ロゴマーク。
ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2011年02月の日記

2011年02月25日(金) 今年も

14日前後に会った人達へ端からチョコを配ったり。たまに、もらったり。楽しいねー。
どうも、こんばんは。バレンタイン好きです。
何年もやってると、バレンタインチョコも何食わぬ顔で買えるようになっちゃうね。我ながら、板に付いたもんですぜ。

『膵炎』を『垂涎』と書かれたら、不謹慎とわかっていても笑ってしまうよ。
うん、僕も気を付ける。だから、君も気を付けて。そこ、膵炎の話をする上で、一番大事なとこだから。絶対に間違っちゃいけないとこだから。
あっ、でも、検査の結果、膵炎じゃなかったの? そうかそうか。それはよかった。これで心置きなく笑えます。垂涎って!

『群馬は山ばかりだけど、レジャー向きのオシャレな山など1つもないのです』という話をしていて、
「あっ、『御洒落山』って四股名みたい!」
なんつって! はしゃいでたら! ポカンとさせちゃったから! もう! これは! 誰にも言わない!

折笠富美子と花澤香菜の声が似ている。すごく似ている。
『あっ、この声は折笠富美子だな』って思いながらアニメ見て、エンディングのクレジットをチェックしたら、残念、花澤香菜でした! のパターンがここ最近で3回くらいあった。
もう、かないみかとこおろぎさとみ状態。日常生活に全く支障が出ないレベルの困った事態。

アクセス状況。
ジュディ・オングのコラーゲンゼリーについての検索で辿り着いた方が2人。どうやら、その手の内容が【魔女たちの22時】とやらで放送されてたみたいです。豚のコラーゲンをゼリーにして、きなこや黒蜜でいただくそうな。
うん、でも、ごめんね。このサイトには綺麗になれるヒントなんて、何もないんだ。僕から言えることは、ただ1つ。『可愛くなりたいのなら太るべきだ。なぜなら、この世で最も可愛いのは、太った人間なのだから』ということだけさ。
いいこと言った! 今、僕、いいこと言ったよ!

2011年02月20日(日) 『王様ゲーム』ってネーミングも大概だけど、

1文字足して『女王様ゲーム』にするだけで、とても酒席では催せないレベルにまで達する気がする。
他にも『王子様ゲーム』とか『お姫様ゲーム』とか『奥様ゲーム』とか『俺様ゲーム』とか『姉様ゲーム』とか『神様ゲーム』とか『殿様ゲーム』とか、いろいろ考えてみたんだけど、女王様ゲームには敵わないよね。
どうも、こんばんは。奴隷Cです。
じょ、女王様の言うことは絶対!

偽善者と地元の腐女子に会いました。
噂は聞いてたけど、へぇ、偽善者、また新しい子と付き合ってるんだ。中学時代の同級生だったけど、ほとんど接点のない子? をmixiで引っかけて? 相変わらず、よくやるねぇ。
でも、不思議なことに、誰もその子のことを覚えてないんだよね。暴君も鬼畜王もジュエリーも知らないって言ってた。小学校から一緒だったはずの腐女子でさえ、さっぱり覚えていない様子。
ねぇ、大丈夫? 実在? その子、実在してる? 非実在青少年だったりしない?

ちょっとしたホラーのような彼女ですが、早くも偽善者と親御さんを会わせたがっているんですって。結婚を前提に云々? 外堀から埋めるタイプ? でも、現時点で偽善者は、彼女との結婚は考えていないんだとか。
「このままだと向こうの時間を奪ってるだけになっちゃうし、だったら、早く別れた方がいいのかなって――」
「あの(偽善者)が! あの(偽善者)がそんなことを言えるようになったんだ! 感慨深いものがあるねぇ」
「えっ、今までの俺、そんな?」
そんなどころじゃないよ。ゲスの鑑だったでしょうに。

しかし、『結婚そのものは早めにしたい』と言う偽善者。この時点で追及したいことが山積するけれど、
「でも、まだ遊びたいんじゃない?」
「奥さんがいたら充分でしょ」
なんて言われたら、もう笑うしかないよね。偽善者にとっては『遊び=女遊び』以外にないんだ! ナイスゲス!

2011年02月08日(火) あぁ、『エクストラバージンオイル』も

エロスワードに聞こえてきた。聞こえてきちゃったんだ。
『あれれ? 君のマングローブ林の奥に潜んでいるおまん獣が、エクストラバージンオイルを漏らしちゃったよ?』とか『ほら、ご覧。君のチンゲンサイ畑の真ん中に屹立したちんすこうから、エクストラバージンオイルが滴っているよ?』とか、何とか。
こーゆー方面に走り過ぎて、エロさよりも面白さが勝っちゃってるAVとかエロ本、あるよね。
どうも、こんばんは。その手のものが大好きです。

福山雅治好きのいとこから聞いた話では、ファンは彼のことを『ましゃ』と呼ぶんですって。うん、まぁ、ファンだからね。そういうのはあって当然だよね。
えっ、何? 『おはよう』は『おはましゃ』で、『こんばんは』は『こんましゃ』?
へ、へぇ、おはましゃ、ね……。
さらに、『こんREGZA』や『こん龍馬伝』なんてバリエーションも?
博士! 日本語は遂にここまで来たんですね!

違う違う! 違います!
ツイッターの呟きは『ツイート』です。『スイート』ではありません。ましてや、『スイーツ』であるはずが!

我が母よ。
同じ川柳コンテストに応募したのに、僕だけが入選したからって、そんなに嫉妬しないでおくれ。もっと言うと、僕の賞金を欲しがらないでおくれ。
公募歴も没数も違うんだっつーの。あまつさえ、息子の臨時収入を巻き上げようだなんて!

2011年02月04日(金) 『おまん獣』という、

ヴァギナ・デンタータの亜種めいたものを思いつく日曜日。
でも、これは高校生くらいのうちに発想しておくべきネタの気がするので、これ以上の言及は控えます。
どうも、こんばんは。23歳です。23歳ですのにね!

ということで、平成23年2月3日に23歳になりました。232323。兄さんに遺産に胃酸。
つって、23歳かぁ。もう、いい歳だなぁ。お豆さんや恵方巻きだったら、いくらでもやらしいことを考えられるんだけど、鰯の頭と柊からは難しいよねー。なんて、23歳にもなって言ってらんない! けど、言っちゃう! イッちゃう! 23歳ですのにね!

ついでに、2月1日は脳梗塞記念日! ということで、今年で9周年です。いいねぇ。生き延びてるねぇ。めでたいねぇ。
こんなにめでたいんだから、2月1日と3日は国民の祝日に指定されればいいのに。そして、全国民が僕の生誕と生存を祝えばいいのに。
キリスト教徒でもないくせに、クリスマスに盛り上がっちゃう国民性を考えたら、結構いけると思うのです。何か、こう、眼鏡で、痩せ細ってて、デブ専で、同性愛で、脳梗塞で、豆を撒いてて、恵方巻き咥えて、鰯の頭と柊の扱いには困ってて、節分よりバレンタインデーの方が好き。そんな縁結びの神様をでっち上げればいいんじゃないかな。そこに色恋関連のイベントを絡ませれば、きっと、日本人なんてちょろいもんですぜ旦那。

『デカチンコ』というドラマに石ちゃんが出演していると聞いて、my heartが踊り狂っていたわけだけど、えっ、何、【デカワンコ】? チンコじゃなくて、ワンコ?
何だよそれー。紛らわしいよー。巧妙な罠だよー。せめて、『デカマンコ』でお願いします。
まぁ、ワンコでもチンコでもマンコでも、石ちゃんが可愛いことに変わりはないぜいやっふー!

労働日記。
つけ麺の麺をうどんの麺に? あいにく、そういうのはやってないんですよ。申し訳ありませぬ。
……って、それはもしや、ざるうどんか! あるよ! ざるうどんなら、売ってるよ!
ということに、夜になってから気付いた。もう7時間くらい早ければね。接客は難しいなぁ。

我が母よ。
乳酸菌飲料が好きなのはわかるけど、
「お母さんが死にそうな時、何か飲みたがったら、ビックル飲ませてくれればいいからね」
そんなに? ねぇ、そんなに好き? さすがの僕でも、もうちょっといいもの飲ませてあげられると思うよ?

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2011年02月の日記

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。