ロゴマーク。
ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2015年06月の日記

2015年06月28日(日)

全然アダルトじゃないサイトを見ているのに、そこに掲載されている広告がアダルト関連ってどういうこと? しかも、割と直球。かろうじて、乳頭と性器は隠されているものの、セーフかアウトかで言えば、まぁ、アウト。
いいの? 非実在青少年云々とか、書店・コンビニでの成年誌販売よりも、こっちの方が問題じゃない?
どうも、こんばんは。社会派です。
つって、お節介な大人が何をどう隠したって、健康な若い男子はエッチなものを探り当てちゃうもんだけどね。女の子にしてみたって、自分が周りの男の子からどういう目で見られているか、早いうちに知っておくべきでしょう。何なら、BL系の広告も出てくるので、少年達の勉強にもなるはず。
思わぬ情報を得る機会があったり、余計な知識が増えちゃったり、現実社会では『頭おかしい』とか『狂ってる』と一蹴されるようなものに触れられたり。インターネットのそういうところ、僕、嫌いじゃありません。

遺影がアヘ顔ダブルピース。
んほおおぉぉおぉおおぉぉおおぉぉおぉっ! らめえええぇえぇぇぇぇえぇぇっ! しゅごっ、しゅごいいぃぃぃいいいぃいいぃぃい! 死んじゃったのおぉおぉおおおおおぉっぉっぉっっっぉぉぉぉぉぉ!

蘊蓄音痴。
フレンチ・トーストの名前の由来は、アメリカに住んでいたフレンチさんからである!
諸説あるようですが、『酒屋の店主であるフレンチさんが、自らの名前にちなんで命名した』という説が有力なんですって。どちらにしろ、料理としてはローマ帝国の時代からあったらしく、その後はヨーロッパのあちこちで食べられていたのだそうな。
つまり、『フレンチ』と付くものの、フランス発祥とか、フランス風とか、そういうわけではないみたい。こればっかりは言われなきゃわかんないよねー。
洒落てる振りして、どこか罠めいている。さながら、フレンチ・トーストはしたたかな女。

間違いだらけの人生さ(聞き間違い編)。
『食いしん坊』が『食いちんぽ』に聞こえて、それはそれは驚いた。
だって、テレビが不意に『食いちんぽ』なんて発したら、何事が起きたかと思うよね。【5時に夢中!】を観てるわけでもないのにさ。
あと、この聞き間違えが初めてだったことにもびっくり。そうなんですよ。いかにも僕がしそうな聞き間違いなのに、覚えている限りでは、今回が初めてだったんですよ。不思議なこともあるもんだ。

で、『食いちんぽ』って何?
単純にフェラチオのこと?
それとも、動物の陰茎を使った漢方や珍味のこと?
もしや、『美味しんぼ』ならぬ、『美味ちんぽ』(2009年10月21日の日記を参照)みたいなこと?
いずれにしろ、ワクワクしちゃうね。食いちんぽ万歳!

2015年06月21日(日)

紛れもなく、劇場版の【テルマエ・ロマエ】はポルノ映画である。何しろ、1作目も大概だったのに、2作目はそれ以上にエロいんですもの。
多数の力士を皮切りにして、デブショタに、デブおじさんに、デブおじいちゃんまでもが、その柔肌を惜し気もなく晒してた。水を弾くふくよかな肉体を、カメラがしっかり捉えてた。これにときめかずして、何にときめくと言うのか!
どうも、こんばんは。デブ専です。
いや、話の都合上、肌色率が高いのは至極当然。でも、肥満率の高さは説明がつきませぬ。全編に渡って、太い人が出てたからね。隙あらば、肉。故に、ポルノ映画なのですよ。
こんな作品が何の規制もお咎めもなしに、上映されたり放送されたりしちゃってるんだから、デブ専はやめらんないよなぁ。

オクタヴィリア/Etude Lavie
元ジムノペディで元peziteの2人、ナオミちゃんと小林殉一氏による新ユニット、Etude Lavie。この名義では初めてとなるアルバムですが、作風や世界観はそのまま。メルヘンで、ミステリアスで、たまらなく切ない。香り立つような夜の気配も濃厚です。
毎度お馴染みの物語性が豊かな詞も、わかるような、わからないような。テーマとしては、『本』とか『表裏一体の別世界を、互いに夢見る人々』といったものなのだとか。
確かに、【螺旋】はずばり本の歌。【リトルクルセイダース】や【踊り明かそう】や【夜明け前】のように、夜の先にある朝を目指す歌も多い。【アイロニー バズ】と【メリーゴーランド】も、今いる世界から抜け出したいという気持ちを読み取れます。
それに対して、今作は色恋や妖艶な内容の歌がほとんどないんですよね。『君』や『あなた』があまり出てこない。出てきたとしても、それが物語の中心ではなさそうです。変化と言えば、これが最も大きな変化かも知れません。

さて、思いつくままに褒めますよ!
【ディレイ ディレイ】までの前半の流れが素晴らしい! この2人の作品は、【タイムマシン】(アダムスキー/pezite)にしろ、【めぐるーぷ】(アダムとロビィ/ナオミーポコ)にしろ、4・5曲目に配置するバラードがすごくいいんですよ。
端々に光る、『言葉は星屑』とか『想いは熱』というフレーズも印象的。『ただよわせて』は、『漂わせて』なのか、『ただ酔わせて』なのか、ダブルミーニングなのか――。
相変わらず、ナオミちゃんのスキャットもたまんないね。それだけでも聴いていたくなる。

ということで、今回も遥か遠くまで連れて行ってくれますよ。実際、このアルバムを初めて聴いた夜には、変な夢を見たものです。
いやはや、どういう活動形態になっても、この2人が作るものは間違いがないね。すごくいい。まだまだついて行くよ!

蘊蓄音痴。
とある調査によると、イギリス人の3分の1は、成人後もテディベアと一緒に寝てるんですって。でも、それ、ほとんど女性なんでしょう? と思いきや、成人男性の4分の1はテディベアを出張の際にも連れていくのだそうな。何それ、可愛い!
とすると、彼らが自宅で一緒に寝ている割合は、4分の1以上になりましょう。つまり、テディベアを抱き締めながら眠る、テディベアのように真ん丸いイギリス人男性がいたとしても、何らおかしくはないということですよ。もっと言えば、僕の脳裏に【淫乱テディベア】が浮かんでしまったのも、これは致し方ないことなのですよ。
さぁ、今宵はイギリスのお肉様へと思いを馳せながら、幸せな眠りに就こうじゃないですか。いい夢見ろよ!

2015年06月14日(日)

ネイティブではないどころか、それをテレビ越しにしか聞いたことのない僕が、あまりにも下手糞な関西弁を使うことによって、関西のみなさんへ耐えがたい精神的苦痛を与えたい。
どうも、こんばんは。群馬生まれの群馬育ちです。
けれど、僕の周囲には関西出身の人が全くいませんでね。エセ関西弁を披露する機会が、なかなか巡ってこないのですよ。ほんま、残念やでー。

夜の襲撃。お相手は、ゼウス。
ちょっとちょっとー。3枚セット999円のエロDVDで失敗していいのは、学生のうちだけですよー。四捨五入で30歳になる、既婚の男性がしていいことじゃありませんよー。
まぁ、ドリンクバーとサラダとアイスしか注文せずに、夜のファミレスで6・7時間も喋り続けるのだって、どうかとは思うけどさ。とは言え、お客さんの少なさがちょうどいい上に、深夜ハイも手伝うもんだから、会話に花が咲き乱れちゃうんだよねー。

ということで、どうする? ちんちんの話でもする?
えっ、初めて会う女性から『ちんちんに真珠を入れた、明らかに堅気ではない男性とセックスしたことがある。しかも、それが初体験だった』なんて話をされたの? 君もアレな人に目を付けられやすいねぇ。
彼女曰く、真珠入りペニスは決していいものではなかったらしい。あと、その男性と交際する過程で、何度か修羅場を見る羽目になったのだとか。真珠ちんこにご用心。あっ、ご用チン。

「じゃあ、【真珠夫人】はどこに真珠が入ってるのかな?」
「あぁ、どうなんだろうね? やっぱり――、いや、違うか。あんな部分に入ってたとしても、あんまり気持ちよくなさそうだし」
「確かに。むしろ、痛そう」
「真珠夫人……」
「真珠……」
「あっ、この場合の『真珠』は、アナルパールの方じゃない?」
「アナルパール! それだ!」

肝炎検査で陽性の結果が出てしまった、とある夫婦の旦那さん。しかも、陽性と判定されたのは、注射器の使い回しや性交渉などで感染するB型肝炎だったのです。けれど、旦那さんはここしばらく医療機関にかかっておらず、加えて、奥さんの検査結果は陰性。ということは――。
「そんなわけで、旦那の浮気がばれちゃったんだってさ。まぁ、これもある意味、『注射器の使い回し』だったってことだね!」
「話の完成度が高過ぎて、逆にイラッとするよ」

中学時代、先輩からの『1日8回オナニーする』という流言により、部活内で『シコシコ大王』とあだ名されていたゼウス。男子中学生ってのは、これだからねぇ。
しかし、そんな風評被害に見舞われながらも、彼は少しも動じなかった。何しろ、1日8回というオナニー頻度をやんわりと否定しながら、その根拠として、『ちょっと溜めて出した方が気持ちいい』と弁明したのである! かっこいい!
それ以来、僕はゼウスに一目置いているのですよ。だって、この発言をした時こそ、彼が最も輝いていた瞬間だからね! 僕の知る限りでは、それがゼウスの人生のピーク。そこに立ち会えた自分を誇らしく思います。
という美しい思い出話を本人にしたところ、あんまり喜ばれなかった。あれー? ここは熱い友情に涙する場面じゃないの? おっかしーなー。

はい、丑三つ時に怖い話をするのは禁止ー! 気味悪い事件や映画や漫画の話も禁止ー!
【空が灰色だから】や【不安の種】や【シグルイ】なんて勧めてくれるでないよ。お返しに、僕からは【フランケン・ふらん】を紹介しておきました。ちゃんと読んだことないけど。
何と申しますか、チャンピオン系列の掲載漫画って、ちょいちょい不穏なんだよねー。最終的には『チャンピオンREDは友達のいないやつが読む雑誌』という結論に至りましたとさ。言い得て妙。

2015年06月07日(日)

あんな画像やこんな動画をネット上に晒している変態さんの顔が、僕とだいぶ似ていて恥ずかしい。
痴態を晒すのであれば、もっと太ってからにしろよ! じゃなくて、僕の知り合いが勘違いしちゃったら、どうしてくれんだよ! そうでなくとも、この複雑な気持ちはどうすりゃいいんだよ!
どうも、こんばんは。今のところ、顔出しはしていません。
いや、僕だってね、可愛く太っていたとしたら、すぐさま顔出ししちゃいますよ。このサイトに自撮り画像用のページを作っちゃうし、人の流入の多いSNSへも積極的に進出しちゃう。もちろん、エッチな動画サイトにはオナニー動画だって投稿しちゃうし、それを見てアプローチしてきた人とは端からセックスしちゃうし、そのセックス動画も無修正で公開しちゃう。かくして、デブ専界におけるネットアイドルの誕生です。何なら、太い僕のあまりの可愛らしさは、デブ専や男性愛者に限らず、世界中の耳目を集めてしまうことでしょう。
しかし、残念なことに、僕は痩せています。不本意ながら、ガリガリ。いやはや、みんな、命拾いしたね! 僕が可愛く太っていたならば、ぷくぷくの手でこの世の実権を握っていたに違いないからね! 僕の痩せ具合に感謝してくれてもいいよ!

壊れかけのRadioもーん! 本当の幸せ教えてよー!

『おっぱい☆Choo Choo TRAIN』というのを思いついたんだけど、当然、既にあちこちで使われていて、遅きに失した感がある。
さらに、『Chin Chin TRAIN』というのも思いついたんだけど、既出どころか、デリヘルの店舗名になってた。おぅ、世間……。

ふと降りてきた架空の物真似芸人。
赤井ヒレカツ。
得意なネタは、『ヒレカツをレアで食べることにこだわる赤井英和』。その他に、顔の都合上、村田雄浩の物真似もできる。

と、ここまで考えたところで検索してみたら、過去に『赤いヒレカツ』の名を冠した商品が販売されていたようです。しかも、『草刈機まさお』みたいなことかと思いきや、本人が関わってる企画なんですって。ヒレカツを使ったお弁当や、サンドイッチや、焼きそばや、おむすびなどを、関西のテレビ番組とチェーン店のコラボ商品として売っていたのだそうな。
……………………。
何か、さっきから現実がネタ潰ししてくるね。口惜しゅうございます。

間違いだらけの人生さ(聞き間違い編)。
『お賃金』が『おちんちん』に聞こえるのは僕だけじゃないはずだし、そもそも、『お賃金』という言い回し自体が明らかに狙っている。
狙っていないわけがない。
誘い水。
罠。
大概にしろ!

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2015年06月の日記

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。