかしついでに、『ソプラノサックス』と『ソープランドセックス』って似てるなとも思った。
いい加減、サックスの罠を回避できるようになりたーい!