いつの間にやら、10月も末日。昼間はともかく、朝晩は随分と冷え込んできましたね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 風邪など患っていませんか?
『寒い時には首や手首や足首など、『首』の付く部分を温めるといい』とよく申します。これは太い血管の通っている部位を保温することで、体からの放熱を防いでいるわけですね。寒がりさんは、是非、お試しあれ。
さぁ、長い冬はまだ始まったばかり。小さな工夫で寒さを乗り越えていきましょう。
ということは? 同じ『首』が付く仲間である乳首さんも? 温めてやらないわけにはいきますまい!
それが肥満男性の豊満な乳房の先端を彩る乳首ならば、なおさらというもの。何なら、不肖、このわたくしめが温めて差し上げましょうか? 首に手首に足首に、乳首も温めて差し上げましょうか? 『首』の付く部分を温めることによって、その柔らかな体の隅々に至るまでホットにして差し上げましょうか!
いやはや、乳首ってのは本当にいいもんですね。この世の宝。たまに、男性の乳首の存在価値について疑義を呈する愚か者がおりますけれど、寝言は寝てからおっしゃいませ。
飾りじゃないのよ乳首は! はっ! はああぁあぁあああっぁぁあああぁああん!
どうも、こんばんは。井上羊水(35歳を過ぎて腐ったやつ)です。
好きだと言ってるじゃないの! ほっ! ほおおっっぉぉぉっぉおぉぉぉっぉぉぉぉぉおおぉぉおぉん!
ふと降りてきた架空の物真似芸人。
中森ヴァギナ。
『私の声帯はヴァギナにある』の言葉通り、自身の股間に黒々としたマイクを優しく添えて、歌い上げるは中森明菜の名曲の数々に下ネタを盛り込んだ下劣な替え歌。
そうなんです! 乳首が飾りじゃないならば、当然、ヴァギナも飾りではないのです! TABOOに挑む処女Aの襞ウイングがDESIRE‐情欲‐なのです!
案の定、テレビには出られません。出られるわけがありません。
あれ? あれれ? 『肉まん』や『豚まん』ってエロくない? だって、『肉』に『まん』って。『豚』の『まん』って。どう考えても、下ネタじゃないですか。
いやぁ、今まで気付かなかったのが不思議だなぁ。僕としたことが。でも、気付いてしまったからには、他もいやらしく聞こえてきちゃいますよ。
前述の2つほど直球ではないにしろ、『あんまん』という言葉にも下半身の気配を感じ取れる。おいそれと口に出してはいけないような、それでいて幼児語のような――。そう、ちょうど『おちんちん』辺りと似た印象。女性器の新たな名称としていかがでしょうか?
あと、『ピザまん』や『カレーまん』は匂いの問題が発生してそうだよね。あるいは、ピザソースやカレールーを塗布しているのでしょうな。そーゆープレイ。ザーメンフォンデュみたいなこと。
こりゃあ、コンビニのレジ前へ行くたびに、余計な妄想がざわめいちゃうぞー。また1つ、人生が楽しくなっちゃうね!