ロゴマーク。
ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2004年07月の日記

2004年07月28日(水) ♪だりだり~ん

ということで、矢井田瞳のベストを買ってみたりしました。
しかも、完全限定生産の方。
そりゃあ、CD2枚にDVD1枚くっついてますけど、6000円は高いんじゃないかい?
おかげで、あたしの家計は大打撃とかなんとか。

中身はというと、今のところ、聞いたのはシングル・コレクションだけ……。
だけど、とりあえず感想。
デビュー当時は彼女、林檎さん2号だと騒がれたらしいですけど、あぁ、なるほど。
『B’coz I Love You』辺りを聞くと、確かにそんな雰囲気がしますねぇ。
でも、これはつっこさんと一緒で、系統は同じだけど、ちゃんと聞けば全然違うかなぁ、と。

歌詞はそんなに僕好みではないのですが、面白い表現も結構飛び出してくるので素敵。
たまに、僕のネタ帳にあるのと似たようなものもちらちらします。
ちょっとどきっとしたりします。
それは、乙女の初恋にも似て……(どうでもいい)。

音に関してのことはよくわからないので、黙っていようかと。
あたくし、墓穴は掘りませんの。

2004年07月26日(月) 土曜か日曜に更新してると思ったら、大間違い。

「気まぐれに更新しましょうキャンペーン」実施中のぴぃじゅです。どーも。

ちょいと野暮用がありまして、昨日は東京に行ってました。
長期休暇となれば、僕は本当にのろのろだらだらしてますんで、動くのは久しぶり。
えっと、うまく歩けないですね。
なんだか、ぎくしゃくしてたと思います。
うん、重症。

そう言えば、27時間テレビの最後の方、見逃したけど、どうなったんだろう?
期末テストのビリの発表までは見たんですけどね。

で、今日の話。
とある番組を見ていたら、「今週のあなたのラッキーカラーはイエローグリーン
いやいやいや。
無理矢理、英語にしなくていいですから。
黄緑でしょ?
ちゃんと、日本語使おうよー。
いくらなんでも、イエローグリーンって……。

2004年07月21日(水) 咲く夏

あははぁ、夏休みだー。
あははぁ、宿題だー。

(宿題の一覧が書いてあるプリントを見つつ)

えっと、国語は……。
読書感想文。
アレを1番から12番まで。
ソレは11番から20番まで。
んで、また別のを1冊丸ごと。
あと、教科書12ページ分の予習。
へぇ……。

数学は、コレを30ページだけか。
でも、応用問題多いんだよなぁ。

英語は、教科書18ページ分の全訳と予習。
アイツの14番から23番までをちょこちょこと。
コイツの16から161ページまでを勉強。
ふ~ん……。

物理は、ソイツのC問題とD問題。
科学は、プリント6枚。
地理は、白地図に地名やら何やらをひたすら書き込み。
ははぁ……。

……。
何じゃこりゃああ!(松田優作)

2004年07月19日(月) 浴衣はええのぅ。

きゃー。
斎藤アナが浴衣着てるー。
可愛いー。
うわぁ、森田さんも浴衣だー。
素敵ー。
なんかもう、たまりませんね。
朝青龍の優勝で傷ついた僕の心も、癒されるというものです。
いやぁ、萌える萌える。

えっと、突然、ネットの接続が切れるという事態が、昨日から何度か起こっているんですけど、どうしたんでしょう?
うちのパソコンも寿命か?
それとも、ウィルスかなんかですかねぇ?
恐いなぁ。

2004年07月18日(日) まいっちんぐが止まらない

とか、昔のヒット曲をもじりつつ、こんばんは。
どういうことかと申しますと、ひょんなことからマチコ先生を思い出しまして、ここ数日間、僕の脳内では『まいっちんぐ』という言葉が繰り返されているわけです。
いや、若い子には通用しないネタだと思いますけどね、これ。

さてさて、今日は大相撲の千秋楽がありましたね。
んで、朝青龍がまた優勝しましたね。
4場所連続だそうで。
…………。
むきー!
ちくしょー!
こんにゃろー!
あぁ、もう僕、駄目です。
……ま、まいっちんぐ。

2004年07月11日(日) テストっつーか、試験っつーか

雷雨で電車が止まったり、期末テスト直後に模試があったりの生活を送っております。
どうも、ぴぃじゅです。

「模試なんぞ成績に入らんから、どうでもいいやー」ということで、僕はほとんど勉強することなく模試に挑みます。
で、今回もいつもと変わらずそうしたのですが、自己採点の結果、本当に「世の中、どうでもいいやー」な点数を取ってしまったようで……。
結果が返ってきてほしくない模試は、これが初めてですね。
きっと、返ってくるのは夏休み明け。
あぁ、恐ろしい。

そうそう、僕、保健のテスト(期末)で一番じゃなかったのですよー。
まだ、癒し系清純派女優としてやっていけますね。よっしゃ。

2004年07月04日(日) あー。

マリみて、見逃したー。
いや、だって、朝7時半とか起きられませんよ、僕は。
いったい、どの年齢層を狙っているのやら……。

さて、話は変わって、うちの学校は夏休みに大学見学をさせて、そのレポートを課題にするらしいです。
で、どの大学に行くかを今日中に決めなければいけないんですけど、どうにも決まらず、困っております。
どの大学に行きたいわけでもないしなぁ。
まぁ、知ってる子に会いたくないんで、誰も行かないような所に独りでふらっとお邪魔してこようかと。
県外まで行くのは面倒だから、やっぱり県内かなぁ。
う~ん、困った。
『相撲部がある』っていう基準で決めようかしら?

2004年07月03日(土) 期末テスト終了

プレッシャーは軽く~。
でも、予習は重く~。
さて、今日は懺悔の時間です。

えー、テスト中、『設問』が『股間』に見えてしまいました。
瞬間、いろんな妄想(↓)が頭の中を駆け巡りまして、しばし動揺。
「えっ、そんな、先生の股間って言われたって、あの、その、恥ずかしいですぅ。それに先生は細いから、僕のタイプじゃなくて……」
無駄にどきどき、乙女の証☆
はい、ごめんなさい。

んで、帰りに友人(男)と歩いてたときの会話。
友人「アナルセックスって、気持ちいいのかなぁ?」
ぴぃ「入れられてみれば?」
後から考えてみると、友人は入れる側ですね。うん。
と言うか、問題はそれ以前の話だと思う。
でもまぁ、原因は変なことを聞いてきた友達にあるはず。
……あっ、責任転嫁は罪が重くなりますか?
はい、ごめんなさい。

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2004年07月の日記

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。