ロゴマーク。
ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2004年04月の日記

2004年04月29日(木) 懺悔

『強制送還』が『強制相姦』に聞こえました。
「えっ、それってどんな……?」とか、心の中で即質問。
ごめんなさい。
『遅ぇし』が『おっ、精子』に聞こえました。
「えっ、誰の?」とか、心の中で即質問。
ごめんなさい。
どなたか、迷える子羊に愛の手などを差し伸べてくださると、こちらとしては非常に嬉しいわけで(手遅れ)。

2004年04月25日(日) 休みは休むためにある

休日が宿題と予習で潰れていく切なさ。
あぁ、やってられん。
うちの学校の教師達は、人の青春を何だと思ってるのやら。
まぁ、たいして青春なんてしてませんけどさ。
今年のゴールデン・ウィークは大型連休ですけど、何日間遊べますかねぇ?
う~ん。

2004年04月24日(土) ふと気付く

下の日記を読み返して、我ながら、もう少し落ち着いた文体で書けないものかと思いました。
なんだ? 『嬉し恥ずかし、そんなあたくし16歳』って。
これでは、「まぁ、日記なんだから、適当に書いとけ」という浅はかな魂胆が丸見えではないか。
いや、真面目に書いてますけどね。ええ。

さて、やたら細い僕ですが、今さら言うまでもなくデブ専などをやっております。
すると、僕は『自分に似た人』よりも『自分とは違うものを持った人』に惹かれるタイプなんじゃないかなぁ、と。
それはつまり、「太ってて可愛くって優しい人が好き」などと抜かす僕は、「細く見苦しく薄情な人間なのだ」と自白しているようなものでは?
あっ、なんか、当たってる気がする。
いや、あの……、僕だって、人間味溢れる温かで素敵な子だと……、思わなくもない、ような……。そうでも、ないような……(自信喪失)。

2004年04月17日(土) どきっ、男だらけの身体測定!

ということで、身体測定しました。
僕の学校では、一つの学年が全員集まって、身長・体重・座高・視力を体育館で測るシステムになっております。
ちなみに、身長と体重は同時に測るのですが、その時は上半身裸に。
「んだよー、こんなんセクハラだよー」などと言いつつも、ホモとしては嬉し恥ずかし、そんなあたくし16歳。
もちろん、身体測定の間はずっと、挙動不審でしたよ(ホモ丸出し)。
太くって可愛らしい子は数人。
あぁ、素敵。傍に行って触りたい。
とまぁ、でぶっこさんには、遠くからときめいておりましたが、やっぱり、細い子の多さが目についてしまい、どうにもこうにも。
そんな風に視姦しながら眺めながら「お前ら、太れよ!」と叫びたくてたまりませんでした。
だって、9割方細いんですよぉ。
しかも、筋肉でずいぶんと引き締まっちゃってます。
お母さん、アンタをそんな子に育てた覚えはないよっ!
とまぁ、憤りつつ萎えていたわけです。
まったく、これだから最近の若者は……。
はい? 僕ですか?
165cm、47kgですよ。
……。
うわぁ、可愛げのない体重……。
人のこと、言えませんね。ごめんなさい。
ご飯、ちゃんと食べないとなぁ。せめて50kgくらいは。
でも、ほら、僕って脂肪もないですけど、筋肉もないですから。
引き締まってはいませんので、どっちかって言ったら、でぶっこさんに近いかなぁ、と。
ゆっ、許してっ!

2004年04月11日(日) えっと、登校拒否します。

いや、嘘ですけど……。
結果から言いますと、好きな子とは離れてしまいました。
しかも、離れられるだけ。
僕の学校は1つの学年にクラスが6つあります。
選択教科の都合で、僕とその子は1組から4組のどれかになるはずだったのですよ。
で、1組と4組。
……、そりゃねぇよ。とっつぁん。
その子の組には、1年の時も彼と同じクラスだった子がたくさんいますし。
でも、僕は違う組です。
で、その中の1人が彼と同じクラスになったことを自慢してきます。
……、ぶん殴るよ? とっつぁん。
僕ぁ、泣きそうですよー。
だって、伊代はまだ16ですからね。
センチメンタル・ジャーニー♪
若い子にこのネタは通じるのか?
今日、さとう珠緒が歌ってたから平気ですかね?

上のようなことがなくても、なぜに、新学期が来ると、こんなにも嫌な気持ちになるのやら?
特に、学年が上がった時はひどいもので。
やっぱり、学校は嫌いです。
学校に楽しさを求めてはいけないことくらい、わかってるつもりなんですけどねぇ。
あと、教師も嫌でした。
書きの方の英語教師は発音が良すぎて、何言ってるかわからん。
古典教師は声がでかくて怖い。
いきなり、3教科も宿題が出るし……。
何が進学校じゃ!

あっ、でも、吹奏楽部は好きです。
なんと言っても、あの熱烈な勧誘がたまらない。
あと、あの部には可愛い子が多いですね。
いや、後者が強いなんてことはないですよ。うん。
この時期は学校の玄関前に、はっぴを着た吹奏楽部の子がいます。
去年、僕を数十分間も勧誘した先輩に誘われて、ウェルカム・コンサートとやらにも行っちゃいました。
1年生はたくさんいましたけど、見てる側の2年は僕だけでしたね、たぶん。
まぁ、新1年生の勧誘が目的なんだから、当たり前。
でも、いい気晴らしになりました。
吹奏楽部、かっこいいなぁ。
んで、可愛いなぁ。

2004年04月06日(火) 学校だってさー。

あれ? 女子アナだったかな?
まぁ、そんなことはいいや。

あぁ、やだなぁ。
明日はうちの学校の始業式です。
さすがに、明日は始業式や新任式だけなんですけど、なんかもう、学校が始まるというだけで嫌です。
次の金曜からは、課題確認テストとやらがありますし。
勉強しなくては……。
まぁ、でも、ここまでは百歩譲って良しとしましょう。
本当に嫌なことは、クラス替えなのですよー。
ホワイトデーの話の時にも、ちらっと書いたのですが、アタクシ、同じクラスに好きな子がいまして。
この1年間、その子に向かって「可愛い」だの「大好き」だのと、さんざん言ってきました(異常者)。
当然のことながら、願いは叶わず。想いは届かず。
それでも、友達として仲良くしてもらっています。
その子とも、明日で別々のクラスになってしまうかと思うと、悲しくて悲しくて。
もう泣きそう……。
いえ、違う組になると決まったわけではないんですけどね。
でもなぁ、たぶん駄目だろうなぁ。
うん、きっとアレだ。
2組と3組とか、「隣の組だけど体育は別」みたいな別れ方するんだ。
それか、隣り合ってもいないか……。
あぁ、同じクラスになりたいなぁ。
とりあえず今は、その好きな子から借りているCDを聞きつつ、一緒の組になれることを祈っております。
結果報告は、また後ほど。

2004年04月05日(月) 斎藤アナ~♪

「長期休暇中のお楽しみ」って言ったら、アレですよねぇ。
はなまるマーケットが見られるってことですよねぇ。
まぁ、正確には、斎藤アナが見られること。
あたしゃ、幸せですよ。毎朝。
偶然なのですが、昨日は深夜番組に出てた斎藤アナも見られました。
あたしゃ、幸せでしたよ。うん。
でも、番組リニューアルしてから、斎藤アナの出番が減ってませんか?
どこの馬の骨ともわからない女子アナに、隅へと追いやられているような気が……。
きーっ! 女子アナはいらんっ! 斎藤アナを映せっ!
あっ、なんか僕、今ものすごくデブ専なホモっぽいこと言ってるなぁ。
こういうのを、「サイトの趣旨に合った日記」って言うのかしら?

2004年04月03日(土) 2日前の話

嘘なんて、日常的に吐いてるしなぁ。
わざわざエイプリルフールを狙う必要がないんですよね。
なんか、毎年同じことを言ってるような。
何だかなぁ。
でも、僕、某サイトの嘘に思いっきり騙されてました。
だって、「エイプリルフールの嘘だぜー」って、書いてなかったんだもんよ。
と言うか、人間は生きていく上で、必ず嘘を吐き続ける生き物ですよね?
なのに、どうして「嘘を吐く日」なんて作ったのやら。
警戒心が生まれて、逆に騙しにくくなると思うのですが。
いや、僕、騙されたんですけどね。ええ。

あっ、いつの間にやら、カウンターが100ヒットしてますね。
ありがとうございますー。
これからも頑張らんと。

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2004年04月の日記

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。