倫理教師に清純な人間だと思われているらしいです。
どうも、こんばんは。いかにも、当方、癒し系清純派女優です。
倫理教師はなかなか見る目がありますね。
えっとですね。今日は登校日だったのですよ。
それと言うのも、明日は卒業式がありまして、その注意やら何やら。
それと、『卒業間際は配布物の溜まりやすい時期なんだけど、式当日にそれらを延々と配っていて、卒業生の帰りを遅くするのも悪いだろう』との計らいで、プリントや小冊子を配られたり。
久しぶりに会う顔も多かったのですが、みんな、元気そうでよかったです。
ということで、明日は卒業式です。
何かもう、わたくし、半年以上前から卒業したつもりで生活してましたんで、あんまり実感がないのです。ないのですが、卒業です。
あぁ、もう、『華の女子高生』と名乗れないのかぁ……。
『永遠の女子高生』じゃあ、留年し続けてるだけですもんねぇ……。
その点については、ひどく寂しい限りです。
あと、泣いてみたいです。
こういう人の方が多いと思いますけど、僕、卒業式で泣いたことがないですし、その他にもいろんな要因から、『明日は泣きたいなぁ』と思うのですよ。
でもなぁ。泣けないだろうなぁ。
んー、何か『卒業式っぽいこと』をしたいのですが。
…………。
あっ、第2ボタンをおねだりするという荒技が!
や、やってみようかな?(うわぁ)
とりあえず、卒業ソングでも聴いて、気分だけでも卒業っぽくしておきます。
と言うか、僕が持ってる曲の中で『卒業ソング』って、チャットモンチーの『サラバ青春』くらいしかないんですけど、それで気分を高めておきます。
そうそう、『自己紹介』を更新しながら思ったんですが、そう言えば、18歳って、法的にいろんなことが解禁されるんですよね――。
いえ、車の運転とか、車の運転とか、車の運転の話ですよ?
別に、他意などございませぬ。
友人の名言。
「2つのことを同時にやるのは得意だけど、人間関係において、それは難しいよね」
いや、僕、2つのことを同時にやるのも、無理ですんで……。
しかも、人間関係に関しては、1人相手でも、ちょっと危ういんで……。
どなたか、上手な世渡りの方法をご教授願います。