あれ? これ、なんだっけ? どっかで聞いたことあるフレーズだなぁ。なんて首をひねってたら、思い出した! 『にゃんこ子にゃんこ孫にゃんこ』だ! これはひどい!
どうも、こんばんは。今回はさすがに反省してます。
ところで、ちんこよりまんこの方が音が近い。元々、それで普及した早口言葉みたいだし。まんこ子まんこ孫まんこ。まんこ子まんこ孫まんこ! まんこ! 子まんこ! 孫まんこ!
どうやら反省が足りないようです。こんなにまんこ連呼してるホモなんて、そうはいませんよ。
ルパン観た。新キャスト回。
沢城みゆき版の不二子ちゃんが想像以上に素晴らしかった。さすがにセクシー度合いは下がったものの、キュート増し増し。この色っぽさと可愛らしさのバランスなら、何の問題もありませぬ。むしろ、問題は作画。不二子ちゃんの顔が薄くない? 一重? すっぴん? ってくらい薄くない? そんな日本人らしい不二子ちゃん、不二子ちゃんじゃない!
五ェ門は台詞が少ないのもあるだろうけど、全く違和感がなかった。言われなきゃ、浪川大輔だとは気付かなかっただろうなぁ。そういうキャラじゃないのはわかるけど、もっと喋らせたげてー。
一番違和感があったのは、意外なことに山ちゃんの銭形警部。ちょっと渋過ぎると言うか、情けなさが足りないと言うか。これからのとっつぁんは男前路線で攻めるの?
何か、アクションがすごかった。どう表現したらいいのかわかんないけど、ほら、あれ。カメラがグリグリ動く感じ? 今までのルパンっぽくなくて、最近のアニメみたいな。スタッフが若いのかしら?
ストーリーも一歩踏み込んでたし、新しいことをしようという気概がそこかしこに感じられて、面白かったです。
話題騒然、FNS歌謡祭。
巷では嵐の件で大騒ぎだそうですが、えっ、そこ? みんな、そこ? 違うでしょー。松崎しげると布施明の共演でしょ! よくぞ、この2人を並べたもんだ! あそこが今年のFNS歌謡祭のピーク。割と早い段階でピーク来てた。間違いない。だって、一番笑ったもの。
ちなみに、次点はレボレボ(T.M.Revolution)と浅倉大介と劇団朱雀のコラボ。レボレボと浅倉大介だけでも高揚するってのに、その歌に合わせて和装のみなさんが踊る踊る。こちらも大いに笑わせてもらいました。『えっ、何で? どうして?』言いながら。
いや、もちろん、どちらもいい意味で。いい意味で笑ったのですよ。THE 便利な言葉、『いい意味』。
労働日記(派遣社員編)。
屋外で四つん這い。アスファルトに頭をこすりつける日々。
これが太い人の前だったなら、ビッチ街道まっしぐらなんだけど、いかんせん仕事。グラビア撮影だったなら、セックスシンボル一直線なんだけど、残念ながらタイヤ交換。
現実は、厳しい。
えっ? あぁ、クリスマスか。何だか、忙しくてねぇ。元から行事に乗れるタイプではないけれど、それにまつわる文章さえ書けない状況です。それどころか、妄想サンタクロースを脳内に招待する暇もありませぬ。わお、一大事!
さすがに書き足りない。クリスマス云々だけに限らず、今年の日記はまだまだ書き足りない。書き足りないけど、今後の予定を見るに、きっと、これが今年最後の更新です。いや、更新できそうならしますよ、もちろん。でもまぁ、ここで一応、締めておきましょう。
それではみなさん、よいお年を!