ロゴマーク。
ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2007年10月の日記

2007年10月28日(日) 最近(と申しますか、今月初めくらい)、

あちこちで浮き乳立ってる件について。
あっ、意訳しておきますと、『でぶっこさんの乳首さんが、シャツに浮き出ちゃってるのを目撃しがちな昨今』ってところです。
どうも、こんばんは。目撃!ドキュン(DQN)です。
アレですかね?
季節柄ですかね?
寒暖の差ですかね?
まぁ、んなこと置いといて、エロス! テラエロス!
目に優し過ぎるぜ!

児ポ禁法(児童ポルノ禁止法)が恐過ぎる!
ちょっと前の話になってしまうんですけど、水着着用の女の子(18歳以下)が? アレコレやってるビデオを? 作った人が? 逮捕? された? とか?
うっひゃー! ちょー恐ぇ!
水着ですらアウトだなんて、昨今の低年齢アイドルはみんなして、廃業ですよ。
グラビアが掲載されてる雑誌も、軒並み発禁ですよ。
僕もそのうち捕まる気がしますよ。

そりゃあ、だいぶ過激な内容だったらしいですし、現物を観賞したわけじゃありませんから、何とも言えませんけれど、でも、ほら、ねぇ?
んなこと言ったら、18歳以下のお子さん達は、イスラム圏の女性並に素肌を隠さねばなりませんよ。
あっ、それはそれで面白いかも……。
いや、ごめん、嘘! 面白くない!
ほんと、刻一刻とロリコンが住みにくい世の中になっていくなぁ。
世知辛いものです(いや、僕はロリコンじゃないですけどね)(まぁ、ショタは好きですけどね)(タイーホタイーホ!)

2007年10月27日(土) イノッチ(井ノ原快彦)×瀬戸朝香ということで、

これが本当の『瀬戸の花嫁』ってか?(『ってか?』じゃない)
どうも、こんばんは。うまいこと言う人です。嘘ですごめんなさい。
実際のところ、もう言い尽くされたネタなんじゃないかと、割とびくびくしております。

アナログ日記にアクエリオンのことを書いておりましたら、友達(♂達)に見られまして、
「アクエリオン?」
「あっ、何か、それ、パチンコ出るよね」
とか食いつかれたので、戦慄。
それ以来、『あくえりおん?』なんてメールが送られてくるんですけど、送るな!
教室で、
「何だっけ? 『あなたと合体したい』?」
なんて言われるんですけど、言うな!
今の時点で話題にしてると、ヲタクだと思われるよー。
何より、僕が噴き出しちゃうよー。
そーゆーことは、ちゃんとパチンコが出て、一般人にも広く認知されるようになってから、言ってください。ったく。
(昼間の)テレビの力って、強大です。
ほんと、自重してー。

2007年10月13日(土) そう言えば、10月ですね。

衣替えですね。
でぶっこさんの素肌が見づらくなってしまうのは、ちょいと寂しい気もしますけど、厚着もまたよかったり、すぐには衣替えない彼らが微笑ましかったり。
何ですかね、これ?
愛ですかね、これ?
どうも、こんばんは。愛の使者です。

今日は漫画原作の実写版について。

花田少年史の実写版(映画)。
まぁ、真面目に見たわけじゃないんですけど、やっぱり、原作レイプですよね。かけ離れ過ぎ。
荘太君の話は、不覚にもぐっと来ましたけれど、他の部分は何ぞこれ?
とは言え、配役の時点でいろいろと間違ってるわけですし、当然と言えば、当然ですよね。
アレは、『花田少年史』ではなく、『設定に似通ったところがある、全くの別作品』として見た方が正解かと。
だから、漫画とかアニメの実写化はやめろって言ってんのにー。

ネギまの実写版(ドラマ)。
えっと……、一体、これは誰が得をするんですか?
とりあえず、ファンや視聴者でないことは、確か。
なぜか、出演しちゃってる上に、女の子に囲まれちゃってるヒロシか?
不自然なくらいに、真緑カツラの茶々丸か?
レズものパロディAVさながらの映像を作れるスタッフか?
著作の権利をがっちり握っている赤松か?
赤松なのか?
そうなのか?
むっきー!

それはそうと、茶々丸役の子には、ほんと、頑張ってもらいたい。
原作(読んだことないですけど)で髪に色が付いていようとも、他の子は地毛だってのに、彼女だけがあんなのって……。
もう、スタッフからの嫌がらせとしか思えませんよ。
あたしゃ、不憫で不憫で……。
だから、漫画とかアニメの実写化はやめろって言ってんのにー(デジャビュ)。

2007年10月11日(木) 相変わらず、

週末ごとに検定やら、就職活動やら、学園祭やら、打ち上げやら、友達の襲撃やらがあって、我ながら、びっくりです。
どうも、こんばんは。遅筆です。
その上、時間の使い方が下手なので、一向に更新できないのですけれど、んなこと言ってる暇があるなら、書けばいいじゃない!
だって、そうでしょう?
そう考えるのも当然でしょう?
ねぇ、聞いてるの、ユキオ?
ちゃんと聞いてよ!
ちゃんと見てよ!
あたしを愛してよ!
いや、あの、ごめんなさい!

安倍さんとこのしんちゃん(not クレヨン)の辞任劇は、まぁ、ギャグなんですけど、いや、『このタイミングで、それ、どーなん? 世間、どーなん? 日本、どーなん? おっかしいんじゃねぇの?』みたいなツッコミは入れたいのですけれど、それは置いといて。
次期首相はローゼン閣下になるのかしら?
日本をローゼンメイデンみたいな国(『お父様お父様』言いながら、姉妹と戦う国)にしてくれるのかしら?
ひゃー! 素敵過ぎるー!
そりゃあ、秋葉原が黙っていませんわ! うひゃっほーい!

そして、各メディアのローゼン閣下の紹介が面白過ぎて!
絶対、ヲタ層との関わりを説明するんですもの。
やめてー! 一般人にそんなこと教えないでー!
挙句の果てには、真紅(from ローゼンメイデン)がワイドショー進出!
大人達がローゼンのあらすじについて、真剣に語り合う午後3時……。
世も末だね☆

なんて、はしゃいでおりましたら、えっ? 首相、福田?
…………。
『遅過ぎる時事ネタは、もはや、時事ネタではない』の法則。

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2007年10月の日記

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。