ロゴマーク。

脱獄のしおり

既にお気付きかとは思いますが、そう、こんなサイトを見てる場合じゃないんですよ! 広大なインターネットの世界には、他に素敵なサイトがたくさんある。そこには愛や夢や希望が、あるいは艶かしいあれこれがある。どーせ、そーゆーのが目当てなんでしょー? このこのー。
ということで、その一端を示すためのリンクです。出会いがあれば、別れもあるさ。きっとまた、ここでお会いしましょう。お待ちしております。

2019年03月31日更新

ホーム > リンク

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。繋ぐも外すもご自由に。楽しくやりましょう。
URLはどこでも構いませんが、 http://www17.plala.or.jp/fleshout/ がお勧めです。

つきましては、リンクのご報告をいただければ、ありがたいことこの上ありません。
けれど、面倒だったり恥ずかしかったりするのが人情というもの。ですので、無理にご報告なさらなくても構いません。こっそりと繋げてやってくださいませ。

バナーはこちらから、お好きなものをどうぞ。

バナー1
バナー2
ホーム > リンク

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。