ロゴマーク。
ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2011年07月の日記

2011年07月25日(月) 『なでしこ』と聞いて真っ先に思い浮かぶのは、

機動戦艦ナデシコ。YOU GET TO BURNING!
どうも、こんばんは。オタクです。
まぁ、当時8歳くらいなんで、あんまり覚えてないんだけど。覚えてるのは、ルリルリが『馬鹿ばっか』って言うのとゲキ・ガンガー3くらい。あと、YOU GET TO BURNING!
Yes、言いたいだけ。

最終的には主要登場人物全員が『あなる』連呼アニメ、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
なのに、涙が出てくるからね。素晴らしいな、おい!

第1話のオープニングに大笑いして以降、【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%】を視聴し続けている僕を誰が責められるだろうか?

魔女宅を観てたら、前半のトンボのチャラ眼鏡具合がオリラジの藤森君に見えてくるの刑。以降、僕の中ではトンボだけ実写化されていた。何か、イラッとした。いや、別に、彼が嫌いなわけじゃないんだけれど。けれど、イラッとした。イラッと、したんだ。

しっかし、あの街の若者は、なぜに総じてチャラいのか? ジブリ作品において、あのチャラさは異常でしょ。ハウルだって、もうちょっと大人しいよ。

西君の水着姿が見られると思ったのに、遠景で、しかも、一瞬だけでやんの。これだから、アスコーマーチは!
と思ったら、次の週で、はわわわわ! 西君が! 女装! 女装してる! 可愛い! やらしい!
いやぁ、アスコーマーチはいいドラマだねぇ。

そんなこんなで、アスコーマーチ完結。
まぁ、何と申しますか…………、いや、うん、西君がね、可愛かった。西君が可愛いドラマだった。だけど、出番が少なかった。彼の可愛さが唯一の売りだったのにね。
こう表現しておけば、僕の気持ちはだいたい伝わるんじゃないかなぁ。

魁皇が通算最多勝記録を更新! 1047勝だって! すごいすごい! おめでとう!
なんて、はしゃいでおりましたら、直後に引退。あぁ、そうかぁ。そうだよなぁ。ここ数年間は、いつ辞めてもおかしくない状態だったし、むしろ、遅かったくらいでしょう。『急に』ではなく、『遂に』といったところ。
しかし、いくら覚悟していたとは言え、やっぱり、寂しい。そして、悲しい。ふぬぬぬぬ。でも、これほどまでにやりきって引退する力士も、そうはいないよね。本当に立派。
素晴らしい力士に、心からお疲れ様でした。

アクセス状況。
ちょいちょい『男の子 ブルマ』とか、その手の検索でいらっしゃる方がいる。みんな、いい趣味してるなぁ。男の娘ブームは伊達じゃないってこと? しかし、うちのサイトはそれどこの騒ぎじゃないっつーか、何つーか……。
まぁ、そりゃあね、僕もね、嫌いじゃないですよ。男の子にブルマ、大いに結構。むしろ、至高。
ただね、訊きたいんだ。『そこに肉はあるのかい?』と。『その子は太っているのかい?』と。『目先のブルマに気を取られて、大事なことを忘れちゃいないかい?』と。
いやぁ、今日もいいこと言っちゃったな!

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2011年07月の日記

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。