ロゴマーク。
ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2004年03月の日記

2004年03月31日(水) 病人です。ごめんなさい。

昨日、病院に行ってきました。
と言うのもアタクシ、13の時に脳梗塞をやった人間なのです。
1週間だけ入院して、検査も受けたのですが、原因は不明。
その後も、何度かMRIを撮ったにもかかわらず、原因は不明
とりあえず、今は診察と薬のために通院しております。
うん、笑い話。

毎度毎度、何をするわけでもなく、数分で終わる診察。
でも、2ヶ月に一度は行かねば。
う~ん、面倒だなぁ。
まぁ、脳梗塞なんて、やっかいな病気になる僕が悪いのですが……。
どうせ、あたしは不健康児ですよっ!
つまり、「皆さん(特にでぶっこさん)は病気なんてしないように、健康的に太りましょうねー」と言いたかったりするわけで。

どうでもいいのですが、病院で目にした「ダイナミックメディシン」という本のネーミングセンスが、やたら気になります。

そう言えば、この前友達に「僕、脳梗塞だしぃ」というような話をしたところ、リアクションが何だかおかしい。
どうやらその子は、僕が脳梗塞になっていたことを知らなかったようです。
話したものだと思い込んでいました。
同じクラスで、1年間付き合っていた友達だったのになぁ。
わし「そうじゃなくても、学校に何度か遅刻してったりしたのに……」
友達「だって、精神科って言ったじゃん」
わし「いやいや、あれは冗談で、その後に脳外科とか言わなかった?」
友達「そうだっけ? 精神科の方が信憑性ある」
……。
いや、わからんでもないけどさ。その気持ち。
こんなことが、他の子とも数回。
僕が真面目に話をしてないのか、友達が真面目に聞かないのか。
あっ、「おまえの冗談は冗談に聞こえない」ってよく言われるから、そっちだな。

2004年03月26日(金) 昨日から春休み。

だけど、宿題が。くそぅ。
長期休暇のたびに、小論文の宿題を出すなという話。
しかも、国語の課題としてではなく、英語の課題で。
なぜに?
あー、1000字も書けないよぉ。

そうそう、このサイトは右端に広告がくっついてて、読みにくいですよね。
これ、左に寄せられないのかしら?
左に寄せたら規約違反なのかしら?
と言うか、ジオシティーズの広告って、こんなんだったっけ?
しょうがないんで、ここの文字の方を左側に寄せてやろうかと。
まぁ、すぐにやるわけじゃないですけど。
せっかく、右寄せサイトにしたのになぁ。

ちなみに、下に書いた尾崎豊のトリビュートアルバム、結局買っちゃいました。

2004年03月21日(日) 物欲

最近、話題になっている尾崎豊のトリビュートアルバム。
あれは買うべきか、買わぬべきか。
と言うのも、あれにはこっこさんが参加してるんですよねぇ。
でも、僕は尾崎豊の歌をほとんど聞いたことがありませんし、参加する歌手も半分くらいしか知りませんし。
どうしようかなぁ。
ここんところ、やたら出費が激しいからなぁ。
とか言っても、どうせ買うんだろうなぁ。
う~ん……。

あと、カンバラクニエさんの画集が、どこに行っても見当たりません。
これだから、田舎は嫌ですねぇ。

そう言えば、昨日で『ほんとにあった怖い話』は最終回だったらしく。
菅君、可愛かったのになぁ。
4月3日の特別編とやらに期待しましょう。
……。
ほらそこっ! ショタとか言わないっ!
まぁ、そっちもアリですけどさ……。

2004年03月20日(土) 復讐失敗

それは今年の2月13日のこと。
僕はバレンタインデー(1日前)に、同じクラスの子達へチョコを配りました←あほ。
と言うか、ばらまきました。
普段、一緒に話さない子達は、素直に受け取ってくれたのですが、僕とよく喋る子達には相当な拒絶反応を示されまして……。
愛しのあの子にも、体よく断られまして……。
そこで僕は誓ったわけですよ。
ホワイトデーは復讐だ、と。

で、バレンタインデー直後から、「ホワイトデーは何がいい?」と聞いて回った結果、返事は満場一致で「いらない」。
そんなひどい仕打ちにもめげず、1000円程度の飴やらクッキーやらの詰め合わせを買う健気なあたし。
そして、いざ復讐しようと15日にそれを学校に持っていったのです。
しかし、僕自身がうっかり配るのを忘れまして、お菓子は3日間放置プレイ。
さすがに、ホワイトデー当日からこんなにずれると、やる気も無くなってしまい、お菓子は自分で食べることに……。
えっと、不戦敗ですか?
べっ、別にいいもんっ。お菓子、おいしかったし!
けっ!

あっ、ちなみに僕の通ってる学校は男子校です。
アウトッ!

2004年03月13日(土) カントリーロード♪

あぁ、『耳をすませば』、いいよぉ。
なんかもう、雫と結婚しちゃおうよ!
とまぁ、暴走気味なアタクシなのですが、「あんなことが言えるのも、若さ故なんだろうなぁ」とか思ってしまう己の汚れ具合に嫌悪感。
とにかく、二人のピュアさに嫉妬です。

ホームページ作ったんだから、人呼ばないとなぁ、ということで、検索エンジンに登録しました。
のですが、登録されてないんですよねぇ。
どうやら、その登録しようとした所が「18歳未満は入場禁止」なサイト様だったらしく……。ちゃんとチェックしたつもりだったんだけどなぁ。
しばらくは誰も来ないだろうから、ここも独り言になっちゃいますね。
それはそれで、言いたい放題か。
もらった(何をだ)!

2004年03月09日(火) えっと、はじめまして。

ぴぃじゅと申します。
あぁ、ついに作ってしまいましたよ。
デブ専ゲイのホームページ。
しかも、書けもしない小説なんか置いちゃって……。
更新、できるかなぁ。しないだろうなぁ。
あっ、最初からこんなんじゃ、いけませんね。
嘘でも、頑張るとか言わないと……。
ということで、頑張っていきますので、よろしくお願いします。
うわっ、絶対棒読みだよ、これ。

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2004年03月の日記

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。