ロゴマーク。
ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2007年12月の日記

2007年12月31日(月) 祝! 貴嶺君、3桁越え!

ということで、彼、遂に100キロを越えたそうですよ。
ほんと、大きくなったよねぇ。
いろんな意味で。いや、まぁ、主に、体積の意味で。
これで、ミケ専ショタにも対応可能。
やったね、貴嶺君!(えー)
あとは、下手に太り過ぎて、肉付きのバランスが崩れないかが問題。
うーん……。
いや、まだだ! まだイける!
どうも、こんばんは。デブ専です。

(島田)洋七さんの出ていないM‐1なんて!
でも、関ちゃんがちらっと映ってたので、まぁ、よしとします。
あと、優勝したサンドウィッチマンの伊達ちゃん。
彼の存在は(関ちゃんのブログで)ちょいと前から存じ上げていたのですけれど、いやぁ、めでたいですね。
来年は、(いろんな意味で)たくさん露出してくれたら、幸い。

そして、10ヶ月遅れ日記。
もうすぐ11ヶ月遅れ日記になります……。

クラスの可愛子ちゃん(♂。もちろん太い)の話なんですけどね。
彼、チョコ、食べ過ぎなんですよ。
ほら、若い女の子って、やたらとお菓子を隠し持ってたりするじゃないですか。
彼女らのそれを、もらっちゃあ食べもらっちゃあ食べ。
もしくは、彼女らが見てない隙に、つまみ食い。
食いしん坊キャラとして、正しいんです。正し過ぎるんです。
まさか、食いしん坊キャラのでぶっこさんがリアルに存在するとは……。
そりゃあ、太ってるくらいですから、人並み以上には食べてるんでしょうけれど、『大食い』と『食いしん坊』は、ちょいと違います。
これは『ツンデレ美人』並みに、ありそうでないタイプなのでは……?
とにかく、萌えます。萌え! 萌えー!
食いしん坊万歳!

あっ、『食いしん坊万歳』って、AVのタイトルみたいですよね。
もちろん、こっち業界の。
『ご飯もお菓子もデカマラも、みんな大好物のフトシ君。今日もザーメン大盛り、いただきまーす♪』とか、何とか。
生クリームプレイは必至。
男体盛りも必至。
お、おおっ、見た過ぎる!

ということで、大晦日ですね。
これが2007年最後の更新になるんですけれども、我ながら、きもっち悪いなぁ!
えっと、来年も似たような調子で続けていきますんで(いや、更新頻度は上げたいんですけど……)、懲りずに見ていただければ、何らかの汁を垂れ流しながら狂喜乱舞。きもっち悪いなぁ!
では、よいお年をー。

2007年12月24日(月) ということで、クリスマス・イブですね。

『今夜辺り、正規のパートナーとのセックスレスが原因で、不倫関係になってしまった壮年カップルが、遂に一線を越えてしまって、望まぬ生命の受胎に苦しめばいいのにね』でお馴染みの日ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
えっ? 僕ですか?
僕は、エロ同人誌を熟読しながら、思う存分、にやにやしたりしてましたよ。
ひっ、ひど過ぎる!
どうも、こんばんは。エロス・キリス(以下略)(だって、恐いんだもん☆)。
まぁ、クリスマスだからって、たいした感慨もありませんし、この後、地元の友達と遊んでくる予定なんですけども。
そのお話は、また後日。

さて、引き続き、10ヶ月遅れ日記。

ビジネスマナーの授業ってのがありまして。
まぁ、その名の通り、ビジネスのマナーについて学ぶわけです。
そのテキストは先生(♀)の手弁当で、いわゆる、オフセット本なんですけど、その中にミスが……。
『什器』が『汁器』になってるー!
し、『汁』の『器』って! ちょっ、汁て! 器て!
エロス! テラエロス!
アレですかね?
その先生ってのが、割りとお歳を召された熟年女性ですから、もしかして、欲求不満なのかしらん?
だって、『じゅうき』って打って、『汁器』とは変換されませんよ。
これは故意にやったとしか……。
生徒を誘ってる?

えっと、前に書いたかどうか覚えてないんですけど、去年の12月頃に友達(色男)が恋人と別れたのですよ。
普段でしたら、
「顔のいい男は、女を騙し放題だから、いいよねー!」
なんて、あることないこと非難するんですけども、さすがに可哀相ですからね。
そっとしておいたわけですよ。
したら、2カ月ほどして、彼の左手! 薬指! 指輪! それ何!
「いや、よりが戻ってさぁ、結婚指輪?」
「おっ、おまっ、お前! 何だそれ! 『会えない時間が愛育てるのさ(郷ひろみ)』みたいなことか? ふざけるな! また別れちまえ!」
いや、まぁ、僕がこんなに怒る必要はないんですけども、何か、腑に落ちないんですよねぇ。
モテる男は俺の敵!
と申しますか、君が先生の相手をしてやりなさいな。

2007年12月20日(木) な、何か?

雪が? 積もってるー!
積雪画像。
↑手前が庭。奥がうちの畑。さらに奥が他人の畑です。
まぁ、『雪かケフィアか精液か』と言われたら、精液と見せかけて雪なんですけど、いいえ、ケフィアです(違います、雪です)(もう、何が何やら)。
どうも、こんばんは。北部暮らし(NOT朝鮮)です。
まぁ、数センチですし、2日くらいで融けたんですけど、すっかり冬ですね。恐いですね。
ということで、えっと、今年のバレンタインデー辺りからですっけ? 日記が止まってたのは。
10ヶ月! 10ヶ月遅れだって! うっひゃー!

じゃあ、2月半ば頃のお話を。
友達(♂)が『簿記検定の勉強をしてく』っつーから、放課後、僕も残ってやったのに、急遽、中止。
理由は不明。たぶん、『人が集まらないから』ってのと、『やりたくないから』でしょう。ったく。

で、どういうわけか、エロス屋さん、再び。
今回は、前回(2007年5月19日の日記を参照)のメンバーとは一人入れ替えで。
それで、まぁ、『例の場所』で、熱心に眺めておりましたら、
「ぴぃじゅ、ほんと、そーゆーの好きだなぁ」
とか、
「さすがに、理解できねぇ」
とか、なーにをー!
いや、まぁ、それが正常です。
あなたが素直に育ってくれただけで、お母さん、嬉しいわ!

2007年12月16日(日) メールを1カ月くらい放置しておいたら、

407通ほど届いてまして、ひゃー!
いや、まぁ、そもそも、メールを1カ月も放置する方が非常識なのですけども、だって、知り合いから来ないんですもの。
407通のうち、400通くらいは迷惑メールなんですもの。
残りはプロバイダーとか、ジオシティーズとか、ティーカップ(掲示板のレンタル元)とかなんですもの。
…………。
べっ、別に、友達がいないわけじゃないもん!
友達からのメールは、別のアドレスか、携帯に届くんだから!
馬鹿にしないでよね!
とは言え、ネット内に友達がほとんどいないのは、紛れもない事実でして……。
どうも、こんばんは。ネット内ヒッキーです。自分のサイトから出ようとしません。

ということで、冬休みに入りました。
うっ、うーれしーなー! ビバ! ビバ冬休み!(舞い上がってます)
でも、やることは山のようにあるので、気合を入れて臨まないと。
滞っていることで有名なこのサイトも、ちょいちょい更新していければいいなぁ、と。
負けない! あたし、負けないんだから!

聞いた話によると、今年の紅白に松本(和也)アナが出演なさるとな?
あっ、いや、歌う方じゃなくて、司会? って言うと、ちょっと違ってしまうんですけど、うーん、進行役? まぁ、とにかく、出るんですよ(調べたところ、『総合司会』だそうな)。
うっひゃー! み、見なければ!
とは思うんですけど、紅白かぁ。
大晦日かぁ。
毎年恒例の『ドキッ! 男だらけの年越し宴会☆』があるだろうからなぁ。
無理かなぁ……。

2007年12月09日(日) 山(寺宏一)ちゃんが離婚していたとな?

ということは、つまり、かないみかも離婚していたってことで、うーん。
世知辛い世の中だなぁ。
どうも、こんばんは。声優好きです。最近の人は、あんまり知りませんけど。
アンパンマンとか、どうするんだろう?

電脳コイルが最終回を迎えました。
泣ける! これは泣ける! デンスケー!
後半になるにつれ、消化不良と申しますか、物足りない部分もあったんですけど、そこはまぁ、致し方ない。
フミエちゃんとダイチの空気化とか。
とは言え、最後の方はヤサコとイサコの心の交流に終始していたので、当然と言えば、当然です。
これ以上、別のことを描いても、蛇足にしかならないでしょうし。
あっ、でも、百合アニメとか言わないで。
あと、デンパ君はもっと出したげて。学ラン姿で。

ほんと、素晴らしいアニメでした。
いや、デンパ君とか、そーゆーの抜きでも。
NHKは、たまにこういうことをするもんだから、侮れないよなぁ。

で、今、最初から再放送をやってるんですよ、同じ放送時間枠で。
したら、1話の時点でも、いろんな伏線が張ってあって、ほんと、作り込まれてるなぁ。
文化庁メディア芸術祭優秀賞ももらったみたいですし、来年の1月1日には特番もあるそうですし、再放送も始まりましたし、まだ見てないって人は、是非、見てみるといいと思うよ!

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2007年12月の日記

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。