便座に腰掛けて用を足していたところ! 股間のうまい棒の角度が悪かったらしく! 体内で生成されたエクストラバージンオイルが! ズボンに! きゃー!
どうも、こんばんは。ドジっ子です。
被害を受けたのは、主にズボンのお尻部分。1滴2滴ならまだしも、割と広範囲に渡っちゃってね。しかも、カーキ色の生地だったもんだから、じんわり感が一目瞭然。はぁぁぁぁん、お尻が濡れ濡れー!
普段はこういうことがないように、細心の注意を払ってるのになぁ。今日に限って、僕の暴れん棒将軍にハンズフリー放尿を許してしまうとは――。考え事をしながら用を足すもんじゃありませんな。
さらに、その失態を演じたのが外出先のトイレだったわけで。窮地! と焦るも、そのトイレからお店の出入り口まではすぐ近くだし、あとは車に乗って帰るだけだったから助かった。ほんと、助かった。それでも、なるべくズボンを上げて、上着の裾を下げて、いそいそとお店を出てきたのだけれど。
みんなも、排泄中は『男子トイレに設置されたビデの意味。さらには、その気持ち』について真剣に考えを巡らせるのはやめようね! 僕との約束だよ!
蘊蓄音痴。
えっ、厳密に言うと、現代って氷河期なの? 2014年なのに? 21世紀なのに? そりゃあ、雪くらいは降ることがあるものの、言うに事欠いて氷河期? 嘘だー。
と思いきや、氷河期にも種類があるみたい。世界中が氷に覆われて真っ白なら、もちろん氷河期。だけど、それだけじゃありませぬ。氷河期の定義は、北極と南極に氷床(氷の大陸)がある時期のこと。ふむ、それで言うと、確かに今は氷河期ですね。意外。
中でも、今は『間氷期』と呼ばれる時期なんですって。世界中が氷に覆われて真っ白な時期が、氷期。その間にある、ちょっと暖かめの時期が、間氷期。
氷期と現代の気温差は、まぁ、資料によって多少の差はありますけれど、世界平均で3~5℃しか違わないのだとか。たったの? そんなもん? さすがは氷河期。道理で寒いし、冬が長いと思ったよ。
ちなみに、恐竜の時代は北極にも南極にも氷がなかったとのこと。つまり、氷河期ではない時代。無氷河期。現代と比べると、当時の平均気温は6~15℃も高かったそうな。それはさすがに暑いなぁ。どっちにしろ、ちょっと極端。
それにしても、暖かめとは言え氷河期の真っ最中で、なのに温暖化が危惧されていて、世界各地で異常気象も観測されていて、もう何が何やら。
えっ、大丈夫? 地球は人類が住める場所なの? 環境破壊や食料危機やエネルギー問題や終末戦争を心配するより先に、僕らが地球に殺されちゃうんじゃない?
こりゃあ、惑星間移住が現実味を帯びてきましたな。まだ見ぬ楽園を求めて、我々は長い長い旅に出るのですよ。ふぅー、ロマンチックぅー。さよなら人類、また来世。星の海で会いましょう。
間違いだらけの人生さ(打ち間違い編)。
『古文書』って入力しようとしたのに、『ほもんじょ』って打っちゃって、昔のホモ漫画やBL作品の総称かと思った。ほら、【くそみそテクニック】とか、萩尾望都とか、竹宮惠子とか、あの辺り。
それか、アレだね。3人組の悪党のリーダー格だね。ホモンジョ様。たぶん、絵に描いたような短髪ガチムチ髭兄貴。露出度の高い、革やゴムやエナメル製の衣装に身を包んでる。
……どこかで見たような気がするのはどうしてだろうね? 犯ッターマン? お、お仕置きだべ~!