ロゴマーク。
ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2013年08月の日記

2013年08月25日(日) 『インコ臭』という字面に

エロスを嗅ぎ取る熱帯夜。
どうも、こんばんは。心の嗅覚が敏感ちゃんです。
ほんとねぇ、『ンコ』シリーズはねぇ、どうしてもねぇ……。

夏だから海に行くんですって。お相手は、ゼウス。
我々、海なし県民ですので、高速道路を使って新潟県までお邪魔します。したら、高速道路のくせに道がでこぼこしてるし、片側1車線になる区間もあるし、挙げ句、中央分離帯まで消えちゃうし、何なんだ上信越道!
ゼウスから聞いた話では、こーゆー高速道路も決して珍しくないんですって。そうなの? いいの? 法的に許されんの? こんなもん、一般道じゃねぇか。

割と早めに出たので、午前中に上越市到着。海水浴目的ではないので、海の家の日焼け金髪お兄さん達による熱心な客引きをすり抜け、無料で入れる砂浜へ。
ということで、やって来ました日本海! いやぁ、海に来たのは中学時代の臨海学校以来ですよ。12・3年振り? うん、風が熱くて生臭い。あと、海藻まみれのゴミだらけ。ネガティブな感想しか出てこない。いや、ほら、自分、山に囲まれて育った人間だもんで――。
とは言え、海。水。青。眼前に広がる波の乱反射。水平線まで遮るものなし。地球の表面の7割がこれなんだって。ほんとかよ。畏怖すら感じます。

続いて、上越市立水族博物館へ。
鮮やかなイルカショーとか、イルカの鳴き声は時におならみたいとか、『この子達はこの中でしか生きられないもの』なんつって綾波ごっことか、毛の生えた亀がいやらしいとか、ピラルクを飼いたいとか、骨が透けて見える魚すごいとか、肺魚すごいとか、やたらとウツボだらけとか、2階まで突き抜けてる巨大水槽とか、カニは大きな虫に見えて怖いとか、サメの生卵とか、白熊の剥製とか、展望台から臨む日本海とか、ペンギンが可愛いとか、アザラシが可愛いとか、小学校の遠足でたまたま来ていた巨乳の先生が可愛いとか、はいはい、魚以外に目が向いてきたから帰りますよ。
なかなか楽しい水族館でした。新潟の水族館と言うと、マリンピア日本海が有名なようですけれど、上越市立水族博物館もいいもんだよ!

直江津中学校がここにあるということは、直江津高校もこの辺りにあるんじゃないの? 阿良々木君やガハラさん(化物語)がいるんじゃないのー?
と胸をときめかせるも、本人・コスプレイヤー・そっくりさん全て不在。残念。

海辺の町並みや金属の錆具合や海風で曲がった松の防風林を眺めながら、飲食店探し。まぁ、海ですよ。観光地ですよ。飲食店くらい山ほどあるでしょう。
なんつって、無計画に車を走らせていたのだけれど、あ、あれ? 店がどこにあるのかわからない看板。入れるのかどうかわからない民宿。開いてるのかどうかわからない定食屋。そんなのばかりで困る困る。
とは言え、ここまで来て妥協するわけにもいきますまい。牛丼屋とか、全国チェーンのファミレスとか、そーゆーの、いけない。半ば、意地になって海沿いを走り続けます。

1時間半くらい経って、新潟への信頼が揺らいできた頃、看板に『道の駅 風の丘米山』の文字を確認。青き衣を纏った風の丘のヨネヤマが、目を真っ赤にした僕達を救ってくれるはず!
と思いきや、これまた開いてるのかどうかわからないような寂れ具合。へぇ、こんな道の駅もあるんだね……。
それもそのはず、風の丘米山のすぐ手前に日本海鮮魚センターを始めとした商業施設の集合体があるんですもの。むしろ、こっちの方が車で入りやすいし、いろいろ揃ってるし、見た目も派手だし、何より賑わっている。案の定、駐車場には群馬ナンバー多数。みんな、考えることは一緒だね。
海鮮丼をいただいて満腹。新潟感に満足。これは勝ったね。新潟を信じた僕らの勝ちだ。

階下のお土産屋さんを眺めてたら、ん? この店、置いてあるもの全てに値札が貼られてますぞ? 飾りかと思った絵も、人魚像も、カジキ像も、船の計器類も、シャコ貝も、その全部が売り物。万単位の値段が付いてる。
シャコ貝なんて150万円。いやいや、そんなもん、囲いもケースもなしに床に置かれても……。もしもの事故があったらどうすんの?

もちろん、普通のお土産もたくさんあります。食べ物とか、それ以外のお菓子とか、お酒とか、置き物とか、ぬいぐるみとか、おもちゃとかね。
その中でも僕らの視線を独り占めしたのが、ほだれ酒という地酒です。まぁ、ちょっと画像検索していただきたいんですけど、これが男性器を模した陶器に入ってるんですわ。それが剥き出しでディスプレイされてたんですわ。そりゃあ、周りを見回して誰の視線もないことを確認してから、飛びかかるが如く手に取っちゃうよね。ご機嫌麗しゅう! こんな所でお目にかかれるとは!
後で調べてみたら、新潟にもかなまら祭りみたいなお祭りがあるんですって。その名も、ほだれ祭。ご神体が男根を模していて、豊作・安産系。やるじゃねぇか新潟!

ゆるゆると帰途。お腹がいっぱいで眠たいねー。
なんつってたら、新井パーキングエリアで目が覚めた。ここ、道の駅あらいと繋がってやがる! 高速道路を降りなくても徒歩で簡単に行き来できる上に、各種飲食店・コンビニ・お土産屋・ホテルまで揃ってる。
……新潟を信じた俺達が馬鹿だったのか? 夕食にするには昼食が遅過ぎたし、はしゃぐにしてはここに来るまでにはしゃぎ過ぎた。言い知れぬ敗北感。何つーか、これはちょっとずるいんじゃない?

絶望ついでに怖い話で盛り上がる。女の人が淡々と喋る怪談は怖いとか、【地獄先生ぬ~べ~】のトラウマ回とか、稲川淳二の【生き人形】とか、2ちゃんねるなら【きさらぎ駅】とか、【不安の種】映画化とか。
思いの外、盛り上がり過ぎて背筋が寒くなったので、やだぁ、あたし、1人で帰れなーい。ということで、ゼウスの家に泊めてもらうことにしました。もう、いい歳なのにね……。
しかし、懲りずに怪談続行。お互い、怖がりのくせに怪談が好き過ぎるんですよ。これぞ、怖いもの見たさ。

トイレもお風呂も行きたくないくらい怖じ気付いてるんだけど、寝る前にはおしっこしておきたいし、夏だから汗も流したい。まぁ、問題は恐怖心だけなんでね、意を決して行ってきます。こういう夜は、子供の頃からよくあった。慣れっ子。
したら、案の定、入浴中に電気を消されるっていうね。やめろやめろー! そりゃあ、予想はしてたけど、怖いだろうが! 電気を消されたり、物音を立てられたり、窓を叩かれたりして、散々肝を冷やしてからお風呂を出た後に、『は? 俺、そんなことしてねぇよ? つーか、うちの風呂、窓なんか付いてねぇけど?』って怪訝な顔されて、徹底してやがんなこの野郎、と歯を噛み締めてたら、『そもそも、ぴぃじゅ、ずっとこの部屋にいたじゃん』って言われるところまでは予想してたけど、怖いだろうが!

布団に入っても、耳が敏感になり過ぎていて困る。家鳴りや布が擦れる音さえ気になる。
しかも、こんな夜に限って、猫ちゃんがやたら元気。あちこちをバタバタと駆け回った末に、僕の首元に突撃してくる。あー、びっくりしたー。じゃあ、一緒に寝ようよと撫でていたのに、またすぐに駆けていく。いや、お前、落ち着けよ。しゃかりきコロンブス(パラダイス銀河)かよ。
まぁ、アレが本当に猫だったかはわからないけれど。
なんつって、結局は割と早い段階で寝たんだけれど。

翌日、家に帰ってからも、ゼウスに聞いた怪談を検索しちゃったりして。昨日、あれだけ怖がってたくせに。我ながら、怖いもの見たさが過ぎるだろ。
それどころか、もはや、海のことなんか忘れてたからね。新潟まで行った意味!

2013年08月18日(日) 決して多くはない量の

カレーを完食しただけで、むやみやたらに褒められるの巻。
どうも、こんばんは。少食です。
とは言え、一人前くらいは普通に食べられるんだけどね。みんな、僕を何だと思ってるんだろう?

さて、カレーの話の後はうんこの話だよ!

起き抜けに家族のうんこを見せられるの刑。
もー、誰ー? ちゃんと流してよー。それとも、僕が朝一でトイレへ行くことを把握した上での犯行? そいつは巧妙だな!
いやはや、変態としてこの世に生を受けたからには、いつかはうんこもおいしくいただける人間になりたいと思ってはいるんです。いるんですけど、残念ながら、3次元うんこと向き合う勇気はなかなか出てきません。
どっちにしろ、家族の排泄物で興奮する気はないし。そんなハイレベルじゃないし。いやいや、買いかぶりですって。僕にそこまでの資質と素養はありませんよ。
そりゃあ? まぁ? 『幼くして生き別れた兄(もしくは、父)と最近一緒に暮らし始めることになったんだけど、さすがにぎくしゃくしちゃう。おまけに、彼が太くて可愛いもんだから、よからぬことも考えちゃう。困ったなぁ……。おっと、そんな矢先の置き去りうんこ』だったなら? 多少は話が? 違ってくるかも? 知れないけどね! 当然だろ!

嗚呼、僕はまた、この世界の秘密に気付いてしまった。
ブラジル。ブラ汁。
ブラジル連邦共和国。ブラ汁恋法、今日は濃く。
見える。見えますぞ。可愛いブラジャーを着用した肥満男性達が、リオのカーニバルで過激なサンバを披露している姿が! ブラ汁☆滴る☆熱い夜!
さて、男性のブラ汁と言うと現時点では汗が主でしょうけれど、ブラを着けているうちに彼らも母乳が出るようになるはずです。出るに決まってます。僕の予想では20年後くらいかな? 人間は進化する生き物だからね。我々はまた新たなステージに立つのです。『ママの母乳が出ないなら、パパの母乳を飲めばいいじゃない』って、僕の中のマリー・アントワネット様もゆってるし。
つまり、太い殿方の濃厚なブラ汁を啜ることによって、この卑しい命を生き長らえさせたいということさ! 

そもそもの話、正味な話、ふくよかなおっぱいがある以上、男性でもブラジャーを着けるべきでしょう。運動時に揺れちゃうし、加齢と共に垂れちゃうし、乳首だって擦れたり浮いたりしちゃうし。ほら、ブラを着けない理由がありますか? 恥ずかしい? それがいいんじゃねぇか!
彼らが着用しなくていいのなら、並の女性にだって必要ないよ。みんな、ノーブラになっちゃうよ。ノーブラ大国日本。それはそれで楽しそうだけれど、残念ながら、僕が望む世界とはちょっと違う。
夏は薄手のシャツを着て、可憐な透けブラを見させてよ。冬は厚手の衣服に身を包んで、胸の谷間を蒸らしてよ。昼は寄せて上げて、豊満なラインを楽しませてよ。夜はそれを外して、おいしいブラ汁を啜らせてよ。

つって、全世界のデブっ子さんがブラジャーを着用することになったとしたら、それはそれで激怒するけどね。浮き乳首さんが見らんねぇじゃねぇかよおおぉぉぉ!
ということで、着ける人と着けない人が半々くらいになればちょうどいいんじゃないかな。そんな明るい未来が早く来てほしい。そこはきっと、悲しみも苦しみも憎しみもない、平和な楽園になるはずなのだから――。

蘊蓄音痴。
男性諸君、朗報だ。何と、クリトリスも朝勃ちする! 諸君のペニスが朝勃ちしている、正にその瞬間、彼女達のクリトリスもきっと朝勃ちしている! この世界は何て美しいのだろう!
これが本当のエロス☆ロマンス☆クリトリスというものでしょう。楽しくなってきちゃったねー。

2013年08月12日(月) 精液ソムリエになりたーい!

世界中の太い殿方の精液をテイスティングしたーい! その味や香りを、出会い掲示板の各々のプロフィール欄に芳醇な表現でもって書き綴って、彼らの恋の成就に一役買いたーい!
どうも、こんばんは。精液ソムリエ見習いです。
さぁ、一人前の精液ソムリエになるため、長い長い修行の旅を始めましょう。わかってます。苦しいこともあるでしょう。悲しいこともあるでしょう。もしかしたら、命の危険に晒されるかも知れません。それでも、あたし、諦めたくないんです。夢を叶えたいんです。待っててね。きっと、ここに帰ってくる。あたし、立派な精液ソムリエになって帰ってくるから! さよならなんて、言わないよ!
……………………。
止めてくれてもいいんだよ!

バーベキューですって。お相手は、暴君とその彼女と鬼畜王とその彼女。何だか、気が重いバーベキューだね☆
ほーら、あっちのカップルもこっちのカップルもいちゃつきやがって。それはそれで構わないけれど、この場に僕、必要? いない方がいいんじゃない? 見せつけたいの? そーゆー性癖? 都合よく使わないでよね!

暴君が『ピュアデブ』と呼ばれている……。
あのなぁ、暴君はなぁ、ピュアでもなければ、デブでもねぇんだよ! ピュアデブだったら、俺が真っ先に恋してんだよ!

どのソーセージを先に焼くか、ニヤニヤしながら選択を迫られたので、刺激的なブラックペッパーか、香り高いバジルか、ソーセージについて本気出して考えてみた。
にもかかわらず、シンキングタイムが長過ぎて、僕が選ぶ前にブラックペッパーが焼かれ始めた。あと、『気持ち悪い』言われた。ひどい仕打ちだ!

徐々に髪が細くなってきた鬼畜王。彼の家系は禿げるタイプだからね。そろそろ世界の終わりが近づいてきたんじゃないのー?
「禿げたらどうするの? 坊主?」
「俺の会社、坊主禁止なんだよ。かつらはOKなんだけどさ。だから、禿げたら辞めるしかねぇ」
いやいやいや、正解はかつらでしょうよ。2択の、しかも、サービス問題だよ?

『暴君の友達はろくなのがいない。だって、結婚祝いに誰も何もくれるつもりがないから』という旨の発言をする暴君の彼女。
いや、あの、それ、言っちゃう? 堂々と言っちゃう? 僕ら、暴君の友達なんだけど……。そりゃあ、君達が結婚したとしても、何もあげたくねぇけどな! そーゆーこと言うやつには、特にな!
にしても、アレだ。このカップル、似た者同士だ。むしろ、暴君が丸くなってきた分、彼女の方が厄介かも知れない。怖いねー。

ほら、暴君の彼女が僕に下ネタを振ってくるー。だから、人のホモをばらすなっつってんのにー。
そりゃあ、君達の恋人ということは、この場に下ネタを忌避する人間は皆無なのでしょうけど、だからと言って、どんな発言でも許されるってわけじゃない。ある種の罠。ごく軽い冗談のつもりが、一同絶句なんてよくある話だからね。あんまりない? 僕だけ?
ともあれ、適当に濁しておきました。できる限り、距離感とか耐久性とか得手不得手を把握してからじゃないと。僕は下ネタを好んでいるが故に、その辺りには細心の注意を払っているのですよ。そう、これでも気をつけているつもりなのですよ。なのですよったら。

夏のイベント云々はまた後日。
今、大量の同人誌を楽しんでるんだから邪魔しないでよね!

2013年08月05日(月) 8月ですって。夏ですね。

そろそろ、フジファブリック【若者のすべて】を聴きながら、頭を掻きむしりたくなる季節ですよ! 助けて!
どうも、こんばんは。若者です。若者ってことにしといてくださいよ。

噂には聞いてたけど、矢島さんがたまらないアニメ、【げんしけん二代目】。
何、あの子。ちょう可愛い! ちょう萌える! 結婚したい! あんな可愛い子が女の子のはずがない! 波戸君は囮で、本当は矢島さんも男の子なんじゃないのー。股間に毛以外のものが生えてんでしょー。おぢさんに見せてごらんよー。
まぁ、女の子でも一向に構わないけどね。2次元なら老若男女・体型問わずいただけちゃう僕に死角はないのですよ。今期最高の萌えキャラは矢島さんだけど、今期最高の萌えアニメは【恋愛ラボ】だと信じて疑わないほどですよ。我ながら、節操ないなぁ。

トイレに行ったら、痛い! 痛い痛い痛い! これが世に聞く排尿痛? Yes,this is High☆Nyo☆Two!
などと心の中をお祭り騒ぎにすることで痛みを紛らわせたんだけど、これ、まさか、尿路結石じゃ――? いやいや、確かに痛いけれど、激痛と言うにはまだ軽い。
原因を探るために記憶を溯ってみると、そう言えば、今日はちんちんを念入りに洗ったような。入浴中によからぬことを考えてたわけでもないのに? ましてや、これから世紀の一夜に(性器だけに!)臨むわけでもないのに? 窯元の巨匠が生涯の大作を仕上げるような手付きで? おちんちんを丁寧に洗ったような? とすると、ボディソープが尿道に忍び込んでても? 何らおかしくないような?
何とか用を足し終え、慌ててインターネット様にすがりついたところ、これ、風呂オナあるあるなんですって。古来より石鹸やボディーソープやシャンプーを使ったオナニーで、いたいけな青少年達は痛い目を見続けてきたらしいのです。人によっては亀頭がヒリヒリしっぱなしになったり、出血したりするんだとか。きゃー!

にしても、こんなの初耳だし、初体験だよ。これじゃあ、僕がちんちんを洗ってないみたいじゃないか。25年間、石鹸やボディソープを使い続けてるっつーの。何の問題もなかったっつーの。失礼しちゃうねー。
まぁ、だいぶ個人差があるようなんです。とすると、僕より敏感な、亀頭がヒリヒリしちゃうような人は何で洗えっつーの? お湯だけ? まぁ、それだけでも充分に洗えるけれど、念入りに綺麗にしたい時だってあるでしょう。やっとの思いで射止めた恋人と、これから初夜に臨もうっていう男の子の気持ちを考えたことがあんのか! 石鹸やボディソープを作る会社は、その辺りの事情と真剣に向き合うべきだろ!
それより何より、こんなに重要な情報を、今までに誰も教えてくれなかったってどーゆーことー? これはもっと広く知られるべき事実でしょう。みんな、冷たいよ。薄情だよ。人間関係が希薄な現代社会だよ。
それとも、あえて? あえて隠蔽することによって、今夜も性器の痛みに苦しむ少年達を想像して興奮しちゃうの? わお、サディスティック!

結局のところ、僕の場合は一晩寝たらすっかり治りました。ワイのちんこはストロング! でも、以後しばらくはトイレへ行くたびに緊張感が走る日々。排尿痛って、ちょっとしたトラウマになるんだね……。
どうか、みなさんもお気をつけて。どうぞ、オナニーはローションで。

我が母よ。
『チンチン弁当』って何だよ。
冷凍食品中心のお弁当のことだとして、一般にそんな呼ばれ方はしてないでしょう?
と思って検索してみたら、結構呼ばれてた。世間!

続いて、我がいとこよ。
「そっちのチンチンね」
って、どっちのチンチンだと思ってたんだよ。
僕が必死に我慢してるんだから、ちょっと黙ってなさいな。

あー、食べてみたいな、チンチン弁当!

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2013年08月の日記

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。