『東京ばぎ奈』はいかがでしょう? ほんのり甘くて柔らかな、女性器を模した新しい東京銘菓でございます。
と申しますか、『バナナ』と『バギナ』って似てるよね! 奇しくも、性器同士だし!
どうも、こんばんは。馬鹿野郎です。
誰でもいいからヘルプミー!
『ピンからキリまで』って、アレでしょ? 『安全ピンとか虫ピンのピンから、工具の錐まで、穴を空ける道具だけでも様々な種類がありますよ』ってことでしょ? でも、ピンから錐までじゃ、それほどバリエーションに幅がないよね。せめて、『ピンからサーベルまで』くらいでないと。もっと言えば、『ピンからちんこまで』にすると、言葉そのものに深みも出てくるんじゃないかな?
なんて思ってたのですよ最近まで僕は。これが調べてみて、びっくり。『ピン』も『キリ』も全然違う意味でやんの! いずれもポルトガル語で、ピン=1、キリ=10。ってことで、つまりは『1から10まで』。
かくして、そこにサーベルやちんこが入り込む余地はないのだと思い知りましたとさ。ついでに、己の無知と発想の猥雑さまで思い知りましたとさ。ぎゃふんだねー。
ちんこの皮が剥けている。
いや、この表現には語弊がある。ちんこの皮が剥けていたところで、何らおかしなことはないのだ。正確に言おう。
ちんこの皮の皮が擦り剥けている。
いつの間にか。知らないうちに。何? 何が起こったの? アクロバティックなオナニーも、スリリングなセックスも、全然した覚えがないのに! もちろん、ノーパンでジーパンを穿いてパンパンに勃起させてもいませんよ! 無実です! 無実なんです!
なのに、ちんこの皮の皮が擦り剥けている。
もしかして、アレかな? ここにUFO着地しちゃったかな? 着地っつーか、着チンかな? それによるミステリーサークルかな? さもなきゃ、変な病気かな? 割と重ための現実かな? きゃー!
唐突に降りかかる不幸。自分とは無関係だと思って、安心してはいませんか? しかし、これは決して他人事ではないのです。さぁ、あなたもすぐに陰部を確認してみてください。そこには、身に覚えのない擦り傷ができているかも知れないのだから――。
以上、夏の終わりに送る、本当にあった恐い話でした。きゃー!
若気のItaly。
労働日記(派遣社員編)。
『南京縛り』とやらを教わるの巻。トラックの荷台に荷物を固定する際の縛り方です。
まぁ、んなこたどーでもいい。問題は、『南京縛り』が『軟禁縛り』に聞こえてDOKI☆DOKIしたことと、それよりも亀甲縛りを教えてほしいってことさ!