ロゴマーク。
ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2011年11月の日記

2011年11月27日(日) 発熱した時に、

妄想だけで勃起できるかどうかを重篤度の判定基準にしております。これがなかなか正確。まぁ、体温計を使うとか、食欲の有無とか、味覚が働いてるかとか、方法は他にいくらでもあるけどな!
どうも、こんばんは。馬鹿野郎です。
ほら、何せ熱が出ているもんだから、正常な判断力を欠いてるんですよ。そーゆーことにしといてくださいよ。

稲川くん/GOING UNDER GROUND
メンバー脱退・ソロ活動・レーベル移籍を経て、ゴーイングが帰ってきた! 一時は解散もあるかと覚悟してたけど、見事に戻ってきた!
【おやすみモンスター】と【LUCKY STAR】の2作は悪いとは言わないし、あれはあれでいいと思うけど、何か、モヤモヤしちゃう感じがね、あったよね。でも、今作はだいぶ突き抜けた印象。内側じゃなくて外側を向いてると申しますか、『風通しがいい』ってのは、こういうことを言うのでしょう。キーボードさんが抜けたのに、ピアノロックを持ってくるという攻めの姿勢も。やってくれるぜ、ヒダカトオル。
今までの『胸キュン』とか『少年性』からは少し離れて、『世間の酸い甘いの間で生きる青年の情熱』といった感じ。あるいは、もうちょっと上の世代の情熱。なかなか熱い。しかし、熱いのもさることながら、【さよなら僕のハックルベリー】や【LONG WAY TO GO】には思わず涙が。
少しずつ変化してきたけれど、芯は変わらず、すごく正しい所に着地したように思います。かっこいい。ゴーイングが帰ってきたんだ。

Inspired movies/Cocco
あのインスパが高画質で観られる! 文字が読める!
と言うのも、こちら、元々はUstreamやYouTubeでの配信限定作品だったのです。でもね、それだとね、画質が粗くてね……。文字なんか潰れちゃってるし。それがDVDで観られるとなれば、ありがたい。
参加してる作家陣がすごい面子。当然、素敵な映像が出揃う、と。もちろん、映像の善し悪しには明るくありませんが、観てて楽しくなるんだから、それはいい作品に違いない。特に、【4×4 ‐Hello,Goodbye.‐】と【クロッカス】と【Spring around ‐踊ってみた‐】が好きです。
それにしても、Coccoは画面に映えるなぁ。存在感と言うか、何と言うか。あれだけの映像作家が集まるのも頷ける。映画にも主演で出ちゃうし。2冠取っちゃうし。どこ行くのー!

精液が目に入るとものすごく痛いと聞いて、ならば、あたしを差し置いて主役を演じるあの小娘の目薬に、精液をたっぷり混ぜてやればいいのねオホホホホ。
とか、そんな少女漫画。『靴に画鋲』とか『衣装の襟に剃刀』と同じ感じで。目薬に精液。フレーズとしても、なかなかのインパクトが見込めます。
しかし、少女からは精液が分泌されない! それなら、めくるめく同性愛の世界の話にすればいいじゃない! あたしを差し置いて可愛がられるあの小娘の目薬に、精液をたっぷり混ぜてやればいいのねウフフフフ。
とか、そんなホモ少女漫画。ものすごくドロドロしてそう。背景にやたらとバラが咲き乱れてそう。
で、ホモ少女漫画って何?

労働日記(派遣社員編)。
トラックの給油口付近に『お漏らし注意』という粋なステッカーが貼ってあって、ならば、僕は『お漏らし推奨』や『お漏らし歓迎』といったステッカーを相撲部の稽古場付近に貼るべきだろうそうだろう何言ってんだろう?

2011年11月23日(水) 僕がガソリンスタンドで働いていることを知って、

驚かない友達が1人もいない。そりゃそうだよね。僕だって驚くもん。いまだに信じられないもん。何かの間違いでしょう?
どうも、こんばんは。根暗もやし眼鏡です。そう、根暗もやし眼鏡なのに!
とは言え、今働いてる所は、世間一般のガソリンスタンドの8割引きくらいの緩さなんだけど。だからこそ、僕もやっていけてるわけだけど。いや、まぁ、やっていけてる振りをして、実際は騙し騙しで精一杯なんだけど。威勢のいい他店へ行くたびに、何だか申し訳ない気持ちになっちゃうよねー。

僕のお昼ご飯はコンビニ購入が主で、ゼリーをよく買います。すると、
「デザート用のスプーンはお付けしますか?」
と店員さんが訊いてくれるんだけれど、その日はちょっと違って、
「デザート用のプリンはお付けしますか?」
ですって。いいですね、プリン。好物です。是非ともいただきたい。
「お願いします」
いやぁ、こんなことってあるんだね。常連にはなっとくもんだ。さては、店員さん、僕に惚れてる? なーんちゃって☆
つって、買い物袋に入ってたのはスプーン。紛れもなくスプーン。プリンじゃなくて、スプーン。
ちょっとちょっとー、店員さーん、入れ間違えてますよー。プリンじゃなくて、スプーンが入ってますよー。これじゃ、いつも通りですよー。それとも、ドジっ娘なのかな? アピールなのかな? このこのこいつめー。
…………こっ、こいつ、めっ! 人の心を弄びやがって!

ふと降りてきた架空の物真似芸人。
『うかつ絵里』。
だいぶうっかりしているため、台詞やネタ順を頻繁に間違えます。しかし、それも計算のうち。芸風です。観客をヒヤヒヤさせつつ、巧みな深津絵里の物真似でもって、笑いを取っていきます。

アクセス状況。
ヤフーの細かいアクセス解析がサービス終了してしまったので、このコーナーも終了です。しゅーりょー!
とは言え、それも寂しいから、他のアクセス解析でも導入しようかと思うんですけどね、なかなか都合のいいのがね、見当たらないよね。どうしたものか。

それにしても、みんな、割とアレな検索ワードでいらしてましたな! みんなのアレな性癖が筒抜けだよぉ。僕にはお見通しだよぉ。ぬふふふふふふー。

あと、固定客の少ないこと少ないこと。多めに数えても、5人くらい? いや、3人、くらい?
えー、まぁ、うん……、知ってた! 知ってたよ! セクシー画像でもあれば話は別だけど、こんな個人的な文章だらけのサイト、それは追いかけづらいことでしょう。
でも、僕が楽しいから続けます。そういう種類の変態です。

やらしくお願いします。

2011年11月05日(土) 故あって、

滅多に開くことのない高校時代の卒業アルバムを確認してたんですけど、何か、もう、アレな。太い子達がちょー可愛い! 何せ、デブ男子高校生でっせ! DDKでっせ! 可愛くないはずがない!
僕がもう少し明るい人間だったなら、彼ら全員と友達になって、それはそれは甘酸っぱい青春を謳歌したってのにー。そう、僕が、もっと、明るけれ、ば――。
どうも、こんばんは。根暗です。
結果、高校の同級生で仲良くなった太い子は3人くらい。少ない。それどころか、話したことさえない子の方が多かったような。く、暗い……。
学生諸君! 己の性癖が少数派だからと言って、気を落とすべからず。むしろ、これはチャンスだと思いましょう。学校中の太い子と仲良くなって、勤しむは公式スキンシップ。世界は君の手中にあり! ちなみに、僕が暗い原因は性癖でなく、生まれつきの性格にあり!

そんな僕といまだに交流のある高校時代の太い友達、好きな子と遊んできたよ!
カラオケで【不完全燃焼】や【Os‐宇宙人】を歌う彼。あれー? 君、その方面のアニメにも興味あったっけー? ロボ専門じゃなかったけー? まぁ、どっちでもいいわー。オタクだわー。マジキモいわー。
つってね、僕もオタクの端くれなのでね、乗っかれます。余裕で乗っかれます。でも、乗りません。だって、そういうちょうどいいレパートリーがないんだもの。どうしても、十数年前のアニソンとか、エロゲーの主題歌になっちゃうからね! 僕の方が気持ち悪がられちゃうからね!

あの花にひどく感動したらしい彼。何やら、熱く語ってらっしゃいますが、だからって、『あなる』の連呼は禁止ー! わかっててもドキドキするから禁止ー!
だって、想像してみてよ。君好みの可愛らしいぽっちゃりさんが熱っぽく、
「めんまもいいけど、あなるもいいよね」
とか、
「あなる可愛いなぁ。恥ずかしがるとこがまた可愛いんだ」
なんて言うんだよきゃー!
あの花の、ひいては、あなるの罪深きことよ。有罪あなる。ギルティーあなる。

何か、今日の彼はやたらとトイレが近いもんだから、
「……やらしい」
と思わず呟いてしまったところ、すかさず呆れられるの刑。
いやごめん本当にごめんってやらしいことなんて何もないよね排尿は人間の最も基本的な生理現象の1つでそこに性的な何かを見出すなんて異常と思われても仕方ないよねわかってるわかってるんだと申しますかそんなこと考えてないよほんの冗談だよ本当だよごめん嘘だよ謝るから反省してるからそんな目で見ないでよこれでも控えてる方なんです控えてる方なんですったらあと好きです付き合ってくださいいやだからごめんって。

労働日記(派遣社員編)。
灯油を派手に零すの巻。ぬほー!
僕のズボンにもだいぶ染み込んで、それが揮発するせいか、その日はずっと頭が痛い。しかも、腿から膝の一帯がかぶれる。すごく痒い。痒い痒い痒い。
もし、灯油を浴びたのがもう少し上部、そう、股間の辺りだったらと考えると……、なぁ、ゾクゾクしてこないか?

アクセス状況。
『僕も電気刺激でオナニーがしたい』って、勝手にどうぞー。誰も止めないよー。
でも、『僕も』って何だ。『も』って。こっちまで電気刺激オナニーしてるかのような表現はやめたげて。してません。断じて、してません。まぁ、そんなふうに言われると、湧き出す好奇心を禁じ得ないけども。Let’s 検索!

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2011年11月の日記

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。