ロゴマーク。

痛む胸には言葉の花束

文章による創作をしております。
右側の各項目をクリックすると、メニューが展開しますので、そそられるタイトルからご覧ください。それぞれ、上にあるものほど新しい作品です。
ただね、ここについてはね、珍しく真面目腐っちゃってるもんだからね、いまいち面白くないんだよね……。今のところ、ここに置いてあるものより、pixivにあるものの方がお勧めです。よろしければ、そちらも合わせてどうぞ。

2014年05月05日更新

ホーム > 創作文章

独り言

詩です。とは言え、独立した詩よりも歌詞に触れることの方が多かったので、それに近い体裁をなしております。字数まで揃えているものもありますので、適当な鼻歌にでもしていただければ幸い。まぁ、そんな陽気なもんじゃないけどね!
そう言えば、中二病の症状として、『曲も作れないくせに作詞を始める』なんてのがあったなぁ……。はい、つまり、そーゆーことです。

双り言

会話文のみで構成された小話のようなものです。ちなみに、『ふたりごと』と読みます。『独り言』と対をなすイメージの造語なんですけれど、まぁ、大目に見てやってください。
中身についても、いいこと言わせようとして失敗してる感が否めないので、見て見ぬ振りをお願いします。当サイトはみなさんのご協力の上に成り立っております。
なお、形式だけ同じで登場人物違いの作品が、pixivに掲載中。そっちの方が面白いよ!

絵空事

お待たせしました、小説です。当サイト内で太い男の子がイチャイチャするのはここだけ!
しかし、絵なし・エロなし・数もなし。ご期待に添えられるかどうか。できることなら、メインコンテンツに、したかった、のに、ね……。
これもまた、別の小説がpixivにありまして、だから、そっちの方が面白いって言ってるじゃない!

ホーム > 創作文章

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。