ロゴマーク。

2012年12月の日記

今回のハイライト

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2012年12月の日記

2012年12月30日(日) すっかり痩せてしまった

アシガルユースや(細山)貴嶺君を追って、観たくもないテレビ番組を観る。こんな私は愚かでしょうか?
なんつって、未練がましい女を気取ってみるも、その実、心の中では『リバウンドのチャンス!』と連呼してた。だって、何かの終わりは何かの始まり。大きく跳ぶには後方からの助走が不可欠。痩せるのは太るための布石。ねぇ、そうでしょう?
どうも、こんばんは。デブ専です。
みんな太ればいいのにね。

マヤちゃんの言うことにゃ、今月21日だか22日だか23日だかに地球が滅亡しちゃうんだって。おっと、そいつは一大事! ということで、ロマンチック中毒のわたくしとしましては、愛の告白メールを送ったわけです。愛しております。また来世。
したら、もー、地球はちっとも滅亡しないし、メールは一度流された後に『ぴぃじゅの愛は屈折しててわかりづらい』なんて言われるし、サンタさんは今年も来てくれないし、録画は失敗するし、手に覚えのない切り傷ができてるし、白い服に食べ物を零すし、雪は積もるし、寒いし、どっちかと言うと、地球より僕の方が滅亡してるんじゃないかと思った。
あーあ、『残念だったな、駄目人間ども。てめぇのくだらねぇ人生は明日も1週間後も1カ月後も1年後も続くんだよ! てめぇが無様に野垂れ死ぬまで、嫌でもな!』って中指おっ立てながら叫ぶロックバンドがいたらなー。すぐさまファンになるのになー。

♪右ペニス、左ペニス、交互に見て
というフレーズを前回の日記を書いてる時に思いついたんだけど、2700さんに特別な思い入れがあるわけでもないし、文章の流れが散っちゃうし、泣く泣く没にしたのです。没にしたのですけれど、僕の中のMOTTAINAIおばけが成仏してくれないので、供養のために書いておきます。
ほんと、今月、ちんこの話しかしてねぇな!

さて、2012年も残りわずか。あとはコミケに行って、はしゃぐだけいやっふー!
今年もお世話になりました。来年もお世話してください。何なら、付き合ってください。隙あらば、結婚してください。愛しております。また来世。
じゃなくて、また来年。よいお年をー。

2012年12月24日(月) 『ペニオク』もねぇ、

ペニーオークションなんて言われてもねぇ、下ネタにしか聞こえないよねぇ。はい、アウトー。
どうも、こんばんは。審判です。
まぁ、今回はイエローカードで済ましとくけど、おいそれと『ペニ』なんて言わないように。僕だって我慢してるんだから。いや、ほんと、これでも我慢してる方ですよ。なのに堂々と、しかもメディアを通して、ペニオクペニオク言うなんてずるいじゃないか。僕にも言わせろ!

まずは、こちらの画像をご覧ください。
【大人のいちごミルク】の画像。
大人のいちごミルク! 大人のいちごミルク! 大人の! いちご! ミルク!
みなさんの想像力を信頼して、これ以上は語りますまい。大人のいちごミルク。そういうことです。さすが、バヤリース。ちょいちょいやってくれるよねー。

ちなみに、感じるマンゴー先輩とのツーショットも撮影してみました。
【大人のいちごミルク】と【感じるマンゴー】のツーショット。
ひゃー、マジイケメン! イケメン過ぎてメンズナックル、略してメンナクの表紙を飾っちゃうんじゃないのー? ガイアが俺にもっと輝けと囁いちゃうんじゃないのー? ひゃー!

ただ、この商品、1年くらい前のものなので、今は市場に出回っているかわかりません。いやはや、ずっと忘れておりまして――。
つってもね、大人のいちごミルクですからね。当サイトをご覧になっているみなさんが、よもや、大人のいちごミルクに困ることなどないでしょう。このこのー。いいことしやがってよー。
クリスマス・イブ、か……。

肥満中年がもてはやされるパラレルワールドにおいて、恋愛禁止のトップアイドル・秋元康と運命的な恋に落ちる。2人は密会を重ね、関係を深めていくが、幸せはそう長く続かない。執拗なパパラッチ。暴かれるスキャンダル。マスコミの過剰報道。ファンからの罵詈雑言。いけ好かないプロデューサーとの激しい応酬。その末に、アイドル引退と結婚を決め、記者会見に臨む彼。その立派な後ろ姿。あぁ、あなたに出会えて、よかった。

――という、どの方面においても歪んでいる妄想がはかどったので、みなさんにも差し上げます。ぴぃじゅサンタからのプ・レ・ゼ・ン・ト! だぞ☆

蘊蓄音痴。
その手のケモナー諸賢にとっては常識かも知れないけれど、ヘビやトカゲやサメは2本のペニスを持っているんですって。右ペニス、と、左ペニス。ライトペニス、アンド、レフトペニス。わお、アグレッシブ!
とすると、最近、ちんこの話ばっかりしているやんちゃな僕に、2本目が生えてきたとしても何ら不思議はないんじゃないか。むしろ、生えてこない方がおかしいんじゃないか。何なら、今までずっと1本だと思い込んでいたけれど、実は既に2本あるんじゃないか。僕は選ばれた人間なんじゃないか。
すかさず、我が股間のペニオク(仮)を確認してみるも、安定の1本。それはもう、見慣れたもんだった。盤石の1本。全然選ばれてなかった。ただの1本。僕は特別な人間ではなかったのだ……。
しかし、悲しむことなかれ。2本が何だと言うのだろう。1本でも扱いに困ることがあるのだ。よしんば、2本あったところで、持て余してしまう様が目に見える。ほんの1本。されど1本。我々は誇るべきものを、確かに携えているのである。さぁ、共に歌おうじゃないか。この喜ばしい事実を称える歌を。
♪1本でーもちんちん!

2012年12月16日(日) 生まれ変わったら、

座敷童子になりたーい。そんで、相撲部屋に住み着きたーい。そこの部屋を、ひいては力士達を栄えさせたーい。それなりに栄えさせたら、自分の存在をさりげなくアピールして、お供えとかされたーい。何なら、力士をお供えされたーい。
どうも、こんばんは。どう考えても、座敷童子じゃないタイプの妖怪です。
やだ、鬼太郎どんに退治されちゃう!

真昼の襲撃。お相手は、暴君と介護職員。
埼玉と鳥取での実習から帰ってきた暴君の言うことにゃ、どこの男も風俗の話ばっかりしているそうな。まぁね、男ってなぁ、そーゆーもんですよ。だって、お金で女体が買えるんだもの。買わない道理はないでしょう?

って、僕の家の近所で青姦すんのはやめてくださーい。庭先とも言えるような場所に変な汁を撒き散らさないでくださーい。
それはね、全く容認できない。僕に謝れ。次いで、ご近所に謝れ。何なら、群馬の大自然に謝れ。風俗の話ばっかりしていた方が、まだ可愛げがあるってもんですよ。

「ぴぃじゅが死んだら、焼かれる前に、尻にディルド突っ込んどいてやるからな」
「やめたげてー。静かに逝かせてー」
「俺が死んだら、棺桶にTENGAを入れてくれ」
「OK。ちんこに付けといてやるよ。あっ、でも、勃起してないから無理かな?」
「いや、死後硬直するから――」
「そうか、いける! ちんこも死後硬直するという事実!」
医療系の学校に通っている暴君は、授業で献体を見たことがあります。見た目ふにゃふにゃのカチンコチンコは、何とも不思議な光景だったそうな。しかも、巨根だったそうな。クラスの男子がざわついたそうな。どんまーい。
「じゃあ、U.S.TENGAを装着させてあげましょう。最期までね、男のプライドをね」
「『故人の、生前のサイズです』って言っといてくれ」
「おう、任しとけ」
僕らの友情は永遠さ!

介護職員に介護職を勧められるの巻。曰く、
「大丈夫。糞尿の匂いには1カ月で慣れるよ」
さすが、プロ。言うことが違うぜー。かっこいいぜー。
「太ったおじいさんもいるよ」
「いいね!」
「じゃあ、ぴぃじゅ、昼飯はそのうんこでいいじゃん。お似合いだよ」
「いいね! ……いい、ね?」
そりゃあ、似合っているか否かで言えば、似合っているかも知れない。似合っているかも知れないけれど、僕、まだ、そんなハイレベルな妖怪じゃない。鬼太郎どんも見て見ぬ振りでしょうよ。

うん、カヲル君とアスカがくっつくと思っているようなエヴァ初心者には、現実を教えてやっていいと思うよ。
カヲル君はガチホモなんだよ! エヴァは盛り上げるだけ盛り上げといて、最後に裏切るんだよ!
で、Qはどうなったのー? ぎりぎりセーフ? じゃあ、これからだね。

蘊蓄音痴。
そもそも、勃起していないペニスを露出させているのも、人間くらいのもんなんですってね。他の動物は体内に収納しちゃうらしく。あぁ、確かに、犬のペニスは『勃つ・萎える』と言うよりは、『出てくる・引っ込む』って具合だったような気が。
とすると、カチンコチンコもいいものですが、ふにゃふにゃのぶらぶらも大好物な僕からすると、人間に生まれてよかったですよ。ほら、アレ。にんげんっていいな。
【まんが日本昔ばなし】にも、そーゆー話があった気がする。動物が人間のちんこを羨ましがる話。市原悦子ボイスで。子熊辺りが『おっ父、オラのおちんちんはどうして引っ込んでんだ? この前見た人間のは、ぶらぶらしてたぞ。オラもあんなのが欲しい』つって。そんな話はなかった? じゃあ、群馬だけで放送されたのかもね。

2012年12月09日(日) だよね!

【Wii U】のロゴのU部分はちんちんに見えて仕方ないよね! ちんちんに見えて仕方なくて、日常生活に支障が出るレベルだよね!
よかったー。僕だけじゃなかったー。ネットには馬鹿野郎がたくさんいる。落ち着くわー。
どうも、こんばんは。Wiiリモコンにも引っかかっていた馬鹿野郎です。
それにしても、任天堂はどこへ行くの? 僕らの脳裏に男性器のイメージを刷り込んで、何をしようと言うの? 新手のテロ? エロテロリスト? 『エロテロリスト』って久しぶりに言った!

可愛い女子高生が褌部を作って、褌姿でひたすらだらだらするだけの『ふんどし!』とか『ゆるふん!』とか『じょしふん!』なんてアニメがヒットしたらいいのに。
すると、アニメモデルの褌が売り出されたり、DVDの特典に褌が付いたりするわけよ。影響されやすかったり、悪乗りが好きだったりするオタクが、それらを締めた画像をネットにアップするわけよ。祭囃子っぽいオープニング曲や音頭っぽいエンディング曲に合わせて踊ってみたりもするわけよ。その動画もネットに上がったりするわけよ。その中にはもちろん、デブオタもいるわけよ。ちょう楽しい!
オフ会も褌だし、聖地巡礼も褌。勢い余って、褌喫茶とか出てくる。世間がざわつく。うまいこといけば、何度目かの褌ブームから今度こそ本当の社会現象にまで発展して、オタク以外のデブっ子さんも褌を締め始める。
僕らの時代の幕開けだ!

なんて鼻息を荒くしていたら、【もえふん。―ふんどし女子高生―】なる写真集が既に発行されていて、あながち、妄言が妄言じゃなくなってきた。
おい、現実! お前も話がわかるようになってきたじゃねぇか! それもどうかと思うけどね!
そうか、2次元ではなく、3次元から攻めてきたか。とすれば、どっかの人気アイドルが『あたし、実は褌を常用してるんですよー』とかツイートすればいいんじゃないのー。どっかの売れっ子プロデューサーが褌をテーマに据えた新曲を作ればいいんじゃないのー。そのPVで褌アイドルが歌って踊ればいいんじゃないのー。ファンもマスコミも喜ぶでしょうよ。
いや、ほんと、何が起こるか、わかったもんじゃないからね。言うだけ言っときましょう。それもこれも、太い子の褌姿を見るためです。最終的にそこへ至るのならば、細かい過程にはこだわりますまい。
あっ、でも、褌ゆるアニメはちょっと観たい。褌アイドルはイラッとするに違いない。

蘊蓄音痴。
『ライオンのペニスには骨がある』という情報を耳にして、心の中がお祭り騒ぎ! 慌てて調べてみたら、確かにライオンのペニスには骨があるそうです。ひゃ、百獣の、王……!
なんて畏敬の念を抱いていたら、それどころじゃなかった。ほとんどの哺乳類には陰茎骨という骨があるらしい。ない方が珍しいらしい。すなわち、我々人間こそが少数派。そ、そうだったのか。
何でも、この陰茎骨、他のどの骨にも繋がっていない、亀頭内部の軟骨だそうです。勃起した陰茎を支え、精子が卵子まで到達する確率をより高めているのだそうな。大きさは動物の体格に関係なく、環境に左右されます。つまり、交尾する機会が少なかったり、交尾自体が困難な環境に生息している動物ほど大きくなる。だもんで、北極圏や海中の動物ほど大きいとのこと。クジラなんてメートル単位。
いやはや、これを衝撃的事実と言わずして、何を衝撃的事実と言えようか。ご存じの通り、人間のペニスには骨がありませんからね。その人間のちんこですら凶器だってのに、動物のちんこと来たら骨入りだってんだ! んなもん、もはや、兵器じゃねぇか! 性器は兵器! 性器は兵器なりィッ!

2012年12月02日(日) 駅のホームの

端の方に立っていたら、背後に続々と並ばれるの刑。
いや、違う。違うんです。ここに電車が止まる保証は全くないんです。と申しますか、たぶん、止まらない。誰もいない所で待っていたかっただけなのに――。
どうも、こんばんは。孤独を愛するアウトローです。
案の定、僕らの前を通り過ぎ、ちょっと先で止まる電車。ほら、言わんこっちゃない。僕が悪いんじゃないかんね!

歴史改変がなされたのに、結局、ブルーノさんの再登場がなかったアニメ、エウレカセブンAO。
最後はブルーノさんのハグで世界平和が実現するんじゃなかったのー? 彼が登場人物を端から抱き締めまくっていくブルーノ無双を期待してたのにー。もー!

♪ドリッ! ドリッ! ドリッ! ドリルチンコ!

蘊蓄音痴。
ブチハイエナの雌には雄そっくりの疑似ペニスと疑似睾丸がある! しかも、それは雄の本物ペニスよりも大きい! さらに、排尿も勃起も可能だよ! 挙げ句、疑似ペニスの尿道を産道として、出産までしちゃうよ! もう、わけがわからないよ!
何でも、ブチハイエナは雌上位の社会を築いていて、気性も雄より雌の方が荒いんですって。その関係で、雌の性器がご立派な疑似ペニスになっちゃった、と。細かい説明をすると長くなっちゃうので、ここでは省略。なかなか興味深い話なので、お好きな方は検索してみてくださいな。
とにもかくにも、君達、マニアックが過ぎるだろ。ふたなり巨根ケモノ。どこの薄い本だ。いや、薄い本だったらまだしも、2次元じゃなく3次元ですよ。フィクションじゃないんですよ。
リアルふたなり巨根ケモノ。野生の変態か。野生の変態王国か。野生の変態王国で尿道プレイか。楽しそうだな、おい。

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2012年12月の日記

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。