ロゴマーク。

やらしい者ではありません

恋愛の基本はお互いを深く知ることから!
なんつって、ただの自己紹介でございます。ほら、個人サイトのお約束と申しますか、筆者についての情報を知っていると、文章への理解が深まると申しますか、単純に仲良くしてやってくださいと申しますか。
あっ、いや、もちろん、見初めていただけるのであれば、それに越したことはないのですけれど……。
よかったら、恋して。
何なら、愛して。
そんな目で見つめないで!

2019年03月31日更新

ホーム > 自己紹介
ハンドルネーム ぴぃじゅ
1文字目は『ぴ』です。Pi。『ひ』に半濁点。
身長・体重 短めの細め。
あっ、おちんちんの話じゃありません。おちんちんの話じゃありませんったら!
年齢 30代。昭和最後の1年生まれです。
誕生日 節分の日。
何の因果か、お豆や太巻きにまつわる日に生まれちゃいましてね。
同い年 【となりのトトロ】【火垂るの墓】(1988年公開)
藤島康介【ああっ女神さまっ】(同年連載開始)
光GENJI【パラダイス銀河】(同年発売)
長渕剛【乾杯】(同年発売)
爆風スランプ【Runner】(同年発売)
住所 群馬県の、さらに片田舎。
よく言えば、牧歌的。悪く言えば、秘境。四方を山に囲まれていて、その山がとても近い。
外灯は少なめ。野生動物は多め。数十年住んでいても、夜道がすごく怖いんです。
性癖 もう何が好きって、肥満男性が大好きです。当方、いわゆる、デブ専ゲイでございます。
ぽっちゃりさんから、あんこ型の力士まで、どんと来い! もっと言えば、幼子から、おじいちゃんまで、どんと来い!
この世で最も可愛いのは、太い殿方に決まってるじゃないですか。
眼鏡 大好物ですし、自分でもかけてます(近眼)。
眼鏡っ子は日本の宝!
スーツ 大好物ですけど、自分が着る機会はあんまり。
肥満男性のスーツ姿ほど艶かしいものはないよねー。
サスペンダー 大好物なので、紳士服店にもなかなか置いていないことに腹を立てています。
もっとサスペンダーが普及すればいいのに!
好きなこと 読む、書く、観る、聴く、歌うなど、創作物に触れるのが好きです。
あと、この欄にいかがわしいことを書き連ねたくても、ぐっと我慢するのが大人。褒めてくれてもいいよ!
好きな音 天野月(子)、Etude Lavie、奥村愛子、倉橋ヨエコ、Cocco、サンタラ、椎名林檎、ジムノペディ、竹内電気、東京事変、日食なつこ、pezite、ミドリカワ書房、LOVE PSYCHEDELICO。などなどなど。
好きなジブリ 【魔女の宅急便】と【耳をすませば】と【紅の豚】と【平成狸合戦ぽんぽこ】と【おもひでぽろぽろ】の5作が甲乙つけがたい!
と申しますか、ジブリは大概好きです。特に、【もののけ姫】以前。
あっ、シーンで言えば、耳をすませばにおける杉村の失恋シーンが好き。大好き!
好きなチョコボール 向井。嘘です。
本当はキャラメル味が好き。
好きな行事 バレンタインデー。
だって、人からチョコがもらえる! あんなに甘くておいしいものを! 幸せ!
それに、自分から配るのも楽しいですし。太い子に様々な意図が渦巻くチョコを差し上げましょう。
好きな【5時に夢中!】 断然、木曜日。
次いで、月曜日が好きです。
座右の銘 脱がすなら、抱け。抱かぬなら、脱がすな。
病歴 幼少の頃より恋の病を患っております。
いや、あの、正味な話をしますと、13歳の頃より脳梗塞を患っております。
だから、僕がおかしなことを口走ったとしても、それは全て病気のせい。僕の人格が破綻しているわけじゃないんですよ。仕方がないことなのですよ。
休日の過ごし方 1日中、太い人へと想いを馳せております。
どうか、みなさんが今日も太っていますように!
将来の夢 割と本気で『お嫁さん』になりたくなってきたので、自分で自分が怖いです。
それを将来の夢として挙げていいのは、少女だけでしょうに……。
宗教 ロマンス教。
唯一神、ロマンスの神様を崇め、日夜、ロマンスを創作することにより、その信仰心を示す宗教です。教祖は広瀬香美。
つって、本当は神道です。ということを、最近になって知りました。ずっと仏教徒だと思ってたのに――。人生ってわからない。
あんこ こしあん派。
トイレ 洋式派。
花嫁衣装 荒縄派。
ご挨拶 肥満男性を慈しみながら、書きたいことだけを書き殴る言葉の乱用サイト、『Flesh out』へ、ようこそ。
どうも、こんばんは。管理人のぴぃじゅです。
当サイトは文章を書くことと太った殿方のことが好きという、非常に偏った情熱でもって作成・運営されております。しかも、休み休み15年以上に渡って。いやいや、そんなお顔をなさらずに。心中お察し申し上げますが、褒めてくださってもいいんですよ?
ということで、自分が楽しむのは当然ですが、みなさんにも楽しんでいただけるよう、『全人類が太ればいいのに!』をモットーに文章を書き殴っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。あっ、やらしくお願いいたします。
ホーム > 自己紹介

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。