妄想だけで勃起できるかどうかを重篤度の判定基準にしております。これがなかなか正確。まぁ、体温計を使うとか、食欲の有無とか、味覚が働いてるかとか、方法は他にいくらでもあるけどな!
どうも、こんばんは。馬鹿野郎です。
ほら、何せ熱が出ているもんだから、正常な判断力を欠いてるんですよ。そーゆーことにしといてくださいよ。
稲川くん/GOING UNDER GROUND
メンバー脱退・ソロ活動・レーベル移籍を経て、ゴーイングが帰ってきた! 一時は解散もあるかと覚悟してたけど、見事に戻ってきた!
【おやすみモンスター】と【LUCKY STAR】の2作は悪いとは言わないし、あれはあれでいいと思うけど、何か、モヤモヤしちゃう感じがね、あったよね。でも、今作はだいぶ突き抜けた印象。内側じゃなくて外側を向いてると申しますか、『風通しがいい』ってのは、こういうことを言うのでしょう。キーボードさんが抜けたのに、ピアノロックを持ってくるという攻めの姿勢も。やってくれるぜ、ヒダカトオル。
今までの『胸キュン』とか『少年性』からは少し離れて、『世間の酸い甘いの間で生きる青年の情熱』といった感じ。あるいは、もうちょっと上の世代の情熱。なかなか熱い。しかし、熱いのもさることながら、【さよなら僕のハックルベリー】や【LONG WAY TO GO】には思わず涙が。
少しずつ変化してきたけれど、芯は変わらず、すごく正しい所に着地したように思います。かっこいい。ゴーイングが帰ってきたんだ。
Inspired movies/Cocco
あのインスパが高画質で観られる! 文字が読める!
と言うのも、こちら、元々はUstreamやYouTubeでの配信限定作品だったのです。でもね、それだとね、画質が粗くてね……。文字なんか潰れちゃってるし。それがDVDで観られるとなれば、ありがたい。
参加してる作家陣がすごい面子。当然、素敵な映像が出揃う、と。もちろん、映像の善し悪しには明るくありませんが、観てて楽しくなるんだから、それはいい作品に違いない。特に、【4×4 ‐Hello,Goodbye.‐】と【クロッカス】と【Spring around ‐踊ってみた‐】が好きです。
それにしても、Coccoは画面に映えるなぁ。存在感と言うか、何と言うか。あれだけの映像作家が集まるのも頷ける。映画にも主演で出ちゃうし。2冠取っちゃうし。どこ行くのー!
精液が目に入るとものすごく痛いと聞いて、ならば、あたしを差し置いて主役を演じるあの小娘の目薬に、精液をたっぷり混ぜてやればいいのねオホホホホ。
とか、そんな少女漫画。『靴に画鋲』とか『衣装の襟に剃刀』と同じ感じで。目薬に精液。フレーズとしても、なかなかのインパクトが見込めます。
しかし、少女からは精液が分泌されない! それなら、めくるめく同性愛の世界の話にすればいいじゃない! あたしを差し置いて可愛がられるあの小娘の目薬に、精液をたっぷり混ぜてやればいいのねウフフフフ。
とか、そんなホモ少女漫画。ものすごくドロドロしてそう。背景にやたらとバラが咲き乱れてそう。
で、ホモ少女漫画って何?
労働日記(派遣社員編)。
トラックの給油口付近に『お漏らし注意』という粋なステッカーが貼ってあって、ならば、僕は『お漏らし推奨』や『お漏らし歓迎』といったステッカーを相撲部の稽古場付近に貼るべきだろうそうだろう何言ってんだろう?