ロゴマーク。
ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2014年06月の日記

2014年06月29日(日)

ガッチャマンも、タートルズも、ナルトも、2・30年くらい前に活動していたジャニーズのグループも、みんな忍者なのか……。一体、忍者って何なんだろうね?
どうも、こんばんは。じゃあ、僕も忍者です。
何しろ、誰にも気付かれぬように相撲部屋の屋根裏へと忍び込んで、覗き穴から力士達の生活を凝視しつつ今後の人生を過ごせやしないかと、その方法を日夜模索しているくらいだからね! ちょう忍者! マジ忍者!
……結局のところ、忍たまが一番忍者やってるような気がする。

真昼の襲撃。お相手は、ゼウス。
「こう暑いと、喉が渇くね」
「どうする? 泥水でも啜る?」
「毎日のように啜らされてるよ」
「じゃあ、今日はちゃんとしたコーヒーでも飲んだ方がいいね」

どうやら、恋人との結婚の話がだいぶ進んでるらしいけど、君、ちゃんと謝ったの? 【東京ミュウミュウ】の同人誌でもって、君の東京をミュウミュウさせていた過去を、彼女にちゃんと謝ったの? 後で発覚するようなことがあったら、三行半を突き付けられても文句は言えないよ?
つーか、それ、僕にも謝れよな! 中学時代、僕らバレー部の片隅で巻き起こった東京ミュウミュウブーム。その中心にいた君が、まさか、そんな目でいちごちゃん(主人公)を見ていたなんて――。ほら、早く謝れよ! 謝ったところで、一生許してやんないけどな!

日当たりが悪く、とても寒々しい僕の部屋。さらに、冷え性だもんだから、割と最近までトレーナーで過ごしてたのですよ。
「やっぱりね、薄暗くて寒い部屋は駄目だね。お陰で、根暗な虚弱体質の完成だよ。だから、今後、君に子供が生まれることもあるだろうけど、その時には日当たりのいい部屋で育ててあげて」
「……何か、すげぇ説得力あるな」
それはそれで、引っかかるけどな。

ゼウス家の蔵書がだいぶ偏っているらしい。ホラーやエログロやスプラッタ中心。お母さんが買い集めてるんですって。
「あいつ、変態だからなぁ」
わお、実の母親を『あいつ』呼ばわりの『変態』扱い!
でも、朝から江戸川乱歩の【芋虫】の話をされるんじゃあね、半ば致し方ないよね……。

ちょっと暑くなってきたからって、ゼウスはすーぐ怖い話するー。君も君でホラーが好きだねぇ。お母さんを変態扱いしてる場合じゃないよ。
と申しますか、君の車がよく故障するのは、心霊スポットに行きたがるせいなんじゃないのー? よくないものが憑いてるんじゃないのー? 同じ部分ばかり壊れるってのも、いかにもそれっぽいし。うー、怖い怖い。結局、君が一番怖い。

座高測定と蟯虫検査が来年度限りで廃止されるそうな。えっ、今さら? 遅くない? 僕らが小学生の時でさえ、『座高測定っていらなくない?』と槍玉に挙げられていたくらいなのに、遅過ぎない?
それでも、21世紀の今日まで続けてるもんだから、それ相応の根拠や意図があるのかと思ってた。けれど、そんなもんは随分と前からなかったんですって。
何しろ、座高に関しては『胴長は健康』という戦時下の迷信が発端。蟯虫検査は衛生環境が整った現代では、『もう、やんなくていいんじゃない?』といった様子。ほんと、学校ってのは無駄なことばっかりやってんのな!

とは言え、蟯虫検査だけは続けるべき。何を廃止しようとも、ある種の通過儀礼として肛門ぺったんシールは存続すべき! 僕が日本中のデブショタのお尻をぺったんするその日まで、魚拓ならぬ肛門拓の習慣を残しておくべき!
何なら、太ったお子さんだけじゃなく、太ったお兄さんや太ったお父さんや太ったおじいちゃんの肛門も、端から僕がぺったんしちゃいましょう。いや、させてください。お願いします。
その昔、デブショタぺったん博物館の設立を夢に掲げた僕ですが(2011年8月24日の日記を参照)、やっぱり、それだけじゃ物足りないからね。この世の全ての肥満男性、彼らの肛門の記録が欲しい。夢は大きく。尻も大きく。
もう、学校で調べるべきは、身長・体重・BMI・胸囲・腹囲・臀囲・蟯虫検査でいいでしょう。全部の担当が僕。何とまぁ、やり甲斐のある仕事なのだろう! こいつぁ、忙しくなりそうだぜ!

2014年06月22日(日)

名前も住所もわからないと言い張る、明らかにわけありの、迷子の迷子の子猫ちゃん(pussycat)を優しく諭すこともできず、夜景の綺麗なレストランにエスコートすることもできず、甘い一夜を共にすることもできなかった(国家権力の)犬のお巡りさんは本当に無能。もしかして、ホモ?
どうも、こんばんは。名探偵です。
いや、しかし、『こまってしまって/わんわん わわん/わんわん わわん』には、何か性的なメタファーが潜んでいると見るべきか……。とすると、やはり、現職警察官と家出少女の不適切な一夜という可能性が捨てきれないな。それはそれで、スキャンダラス!
これは一朝一夕じゃ解決できそうにないし、社会の闇にも触れ兼ねない。また調査が進展し次第、こちらでご報告いたしますけれど、その時まで僕の命があるかどうか……。地獄で会おうぜ!

はっ! もしや、元祖ツンデレって毒蝮三太夫なんじゃないの?
大発見とばかりに慌てて検索してみたところ、異論反論が山ほど出てきたり、ツンデレ定義論争が巻き起こっていたり、これは、ちょっと、僕の、手に、余る……。うん、そうだね。こんな時は、現実からそっと目を背けましょう。
いや、でも、僕と同じことを言ってる人もたくさんいましたよ。だから、たぶん合ってる。そーゆーことにしておく。元祖ツンデレは毒蝮三太夫である。
ふーぅ! まむちゃんったら、萌えキャラー! まむちゃんに『長生きしろよ!』って言ってもらえるのなら、僕、ババアになってもいいよ! と思いきや、僕、別にまむちゃんのファンじゃなかった。誰がババアになどなるものか。
危ねぇ危ねぇ騙されるとこだった、と呟きながら、確認の意味で画像検索してみたら、あ、あれ? まむちゃんの懐に飛び込みたい。デパート上階のレストランで、一緒にケーキを頬張りたい。『長生きしろよ!』に対して、『お前こそな!』って手を握りながら微笑みたい。……さぁて、どうやってババアになろうかな?
今日もどんどん性癖をこじらせていくけれど、僕は至って健康です。健康ですったら。

ドッペル言語。
『オルニチン』と『おちんちん』って似てる。
オルニチンってのは、肝臓に効くアミノ酸で、シジミに多く含まれています。だもんで、シジミ汁のCMや健康食品の広告でよく見かけるんですけれど、そのたびに僕の脳裏をおちんちんがよぎる。困る。嘘。ときめく。すっごくときめく。
という乙女心を酒席で披露したら、アルコールが入っているはずの友人達が見事に絶句したので、この話はもう終わりだよ! 誰も僕のことを理解してくれないんだ!

だから、あまつさえ、『不謹慎』と『おちんちん』も似てるなんて言わない!
まぁ、おちんちんなんつーもんは、大概は不謹慎だって相場が決まってっかんねー。むしろ、不謹慎の代名詞がおちんちん? 不謹慎なおちんちん? 略して、不謹ちん? なんつって?
なんて絶対に言わない! もう誰も信じない!

蘊蓄音痴。
いつの間にか、『鳥類は恐竜から進化した』説が主流になってる! どうやら、恐竜の末裔、直接の子孫は現代でもお馴染みの鳥類なんですって。
確かに、昔から一説として唱えられてはいたし、鳥はちょっと恐竜っぽい。『ティラノサウルスに羽毛が生えていた』というニュースも記憶に新しいですよね。

でも、翼竜と鳥類の間に直接の関係はないのだそうな。なぜなら、恐竜と翼竜は別の種類だから。えー! 翼竜に羽毛が生えてきて、鳥へと進化したんじゃないのー!
ということは、地面をとことこ歩いてた恐竜が、翼竜とは全く別のルートで飛べるようになった、と。こりゃあ、我々人類が空を飛べる日も来るんじゃないのー? 数千万年後には『鳥人間コンテスト』が別の意味合いに!

とにもかくにも、人間を猿と称するパターンに当てはめると、鳥は恐竜であると言えるわけです。
それすなわち、恐竜は21世紀の現代まで絶滅することなく、進化し続け、生き続けているということ。また、その恐竜の肉や卵を、僕らは毎日のように食べているということ。それどころか、飼い馴らしたり、狩りに利用したり、足に手紙付けて飛ばしたりしちゃってるからね。人間様のやりたい放題。
まさか、地球がこんなことになるとは、恐竜のみなさんも思ってなかったでしょうに。ドラマチックが過ぎてるねー。

2014年06月15日(日)

あぁ、自身の包茎に思い悩む太い子に、包茎は決して異常なことでも恥ずかしいことでもないと、むしろ、ホモサピエンスの雄としては至極自然であるはずの陰茎の状態を『仮性包茎』と名付け、ネガティブなイメージを世間に広めたのは包茎手術をする当の医療関係者なのだと、懇切丁寧に教えて差し上げたい!
どうも、こんばんは。啓蒙家です。
でも、話を聞くとその子は重度の真性包茎で、それならば仕方がないとばかりに、僕が君だけの闇医者になってちんちんの皮を華麗に切り取りたい!
さらに、リング状に切除されたその包皮を、180℃に熱した油でカラッと揚げて、ポテコみたいにしたい!
それを元包茎君から結婚指輪としてプレゼントされたものだから、嬉しさに涙ぐみながら左手の薬指にはめて、この6月の晴れ間に素敵なジューンブライドを迎えたーい!

蘊蓄音痴。
キリスト教がその地位を確立するほど世界中に広まった理由の1つには、割礼を強要しなかったことが挙げられるんだって!
ほら、宗教がより大きな意味を持っていた時代にだって、男性はちんちんの皮が余っていたし、それを切りたくはなかったんだよ。何しろ、外国人にしたって、亀頭を包皮が覆っているのは当たり前のことだったはずだもの。割礼の風習がない限りはそれが圧倒的多数派で、悪いことだなんて誰も思ってなかった。
まぁ、後に、衛生面や自慰防止などの理由をあれこれ持ち出されて、アメリカやカナダでは出生時の割礼が定着しちゃうんだけどね。だから、結果的な包茎率は日本より低くなるし、欧米ズル剥けイメージが根付いてる、と。彼らのズル剥けは天然じゃないよ!
でも、包皮の必要性も近年の研究で見直されつつある上に、割礼された男性が成長してから包皮再生手術を受けるケースもあるくらい。だもんで、乳幼児の割礼への反対運動が展開されて、人権問題にまで発展してるんですって。何でも切ればいいってもんじゃないね。
実は、その手の話を始めると、女子割礼の方が根深い問題になってくるんだけど、それはまた機会があれば。

結論としては、これから入信するのなら、割礼の義務のない宗教がお勧め。あと、包茎が気になる時は、まずは正しい知識を身に付けましょう。手術を施すかどうかは、その後の話。
それでもなお、切りたいと思うのであれば、僕もこれ以上は止めますまい。あなたの心に平穏が訪れるのなら、あなたが自信を持って生きられるのなら、それはきっと、必要なことのはず。今度は信頼できる病院や医師を探すことに、その力を尽くしてください。

ただ、最後に大事なことを。
ちんちんは付いているだけでありがたいものです。大きいとか、小さいとか、太いとか、細いとか、剥けてるとか、かぶってるとか、白いとか、黒いとか、右曲がりとか、左曲がりとか、上反りとか、下反りとか、そんなことは問題ではありません。それがちんちんであることこそが、最も重要なことなのです。どうか、それだけは忘れないでいてください。

いやぁ、今日もいい文章を書いちゃったな! 君のちんこに乾杯!

はああぁぁぁぁん! NHKの受信料を体で払いたーい!
いや、大相撲を生中継してくれるってのも当然あるんだけれど、だから、秋鹿真人さんが可愛いって言ってるじゃない! いまいち情報が広まってないようだから何度も言うけれど、NHKのアナウンサーさんで、【Rの法則】って番組に出演なさってるから、月曜から木曜の午後6時55分にはEテレにチャンネルを合わせればいいじゃない!
丸っこくて眼鏡のアナウンサーがお好きな方は、これを逃してはいけません。秋鹿アナを週4(実際には週3くらい)で見られる喜びを、僕と分かち合いましょう。その可愛らしさを称えましょう。あと、『受信料を体で払いたい』については、速やかに忘れましょう。

間違いだらけの人生さ(変換間違い編)。
いや、だから、『聞き間違い編』を『木岐町が異変』なんて変換されちゃうとね、こっちとしては聞き間違いの話をしようとしてるのに、もう、何が何だかわからなくなってきちゃうわけ。
東京ドイツ村は千葉にあるとか、室蘭の焼き鳥は豚肉を使ってるとか、女子とは呼べない年齢の女子アナウンサーとか、女子とは呼べない年齢の人しか参加していない女子会とか、そのくらいややこしい。どいつもこいつも、いい加減にしろよな!

そもそも、木岐町ってどこなの? 調べてみたところ、徳島県に『木岐』という地域があって、『木岐町』と呼ばれることもなくはないみたい。なくはないみたいだけど、正確な地名としての『木岐町』は現代の日本には存在しない。
……………………。
うん、機械とは言え、人間が作ったもの。決して完璧じゃないことは承知しております。しかし、現存しない地名を挙げて、あまつさえ、そこに異変があると変換するなんて、えっ、何、怖い。怖い怖い怖い。
ちょっと勘弁してよー。まだ怪談には時期が早いんじゃないのー?

2014年06月08日(日)

民家の庭先やベランダに洗濯物を見かけたら、その中に下着がぶら下がっていないか目を凝らしてしまうのが思春期というもの。
どうも、こんばんは。中学15年生です。
そこにサイズの大きい下着を認めたならば、男性用であろうと、女性用であろうと、それらは全て肥満男性が愛用していると信じて疑わないよ! 今夜はご馳走だ!

ずっと紹介する機会を逃してたんだけど、ONIGAWARAが面白い。
説明しよう! ONIGAWARAとは、元竹内電気の竹内サティフォと斉藤伸也による新たな音楽ユニットである!
でも、やってることは竹内電気と全然違って、90年代J‐POPを彷彿とさせる、と申しますか、ほぼそのままの曲を聴かせてくれます。ユーモアや切なさや煌めきに翻弄された末、ノスタルジーに打ちのめされる。面白い。
最近になって、YouTubeに公式チャンネルが開設されたので、『ONIGAWARA』で検索。そこで一通り聴いてみて、お気に召しましたら、無料ダウンロードもできます。是非。

ドッペル言語。
『大場久美子』と『Oバック巫女』って似てる。
いや、そりゃあ、自分でも何言ってんだかわかんないんですけれど、似てるものは似てる。仕方がない。この場でお伝えせずにいられない。
ということで、『大場久美子』と『Oバック巫女』って似てる。
うん、大場久美子さんはともかくとして、Oバック巫女については、えっと、たぶん、アレです。その手のアダルトなビデオのやつです。背徳・コスプレ・罰当たり系。ありそう。
と思いきや、ちょっと検索してみたところ、全然ヒットしなかった。AV業界もだらしないなぁ。誰か作んなよ。でないと、僕だけが変態みたいじゃないか。失礼しちゃうねー。

間違いだらけの人生さ(聞き間違い編)。
『米、取り行く』が『小太り肉』に聞こえて、胸の奥がほんのり温かい。
小太り肉。いい響きじゃありませんか。小太り肉。聞き間違いで幸せな気持ちになれるのだから、この世はもう僕のもの。
小太り肉。うふふふふ。

電子の海で掴まえて。
『メグミルク 搾乳 我慢』って、どゆことー?
この検索ワードでここに辿り着くのだから、やっぱり、メグミちゃんのミルクと考るのが妥当か。ということは、つまり、アレだね。
メグミちゃんを搾乳してたら、我慢ができなくなって、思わず――。
あるいは、メグミちゃんの搾乳を我慢することにより、お乳をさらに張らせちゃおう――。
はたまた、メグミちゃんのミルクと俺の我慢汁、どっちがたくさん出るか、いっちょ搾乳対決だぜ――。
もっと言うと、『メグミ』という名前が女の子だけのものとは限りません。メグミちゃんの性別はみなさんの煩悩次第。何だか、楽しくなってきちゃったね! いい夢見ろよ!

2014年06月01日(日)

上毛カルタ(群馬県の郷土カルタ。群馬県民は小学生時代にほぼ確実に覚えさせられる)を暗唱できないだけで、即座に馬鹿呼ばわりですよ。これだから、群馬は恐ろしい。
どうも、こんばんは。生まれも育ちも群馬です。
だもんで、思わず、覚えてる振りをしちゃったよね。家族団欒中だったはずなのにね。世知辛いね。

これだけヒットしたら、そう遠くないうちに【アナと雪の女王】のパロディAVも出るんだろうなぁ。『アナ』部分を活かされちゃってさ。
ほら、『アナルイきの女王』とか『穴も口も上々』とか『穴も茎も上等』とか『穴のフチも剛毛』とか『アナル、指でゴーゴー!』とか。
もちろん、それに伴って主題歌も替え歌に。『穴のフチも剛毛』の場合には、英語っぽい発音で例のサビ頭が、『♪剛毛~! 剃毛~!』と歌われることでしょう。ほんと、男って最低だな!

ってとこまで楽しく妄想してたんだけど、アレか。ディズニー映画へ商業的に手を出すのはあまりに危険か。著作権云々は当然として、やってることがやってることだけに、怒られて世間の話題にでもなった日には目も当てられないよね。
いや、でも、天下のディズニーも外国のAVまでは目が届かないんじゃない? 意外とイけちゃう、もとい、いけちゃうんじゃない? ビジネスチャーンス!

いや、わかる。言いたいことはわかる。それに、決して悪いネーミングではないとも思う。むしろ、言い得て妙。
でも、やっぱり、『マシュマロ女子』は大概だよなぁ。確かにそうなんだけど、言っちゃいけない気がしてならない。
何しろ、僕も元デブ専ノンケですからね、【la farfa】を応援したい気持ちもあるんですよ。なのに、あんまり勝手なことをされると困っちゃう。かばいきれなくなりますぜ。

なんて言ってる傍から、今度は『おしゃカワテディさん』と来たもんだ! ひー! やめてー! もーやめたげてー!
それで話題になるんだから、雑誌としては大勝利かも知れない。大勝利かも知れないけど、いよいよ、人として大事なものを失っている気がする。案の定、かばいきれませぬ。
と申しますか、アレだよね。発想がもはや、【淫乱テディベア】と一緒だよね。誰か教えてやんなよ。えっ、僕? 僕はほら、今、ちょっと、無理。彼女達の股間にちんこが生えてくるよう祈るだけで精一杯。立派な淫乱テディベアになぁれ☆

えー、la farfaはさておき、元デブ専ノンケとして応援したいイベントがあるので、ちょいと宣伝をば。
その名も『ぽちゃっと!』。今月22日開催の巨乳女子&ぽっちゃり女子オンリーイベントです。何それ、楽しそう!
ぽちゃっと!バナー ぽちゃっと!バナー さすがに、僕は遊びに行きませんけれど、参加サークルリストを見るにつけ、ちょっと心が揺らぐよね。僕でもこうなんだから、お好きな方にはたまらないでしょう。バナーにリンクを貼っておきましたので、チェックだけでも是非。

さらに、それと近い趣旨の『帰ってきた! にくけっと2』というイベントもあるんだけど、こちらは情報を仕入れたのが遅くてね……。何と、本日開催。時間で言えば、既に終了してる。わお、後の祭り。
ということで、取り急ぎ、情報だけお伝えしておきます。

間違いだらけの人生さ(聞き間違い編)。
『XO醤』が『えっ、クソじゃん』に聞こえた中華のCM。
『宣伝の割に口が悪いなぁ』と思いきや、悪かったのは僕の耳でしたとさ。ぎゃふんだねー。

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2014年06月の日記

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。