ロゴマーク。

2008年01月の日記

今回のハイライト

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2008年01月の日記

2008年01月10日(木) 今年は、あけましておメールが5人から来たのですけど、

5人全員に下ネタで返したった! 返したったぞー!
『2(乳輪が)0(大きめの)08(おっぱい)年』とか、『今年もよろぴくびくびくちんこ!』とか。
た、たーのしーなー!
どうも、こんばんは。2008年も変態です。

まぁ、猫も杓子も『あけましてー』なんつってますけど、こちとら、それどこじゃないんですよ。
当方、クリスマス気分も年末気分も正月気分も味わってませんでね。
蕎麦もおせちもお餅も食べてませんでね。
もっと言うと、汗も唾液も精液も舐めてませんでね。
どうして、こんなことになっているかと申しますと、まぁ、例によって、友達の襲撃が激しいわけです。
それに加えまして、実はわたくし、年末からアルバイトを始めまして、ぎゃー!
そんなわけで、『昼は仕事・夜は友達』とハードスケジュールかつプライベートな時間が取れない日々を過ごしていたのですよ。
お陰で、更新もろくにできなかった、と。

と申しますか、最近、ネット自体、全然やっておりませんでね。
3週間くらい? 更新以外で、パソコンを立ち上げる機会が取れませんでした。
マウスを握る感触が、懐かしく思えるくらい。
そして、サイトの日記どころか、リアル日記すら書く暇がないくらい。
はっ! もしや、これが今、流行りの『リア充』ってやつですか?
だとしたら、あんまり面白くないもんですね……(ネクラ丸出し)。

あっ、そうそう、(文章的にも、時期的にも)今さらですけれど、あけましておめでとうございます。
今年もどうしようもない感じで運営していくことになるとは思いますが、『もう、ぴぃじゅは仕方ないなぁ(人差し指でおでこをつん☆)』なんて心持ちで眺めていただければ、幸い。
今年こそ! 今年こそ、文章をたくさん書きたい……!
あと、日記も追いつかせたい……!
ということで、今年もよろぴくびくびくちんこ!

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2008年01月の日記

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。