ロゴマーク。
ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2010年11月の日記

2010年11月28日(日) あれ? 『養いたい』って言わない?

『好き』とか『可愛い』とか『チューしたい』とか『エッチしたい』とか『結婚したい』ってのと同列で。言わない? いやいやいや、言うでしょー。養いたいでしょー。太った! 男の子を! 養いたい! でしょ!
どうも、こんばんは。デブ専ホモです。
僕の夢の1つに、『大人になったらぁ、一生懸命働いてぇ、それなりにお金を稼いでぇ、そのお金を使ってぇ、太くて若くて可愛い男の子とぉ、仲よく暮らすんだぁ』ってのがあるんです。高校生くらいの時から。可愛い同級生とか見ながら。『あー、養いたい』っつって。
紙幣で買える肉ならば、買わない道理はないでしょう?

ちょっと奥さん、ご存じ? 【坂本真綾の満月朗読館】がすごくいいんですのよ。
いや、ほんと、すごくいい。『真綾さんがあんな作家やこんな作家の小説を朗読しちゃうよ。それを満月の夜に、Ustreamで配信しちゃうよ』って内容で、これがすごくいいんです。
僕は3回目にしてやっと見られたんだけれど、その3回目の作品が乙一の【ベッドタイム・ストーリー】。想い人のため、星空を操る少女の話。もうね、これがね、素晴らしくてね。いや、作品そのものはもちろん、真綾さんの朗読もよくてね。その上、画面に表示されるイラストが追い討ちをかける! 鳥肌は立つし、涙ぐむし、終わった後はしばらく放心するし、もう大変だった。そのくらいよかった。
ということで、気になる方は是非。12月には3回分の再配信と4回目(最終回。朗読される作品は奈須きのこの【月の珊瑚】)があります。是非是非。
そして、ベッドタイム・ストーリーもそれまでの間、サイト上で読めるようになってます。この企画のための書き下ろし作品らしいので、乙一ファンも要チェック。面白いよ!

ふうらい姉妹(1)/長崎ライチ
7・80年代少女漫画風の可憐な姉妹による、あまりにも不毛かつ愛らしい生活を描いた4コマギャグ漫画。
なんて言うと、そこら辺のゆる系4コマと思われるかも知れないけれど、それ、大間違いです。大きな分類で言えば、シュールになるんでしょう。しかし、シュールどころの騒ぎじゃない。だって、1コマ目が一番面白い4コマ漫画なんてある? あと、オチらしいオチがなかったり、丸投げしてたり、あまりにも強引だったり、明らかに必要のないコマが挟まってたり、かと思えば、正統派のギャグを持ってきたり。それを、21世紀の現代に、あの華やかな絵柄で。『可憐』という言葉がぴったりなのに、ひたすらアホな姉妹を主人公に据えて。何もかもが計算し尽くされている気がする!
とにかく、ものすごいの。面白いの。たまんないの。フェローズ(掲載誌)の公式サイトにネット版もあるので、お試し感覚で是非。わからない人には全然わからないタイプの作品だけれど、でも、シュール好きなら、きっと一目惚れのはず。

ポジティブ先生/石黒正数
毎度お馴染み、シニカルな発想とオチが光る短編漫画集。
まず、中身云々の前に一言。表紙詐欺とはこのことだ! いや、だって、表紙の女の子は本編のどこにも登場しないし、表題作はわずか4ページで本作品中最短。『最もインパクトのあるタイトルだったので』という、びっくりチョイスです。やってくれるぜー。とは言え、僕は【ポジティブ先生】が一番好きだったりするわけで。
中には『ありがちだなぁ』と思えるような作品もあるけれど、終始鮮やかに運んでくれるものも。【怪奇!透明人間が来る】なんて素晴らしい。あと、【ジャスティス・ジャスト】はタイトルそのものがギャグの一環。だって、ジャスティス・ジャスト出てこない。やってくれるぜー。

【ゴースト/ニューヨークの幻】見たよ。洋画の方。金曜ロードショーで。
かの有名なろくろのシーンが、まぁ、狙ってたんだろうけど、若干セクシーで笑ってしまった。
「えー、ここでー? 馬っ鹿だなぁ!」
なんて言いながら。割とゲラゲラと。
だって、安い昼ドラと申しますか、強引なエロゲーと申しますか、お色気多めのラブコメと申しますか、その辺りの匂いがしたんだもの。映画界で語り継がれる名シーンをそんな風に見てしまうとは、性的な刺激物をいとも容易に入手できる時代に生まれたせいなのか、単純に感性の腐敗が進んでいるだけなのか――?
あと、ウーピー・ゴールドバーグがいい味を出し過ぎてて、【天使にラブ・ソングを...】が見たくなった。
なんて言ってると、ゴーストがつまんなかったみたいだけど、いや、純粋に面白かったですよ。まぁ、純粋に見られてなかったんだけどな!

2010年11月21日(日) メールの着信音に起こされて、

寝ぼけ眼のまま確認してみたところ、画面に表示される『鬼畜眼鏡』の4文字。もうさ、世も末かと思ったよね。起き抜けにね。朝一番にね。
どうも、こんばんは。違います。鬼畜眼鏡じゃありません。
いや、そういうタイトルのBLゲームがあるのは存じ上げておりますが、それ以上の知識はありませんし、えっ、何? 僕に何を求めてんの? 鬼畜になってほしいの? それはできない相談ってもんだよ。
どうも、こんばんは。だって、I am マゾヒスト。
あっ、2回目。

夜の襲撃。お相手は、暴君とジュエリーと自由人。
新しい女の子といい雰囲気になったけど、元彼女のことが脳裏をよぎって、心が萎えて、何もしなかった暴君。その直後、元彼女からメールが来て、号泣することになったそうな。
「いやぁ、やっぱ、僕、(暴君)が好きだわ!」
以来、『新しい女の子からの親密なメール・元彼女からの何とも言えないメール・己の吹っ切れない恋心』という青春3点盛りに胸をギュンギュンやられてるんですって。若いね。甘酸っぱいね。
「俺、どうしたらいいんすかね?」
「どうしたらって……、どうしたいの?」
「どうしたい? そりゃあ、ぴぃじゅさん、言わなくてもわかるでしょ」
「無理無理ー! さすがにそれは無理だよぅ。残念ながら☆」

そんな暴君はオタクに逆戻り。お帰りー。随分と早かったのねぇ。アニメにする? ラノベにする?
ということで、【侵略!イカ娘】のオープニング曲にはまったり、『~~でゲソ』言ったり、
「颯爽登場!」
言いながら校内でポージングしたりしてんですって。
挙げ句、ヴァイスシュヴァルツにまで手ぇ出してやんの。ルイズ(from ゼロの使い魔)のレアカードを自慢してやんの。卒業したんじゃなかったの?
まぁ、一番盛り上がってたのは、
「サイドアタック!」
「クライマックスカード!」
なんつってた僕と自由人だけどね。カード学園視聴者はこれだから!

えっ、そんでもう、ギター弾いてないの? ギターはオブジェ?
絵に描いたような飽きっぽさだなぁ。

2010年11月14日(日) えっ、【ROOKIES】と【クローズ】って同じ人が描いてるんじゃないの?

何? 【ROOKIES】は【ろくでなしBLUES】とか【べしゃり暮らし】を描いてる人で、【クローズ】は【WORST】を描いてる人? えっ、みんな同じ人の作品じゃなかったの?
どうも、こんばんは。ヤンキー漫画の違いがわかりません。
そもそも、読まないしなぁ。感情移入できる自信がないんだもの。

車のタイヤがパンクしたのです。専門学校卒業から2年半、そろそろ就職したくなってきて、ハローワークへと向かう途中のことでした。よく晴れた、水曜日の、午後でした――。
人がちょっとやる気出した途端、この仕打ちだよ! 宇宙的な陰謀を感じずにはいられない!

敗因は走り慣れてない道を通ったことか。いやね、狭い道で対向車をよけたら、よけ過ぎちゃったみたいで、石垣に接触。バンパー? エアロ? よく知らないけど、ぶつけたつもりのその辺りは無傷。タイヤだけプスーってなってた。
正直、ボディの傷やへこみなら放置したのになぁ。だって、そんなの、知ったこっちゃないし。車なんて不快感なく運転できれば、それで構わないし。
しかし、タイヤがやられたんじゃあ、直さないわけにはいきませぬ。ということで、車屋さんで新品のタイヤに交換してもらったら、8190円。不意の出費8190円。僕に運転技術と注意力があったなら避けられたであろう出費8190円。悔しい!
もうハローワークなんて行ってやんないもん。あたし、もう決めたの。後悔したって遅いんだからね。ということで、次回の就職活動は2年半後だよ☆(冗談で済むといいな☆)

半袖☆二の腕☆喜んで!
最後の『喜んで』を『セレナーデ』にするバージョンもありますけれど、いや、自分でも何を言っているのやら――。

一度でいいから言ってみたい。
『今日、親が帰ってこないんだ。俺の部屋に来ないか?』
この台詞を女の子に言うのが、昔からの夢なのですよ。でも、親が泊まりがけでどこかへ行くことなんて滅多にないし。そもそも、自分、ホモだし。むしろ、言われてみたいし。
あれ? 総崩れ?

労働日記。
担々麺、始めました。まぁ、それ自体はどうでもいいんだけれど、この担々麺、チンゲンサイが入ってるんだよねぇ。
俺のチンゲンサイも入れてくれようか!
今度、太いお客さんが注文してくれたら、勇気を出して言ってみようと思うのです。

アクセス状況。
『運転中ずっと触ってくる 脈あり』って、君、何を調べてらっしゃるので?
と申しますか、ソレはアレだ。脈ありどころか、ちょっとしたセクハラだ。むしろ、そーゆー性癖だ。もっと言えば、変質者だ。

2010年11月12日(金) ペプシモンブラン、飲みました。

コーラ×モンブランで、甘×甘。まぁ、甘い。僕は余裕で許容範囲だったけども。
どうも、こんばんは。甘党です。
ただ、おいしくはないし、まずくもないし、好きな人は普通に好きそう。可もなく不可もなくと申しますか、ねぇ、ペプシ君、ちょっと日和ったんじゃないの? あなた、昔はもっと尖ってたじゃない。キューカンバーなんて言って、世間に波紋を起こしてたじゃない。あの頃を思い出してよ!
つって、こっちはペプシの悪ふざけを楽しみにしてるんだからさぁ。もっと外してもらわないと。

夜の襲撃。お相手は、ゼウスとその彼女。
最近、多くない? 僕、外に出たくないんだけど。人と会いたくないんだけど。Yes、引きこもり気質。
なんつって、アイス1つで手を打っちゃうよ! 食べ物に釣られるよ! なぜ、僕は太っていないのだろう? 不可解だねー。

膣カンジダ(not 性病)の経験がある彼女。その話を聞いて大笑いする僕。
だって、うら若き乙女が己の膣内に座薬を挿入するわけですよ! DOKI☆DOKIせざるを得ないよねー。

『彼女と結婚して、彼女の弟さん(デブショタ)のお兄さんになりたいなりたいなりたーい!』なんて話をしたら、怒られた。あれれー?
「それに、あたしはできれば(ゼウス)と結婚したいんで――」
うーわー、そーゆーのいらねー。いつの間にか、自分、噛ませ犬になってるし。悔しい!

布団の中で彼女と会話中、ゼウスの名前を出したら、寝ているはずの彼が反応。起こしたかな? と思いきや、寝言っぽい。眠りが浅いっぽい。
したら、彼女がゼウスに話しかけまくるの巻。会話、成立しちゃってるし。こらこら、寝てる人と話しちゃいけませんよー。目覚めなくなるとか、死んじゃうとか、迷信もいろいろあるけど、単純に睡眠不足になっちゃうよー。
その会話の中で『明日の夜まで帰るな』という旨の寝言をいただく僕。そんなに? そんなに僕が好きなの? 気持ちは嬉しいけど、あと50kg増やしてから言ってよね!

ゼウスからちんすこうをもらったよ! ちんすこう! ちんすこうちんすこう!
実は僕、ちんすこう食べたことなかったんだよねぇ。常日頃から、そのネーミングには心惹かれていたのだけれど、なかなか機会がございませんで。しかし、遂にこの日がやって来た!
ということで、ちんすこう処女喪失。うん、おいしい! おいしいよ、ちんすこう! ちんすこうちんすこう!
で、このちんすこう、ゼウスの職場の学生バイトさんからもらったんだって。修学旅行のお土産。そして、その学生バイトさんが太いとか(ゼウス談)、太くないとか(彼女談)。
間接的とは言え、僕のちんすこう処女を奪った太いかも知れない学生さん――。とりあえず、僕に見せてみればいいじゃない! 場合によっては、たいして太ってなくても惚れることが可能だよ! ってゆーか、それもよくある話だよ!

えっ? まんこをこするとランプの精が出てくるって本当?
だからって、ほらそこ! イチャイチャしないの!

タモさんが持ってるのはマイクであって、電マじゃないよー。つーか、
「髪切った?」
とか言いながら、こっち向けんな!

彼女のパンツをかぶり、叱られるゼウス。
「何とか言ってやってくださいよ、ぴぃじゅさん」
「でもさぁ、パンツはかぶるためにあるものだから、仕方ないよ」
あと、嗅いだりね! 咥えたりもね!
そして、恋人と友達は慎重に選ばないとね!

2010年11月09日(火) 『マンゴスチン』が卑猥な言葉に聞こえる病。

どうも、こんばんは。病人です。
でも、同じ病気を患っている人も結構いるはず!

『髪を洗ってたら、中から虫が出てきた』という旨の文章を読んだことがあって、『虫が髪に紛れてるわけないじゃーん。虫だって、草むらと毛髪の違いくらいわかるでしょー』なんて思ってた。思ってたのに、いた。虫が。髪の中に。
鏡の前で髪を直してたら、1cmくらいの小さな虫がポテッて落ちてきましてね。ないと思ってたことが目の前で起こったし、ということは頭に虫を飼ってたわけだし、そもそも虫は大嫌いだし、いろんなことがショックで、気が動転した。動転し過ぎて、無言でその場を去ったもの。『さよならは言わないぜ』って。『生きていれば、きっと、また会えるさ』って。いや、会いたかないけど。
唯一の救いは、その虫が小さかった上に、さほどグロテスクな外観ではなかったこと。いや、だからって、会いたかないけど。ほんと、勘弁したげてー。
みなさんもお気をつけて。虫は髪に紛れるもんだから。あいつら、草むらと毛髪の違いもわかっちゃいねぇから。

水嶋ヒロの文学賞受賞について、思いつく限りの口汚い言葉で罵ってやりたい気持ちがある。だけど、受賞作を読みもしないうちから、それはいけないよね。まぁ、読む気もないんだけどさ。
何にしろ、惨めになるのは自分だろうし。同じ土俵に立ててすらいないし。困ったもんだね。

お嫁に行けないのなら、僕のところへお婿に来ればいいじゃない!

労働日記。
遂にやってしまった。『ラーメン』が『ザーメン』に聞こえてしまった。しかも、レジ打ちをしている、その時に。
そのままの勢いで、『僕の体内でブレンドされた、特製ザーメンでよろしいですか?』と詰め寄りたかったけれど、そのお客さんは太ってなかったからやめたのです。

アクセス状況。
『白モツ 精子 臭い』って、やっぱり! やっぱり、精子臭い白モツは存在するよね!
気付く人は気付くし、気になる人は気になるんだ。そのくらい精子臭いんだ、うん。
ところで、こんなピンポイントな検索ワードでいらっしゃったあなたは、まさか、あの場(2010年7月14日の日記を参照)にいた人間じゃあるまいな? 他のページに飛んだり、以後のアクセスがない辺りを見るに、関係ない人だとは思う。思うけど、知り合いだったら閉鎖するよ! このサイトを閉鎖するよ! だって、友人・知人にこのサイトの存在を知られたら、あたし、生きていけない!
ということで、ここが唐突に閉鎖されたなら、その時は察してやってください。

2010年11月07日(日) セックス直後に人を呼びつけるとは、

一体どういう神経してるんだ! 行きたくない! 行きたくないよ!
つって、行っちゃうんだけどねー。
どうも、こんばんは。NOと言っても話を聞いてもらえない日本人です。
ということで、夜中の襲撃。お相手は、ゼウスとその彼女。

何か、【宮崎吐夢記念館】が流れてて、思わず聴き入る。もうね、これは僕とゼウスの青春だよね。中学時代、2人してよく聴いてたもんね。
でも、楽しくなっちゃうから、やめたげてー! オケケにオカカをまぜないでー!

えっ、どうして? 何で、パフェをあーんしてくれるの? あんた、あたしに気があんの? まぁ、ありがたくいただきますけれど。
って、えっ、どうして? 何で、2人して同時にあーんしてくれるの? ありがたいけれど、そんなに大きいの、入らないよぉ!
そして、口の周りがバニラアイスで白くなるの巻。それを卑猥だと騒がれるの刑。お前ら――。

「ぴぃじゅさん、顔のパーツはいいのにね」
うん、それ、よく言われるー。つーか、失礼な! パーツも配置もベースもいいでしょうよ! 『えー?』って顔すんな!

僕のチンゲンサイ畑(隠喩)に彼女の髪の毛が迷い込んでいて、DOKI☆DOKIせざるを得ない昼下がり。
お風呂、かな? Yes,不可抗力。

彼女のリクエストでデブ専キャバクラを検索してみるも、群馬県内には皆無。いや、各所で同一の店名が挙げられているのを見るに、その手の店があったらしいことは伺い知れます。とは言え、誰もURLを貼っていないことから、少なくとも公式サイトはない模様。
嘆かわしい! 嘆かわしいよ、群馬県! ここに生きる1人の人間として、現状を憂えずにいられないよ! みんな、太ればいいのに!

実は、この時点で帰宅を2日連続阻止されておりまして、3泊4日が決定。
何かね、『遊びに来た』って感じじゃないの。これは最早、『生活』なの。朝は仕事へ向かうゼウスを送り出して、昼は彼女と夕飯の買い出しに行って、夜は料理の手伝いをして、ゼウスが帰ってきたところで夕飯。入浴。就寝。そして、また朝――。
いや、これ、さすがに悪質だろ。本格的に軟禁だろ。さては軟禁玉すだれ!

何? この前、南京玉すだれがテレビで放送されていた?
その瞬間こそ、僕に電話すべきだ! 断じてセックス直後などではない!

そんで、僕がお風呂に入ってる隙にセックスしてやがったっつーね。その時は気付かなかったけどね。後から聞いた話によるとね。
やるなら帰せ! 帰さないならやるな!

栗! 松茸! 秋の料理番組はエロ番組です!
クリちゃんとかね。いい匂いとかね。僕、きのこは嫌いだけど、人体から生えてるきのこは食べたーい!

響の長友君はセーラー服のんが可愛いよねー。相方に楽屋で犯されてればいいよねー。
なんつってたら、引かれた。あれれー?

夕飯の買い物へ。
棒状の野菜に端から反応してみたり、ちゃんこ鍋の小さい『ゃ』を指で隠してちんこ鍋にしてみたり。
「好きなものを、好きな時に、好きなだけ食べたらいいじゃない」
と人生を楽しむためのポイントを囁いてあげたら、まんまとあれこれ買うもんだから、さすが。彼女は優等生だねー。

そして、夕飯の準備。皮を剥くものがあれば手伝いますよ。『皮剥き』っつってね!
ということで、じゃがいもと玉ねぎと大根の皮を剥きましたよ。皮を! 剥きましたよ!

だよね! 『肉汁』はエロスワードにしか聞こえないよね! グルメレポートで石ちゃんが『肉汁』って言ってたら、思わず胸が熱くなるよね!

夕食時、僕が皮を剥いた野菜が入っていることを、ゼウスに熱心に伝えたら、
「あんまり言うと、もう1泊させるぞ」
そいつは勘弁。

あれ? 何か、彼女が僕の下ネタに辟易してる。むしろ、さっさと帰したがってる。何よ、さっきまで乗ってたくせに!
まぁ、確かに、『ごく普通の日常会話をあらゆる角度から下ネタに持っていく能力』はハタチ過ぎて使うもんじゃないよね。僕だって、普段は気を付けております。でも、他人と長時間を共にすることで、精神が弱ってるんだよ。歯止めが利かないんだよ。
そもそも、こんな女に誰がした! ということで、説教。
セックス直後になぁ、呼び出されてなぁ、足掛け4日間に渡ってなぁ、軟禁されてなぁ、こっちは太い男の子もなぁ、見られない状況だっつーのになぁ、目の前でイチャイチャされてなぁ、風呂に入ればなぁ、その隙にセックスされる――、そんな俺の気持ちがお前らにわかるか! え? この気持ちがお前らにわかるのかっつってんだよ! イチャついてんじゃねぇよ! 人の話を聞けよ!

説教の甲斐あって、ようやく帰れるー。やったね!
と思いきや、恋心を弄ばれるの刑。そりゃあ、もっちりさん(2010年10月29日の日記を参照)のことは好きだし、またお会いしたいけれど、でも、別に、そういう好きじゃないって言うか、いや、そういう好きなんだけど、僕がどうこうできるなんて思ってないし、そもそも、どうこうしようだなんて無謀かつ迷惑なことは考えてないし、や、ほんとだって、考えてないって、何言ってんの、冗談やめてよね、恥ずかしいな、もう!
軟禁された挙げ句に、この仕打ちだよ! 身の回りに悪友しかいないよ!

2010年11月05日(金) ここ最近、

聞くだけで心の中がお祭り騒ぎになっちゃう言葉、『ノーパンしゃぶしゃぶ』。
どうも、こんばんは。馬鹿野郎です。
みんなでやろうよ、ノーパンしゃぶしゃぶ!

……あれ? 太田(真一郎)さんが? 痩せ、てる?
や痩せ、痩せ、やややや痩せてるー! 何か、普通のおじさんになっちゃってるー! 『太ったらそっくりですよね』ってレベルの別人みたいになっちゃってるー!
って、調べてみたら、2008年くらいには既に痩せてたっぽい。あれれー? 今、2010年だよね? そんなにメディア露出なかったっけ?
しかし、(細山)貴嶺君に続いて、太田さんまで――。すごく切ない。悲しい。苦しい。
あんなに優しかった彼が、急に暴力を振るうようになってしまった感じ。今まで好きだったから、否定する気にはなれないの。でも、もうあの頃の彼じゃないの。あたし、どうしたらいいの? とか、そんな。神はいないねー。

【それでも町は廻っている】のアニメが絶賛放送中。
よく動くなぁ。気合い入ってるなぁ。割と原作に忠実だし、うまいことやってくれてると思います。まぁ、原作の方が好きだけど。
で、登場人物の声が7割方イメージと違うんだ。タッツンと森秋先生とオッサンズはぴったりなのになぁ。
あと、エンディングを見てると、こっちが恥ずかしくなる。何だろう? 親心?
何はともあれ、動く針原さんが見られただけで、僕ぁ、満足ですよ。

【STAR DRIVER 輝きのタクト】が、何か、ものすごい。
全体に漂うミステリアスな雰囲気や、粋な会話や、軒並みアレなキャラクターもなかなかなんだけど、それより何より、言葉の破壊力が半端じゃない。
何だよ、『銀河美少年』って。『綺羅星!』って。『ガラス越しのキス』って。アレかな? 絶対運命黙示録みたいなこと? それとも、金髪豚野郎? はたまた、ノーパンしゃぶしゃぶ? じゃなきゃ、ハイパーメディアクリエイター? もう、そんな面白い文字列、反応せざるを得ないよね。たまんないぜー。悔しいぜー。
ということで、まんまと、何かにつけて『銀河美少年』と言いたくなる病です。生活に支障が出ます。困ります。

労働日記。
遂に、『お前、そんなこともできねぇのか! ここで何年働いてんだよ!』という旨の叱責をいただきましたよいやっふー!
……いや、己の能力の低さから、いつかは言われるだろうと覚悟してたんだけどね、実際に言われてみるとね、これがなかなか――。うん、ほんと、申し訳ない。
ただ、1つだけ言い訳をさせていただきますと、僕の仕事にそんなものまで含まれていたなんて、今の今まで存じ上げませんでした。それ、指示したことあった? 僕が聞き逃してただけ? どっちにしろ、そりゃあ、できるはずがないよね。だって、やろうとしてないんだもの。
やろうともしてないことについて、『できない』と評されて、叱られちゃった☆ 不思議な話もあるもんだねー。

アクセス状況。
『OLが選んだちんこの太さ』とは、これ如何に? OLが選びますか? ちんこの太さを。ネット上で。

『青少年を健全に育成したら魔法使いになる 30才 童貞』って、その通りだ! 君の言う通りだよ! この世はどうかしてんだよ!
とは言え、三十路肥満童貞とfall in loveできる可能性が上がると思えば、それはそれで。

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2010年11月の日記

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。