ロゴマーク。
ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2013年12月の日記

2013年12月31日(火) 『カウントダウンコンサート』の中に

隠れ潜むウンコを発見したので、いても立ってもいられず、ここにご報告いたします。
どうも、こんばんは。クソ野郎です。

パックンチョのチョコ注入用の穴が、ちょいちょいイラスト側に空いている。
パックンチョの画像。1枚目。
しかも、シンデレラの目が潰されていたり、ピグレットの顔のど真ん中が撃ち抜かれていたり。漏れ出したチョコが血のようで、事件性をより際立たせています。なかなかにおぞましい仕上がり。
パックンチョの画像。2枚目。
そりゃあ、スティッチもエヴァ初号機みたいな顔するし(元から?)、プーさんもしょんぼりですよ。こりゃあ、ディズニーサイドが黙ってないんじゃないのー? 森永製菓は覚悟しといた方がいいんじゃないのー?

8割方、波真君目当てで観てたのに、とうとう最後まで登場しなかったじゃねぇかアニメ、ぎんぎつね。
いや、まぁ、原作は全く読んだことないんですけどね。でも、ネットや同人誌のあちこちから、波真君の存在と可愛らしさは把握していたのです。そこに放送が始まったアニメ版。期待せずにいられましょうか。
そりゃあ、オープニングに出てこない時点で怪しいとは思っていましたよ。でも、アレでしょ? 2クール目でオープニングが新しいのになって、その背景に花を咲かせながら、遂に波真君が登場するんでしょ? もう、焦らし上手なんだからぁ!
なんつってたら、1クールで終わるとはね。本当に出番なし。まさか、2期を待てってこと? あるかどうかもわからない2期を待ち続けろってこと? 焦らし上手どころの騒ぎじゃない!

あと、最初は鼻持ちならなかったハルちゃんが、回を追うごとに可愛く思えてきて、最終的にはだいぶ魅了されていた。
あんな可愛い子にちんちんが付いていないなんて! ぎんぎつねは何かと罪な作品だな!

そうそう、今年も我が家にサンタさんはいらっしゃいませんでした。まぁ、うちは神道だからなぁ。あと、アレだっけ? クソ野郎のとこには、サンタさん、来てくんないんだっけ? 失礼しちゃうねー。
何はともあれ、年の瀬です。2013年も残りわずか。今年もお世話になりました。来年もお世話していただければ幸いです。あの、その、し、下の、お世話、とか……。あっ、いや、排泄じゃなくて、夜の方をね。ここだけの話、排泄の方でも構わないんですけどね。きゃっ! 言っちゃった!
ということで、よいお年を。来年もクソ野郎をよろぴくお願いします。

2013年12月23日(月) 巷で話題の

セーラームーンなりきりブラセットが可愛い。ちょう可愛い! と同時に、何やらいかがわしい香りがしないでもない。
どうも、こんばんは。ブルセラムーンです。
月に代わってお仕置き、か……。

暴君が恋人を妊娠させちゃったんだってー。はい、アウトー。
なんつってたのが、今年の初め頃のお話。以降、紆余曲折、七転八倒、罵詈雑言、四苦八苦しつつありつつ、結婚&就職。それはもう、いろいろあったんですけれど、ここに書くような話でもないし、人様の家の話だし、省略させていただきます。
唯一、僕が言うとすれば、『避妊は大事だよ』ってこと。いや、ほんと、気を付けてー。

で、このたび、暴君の娘さんが生まれたそうな。おめでとうございまーす。暴君も遂にパパだね!
立ち会い出産だったようだけど、やっぱり、決していいものではなかったそうな。まぁ、紫色のベチャベチャが出てくるんだもんね。僕も高校の授業で出産ビデオを観たことがあるけれど、あれはだいぶ怖いよね。心中、お察し申し上げます。

ということで、赤ちゃんを見に行きました。他に、鬼畜王と介護職員も一緒。
って、ここ、本当に病院? すごく綺麗。と申しますか、洒落てる。ハイカラ。広いバルコニーもあれば、シャンデリアまでぶら下がってるし、まるでホテルみたい。しかも、ステーキが出てくるとか? エステまでしてくれるとか? 何それ、子供生ませる気、なさそうじゃん。
産婦人科専門の病院だったんですけれど、最近はこんなことまでしなきゃいけないの? 少子化だから? 病院も大変なのね。

さて、赤ちゃん登場。生後3日くらいの女の子です。
うん、まぁ、可愛くないとは言わないけれど、新生児の可愛さなんて高が知れてるよねー。でも、小さくてピカピカ。いつ見ても、赤ちゃんには生命の神秘を感じずにはいられない。
あと、アレじゃーん。髪の毛、結構あるじゃーん。薄くて細い猫っ毛の暴君に似なくてよかったじゃーん。と思いきや、他の赤ちゃんと比べると、だいぶ薄い……。
まぁ、可愛くなるのも、髪の毛が増えるのも、これからだよね。大きくなれよー。何なら、太れよー。

ところで、この子、ずっと寝てる。看護婦さんが赤ちゃんを起こす時には足の裏を擦るらしいんだけど、暴君と奥さんがそれをやっても、全く起きる気配なし。
「寝てる時の(暴君)がこんな感じだよね。何やっても起きない」
「確かに。やなとこ似たなぁ」

僕は赤子を喰らう妖怪じゃありませんよとか、首が据わらない赤ちゃんを抱っこするのは怖いとか、出産祝いの使い道について、暴君と奥さんとの間で静かな攻防が繰り広げられるとか、『母は強し』とか。結婚って怖いねー。

病院を後にして、ご飯を食べたり、介護職員を問い詰めたり。
と申しますのも、介護職員が童貞を喪失したらしいのです。交際を始めてから(2013年9月29日の日記を参照)数週間。思った以上に早かったね。
にしても、引くわー。ピンサロで過呼吸になって、『僕、一生セックスできないかも知れない……』なんつってたくせに、彼女ができたら即セックスとか、マジ引くわー。
まぁ、今回も例によって、彼女にグイグイ来られて仕方なくみたいだけどね。過呼吸にはならなかったものの、射精まで至らなかったとか。まぁ、そのくらいで済んでよかったじゃないか。
何はともあれ、26歳童貞卒業おめでとう! いや、むしろ、童貞喪失残念賞。あと4年で魔法が使えたのにー。

まぁ、それだけならいいんだけどね、さらに生セックスをしたとの情報も掴んでるもんだからね、そりゃあ、問い詰めざるを得ないよね。性はどこまで人を溺れさせるのか。さぁ、聞かせてくださいよー。
何度かセックスするものの、全く射精に至らない介護職員。そんな彼を見兼ねた彼女が生を勧めるもんだから、コンドームを外してみたところ、すぐにイっちゃったんだって。熱くなっちゃったんだって。すごく、よかったんだって。やっぱ引くわー。引かないポイントが見つからないわー。
で、妊娠させちゃいないか、ビクビクしているのだとか。今日、赤ちゃんを見て、その思いが強まったそうな。
たまんねぇな、おい。もう、どんな顔をしたらいいのかわからないし、ほんと、避妊は大事だよ。

つって、介護職員はこの後、デートなんだって。夜デート。
まーた、生セックスしちゃうんじゃないのー? 否定はしてたけど、どーせ、やっちゃうんじゃないのー? そーゆーのは10年前に一通り済ませておいてほしいよねー。

2013年12月16日(月) 一度でいいから見てみたい。

松崎しげるの白黒写真
どうも、こんばんは。もちろん、歌丸じゃありません。

すしざんまいの社長に例の満面の笑みで、
「すしざーめん!」
って言ってもらいたい。マグロの解体ショーよろしく、ザーメン搾取ショーをやってもらいたい。
いや、株主相手になら、もう既に――? それはさながら、相撲界におけるタニマチシステムのように――? ここに、また新たな都市伝説が――?

わざわざ、【ささみさん@がんばらない】の音声をトランスミッターで飛ばしてまで、車の中で聞いてた(観てた?)のはどこのどいつだー!
もちろん、自分だけで楽しむのなら構わない。事故にさえ気を付けてくれれば、そこは個人の自由です。
だけど、その電波を僕の車が拾っちゃって、もう大惨事。発信元の音量がかなり大きかったみたいで、さほどボリュームを上げていないはずのスピーカーから突然の音の暴力。同乗者がいなかったからよかったものの、そうじゃなかったら、相当に気まずい空気が流れていたはず。そんな、野中藍のいい仕事。
しかも、かなり遠くからの電波みたいで、問題の車両を全く特定できなかった。この辺り一帯の電波を支配し、かつ、己の顔は少しも見せやしない。何て鮮やかな手口。
知ってる? そーゆーの、テロって言うんだよ? 日本にもあるんだねー。

あー、『沈思黙考』からも強い下ネタのかほりがする。ちんしもっこう。
だって、この四字熟語の中には『ちんこ』と『しっこ』と『うんこ』と『うんち』と『こうもん』と『もっこし』が紛れ込んでるんだぜ? 僕が気付いていないだけで、まだ他にも潜んでるかも。さぁ、君だけのちんしもっこうを探してみよう!

蘊蓄音痴。
一時期、大ブームを巻き起こしたクリオネ。『流氷の天使』としてお馴染みですね。
しかし、テレビやネットが発達した情報化社会。その見た目とは裏腹な、捕食アクションの凶悪さをご存じの方も多いことでしょう。頭(じゃないらしいんだけど、頭みたいな部分)がパックリ割れて、そこから伸びる触手で獲物を捕らえるんですよ。獰猛。何が流氷の天使だ。
ただね、それだけじゃないの。クリオネの化けの皮は二重なの。実はあいつ、巻き貝なんですって。殻が退化してあの状態なのだそうな。で、巻き貝とカタツムリとナメクジは同じ腹足類の仲間(2010年9月20日の日記を参照)。言われてみれば、確かに似ている……。
地上の腹足類がカタツムリ。殻のないカタツムリがナメクジ。海中の腹足類が巻き貝。殻のない巻き貝がクリオネ。ということは? クリオネは? ナメクジが? プカプカと? 浮いてるようなもの? クリオネは海ナメクジ? ウミウシやアメフラシも仲間? う、うわー!
あー、クリオネのこと、だいぶ嫌いになってきた。もはや、バッカルコーン(クリオネが捕食時に使う触手。しょこたんがよく使う言葉)どころの騒ぎじゃないわ。見た目に騙されるのが人の常だけど、こんなところに伏兵がいたとはね。ほんと、流氷の天使なんて言い出したの、だーれー?

2013年12月08日(日) 上品で温厚で知的で紳士的にもかかわらず、

眼鏡の奥の瞳からは危険な香りを漂わせているおじ様に未成年者略取されたーい!
と思ったら、自分、未成年じゃなかった。もう、未成年じゃ、なかったんだ……。
どうも、こんばんは。悲しいかな、成人です。
でも、白馬の王子様って、そーゆーことだと思うんだよね。成人であっても、未成年者略取してくれる。そーゆーこと。THE メルヘン。

いつまで経っても、お前んとこに白馬の王子様が来ねぇのは、どこをどう間違えても、お前がお姫様には見えねぇからだよ! 己という人間を省みてから出直してきやがれ!
……………………。
いや、自分に言ってんすよ? ほんとほんと。嘘じゃないっすよ。他に誰に言うってんですか? やだなー。変に疑らないでくださいよー。
……………………。
ま、そーゆー面倒臭いところも、白馬の王子様が来ない原因なんじゃないっすかね。

夜の襲撃。お相手はゼウス。
遊戯王の原作はきちんと話を畳んでたとか、リトルバスターズは理樹君を愛でるためのアニメとか、仮面ライダー鎧武の脚本が虚淵玄とか、道理で不穏な噂を聞くわけだとか、劇場版まどマギの盛大なネタバレをされるの刑とか、幻影ヲ駆ケル太陽は幻影になったのだとか、主要5人のセーラー戦士は中学生とか、そろそろ僕らはセーラー戦士の倍の年齢とか、マーズ好きのゼウスは、
「俺の股間がバーニングマンダラー!」
とか、お前、ちょっと黙ってろよ。

「じゃあ、ムーンライト伝説と聖剣伝説なら、どっちがより伝説かな?」
「それは聖剣伝説」
「即答だね」
「リースがいるからね」
説明しよう! リースとは、スーパーファミコン用ソフト【聖剣伝説3】に登場する主人公の1人である! 弱冠16歳でありながら、亡国の王女という運命を背負う薄幸の美少女。生真面目で礼儀正しく、それでいて、アマゾネス軍のリーダーというギャップも兼ね備えています。その容姿や性格や境遇から非常に根強い人気を誇り、それはソフト発売から20年近く経った現在も衰えることを知りません。夜な夜な、ネットにはイラストが投稿され、有志の家では新作同人誌が作られ続けているとか、いないとか。
そうか、君はマーズよりリースだったか。まぁ、どっちにしろ、気持ち悪いことに変わりはないけどな!

スマホの音声認識機能を使って、【ないしょのティンティンたいむ】を検索してんじゃねぇよ! スマホもスマホで完璧に認識してんじゃねぇよ! 科学技術の無駄遣い!
で、当然ながら、主題歌の【ナイショ☆Naiしょ】が再生されるわけですが、いやぁ、これ、いい曲だなぁ。ティンティン!

2013年12月01日(日) 肥満体との久々の接触が、

母の背に湿布を貼る時という悲劇。
どうも、こんばんは。誰がマザーファッカーですか!
そりゃあ、まぁ、僕のデブ専は少なからず母に起因してるのかも知れないけどさ。人生!

あー、あんなやつ、今後の人生で割る全ての卵が、孵化しかけの状態になっちゃえばいいのに!
というのは、僕が憤慨した時に心中で繰り返す呪詛なのですが、フィリピンには『バロット』という料理があるんですって。そう、孵化直前のアヒルの卵を食べるのです。茹でて、中のスープを啜ったり、雛をバリバリと噛み砕いたり――。
いや、えっと、これ以上の細かい話は避けます。僕もあんまり調べたくないし、書きたくない。
それにしても、これ、どっちかって言うと、罰ゲームじゃないの? 意外とおいしい? いやいや、問題はそこじゃないでしょ。人間って、ほんと、何でも食べるよなぁ……。

女友達からアナル初体験の報告電話を受けるの巻。
とりあえずは指だけで、なかなか悪くなかったそうな。でも、男性器の挿入はノーサンキューなんですって。
いやいや、それがね、何だかんだで楽しくなってきちゃうから。すーぐ2穴同時挿入とかしちゃうから。そーゆーもんだから。そう、エロ同人みたいに!

「誰かに話したかったんだけど、こんな話、ぴぃじゅさんにしかできないから――」
でしょうね。賢明な判断です。いや、むしろ、墓まで持っていってもいいくらい。
と申しますか、こういう話をする相手として、僕が適任と判断されるとはね……。いや、光栄。光栄ですとも。アナルに異物を挿入した際には、みんな、僕に報告してごらんよ! ちょう聞くよ!

海外ではモデルさんが拒食症で亡くなってましてね。だもんで、イタリアやスペインでは痩せ過ぎモデルのファッションショー出演が禁止されてるんです。他にも、イスラエルでは広告使用禁止だとか。
当然だ! 太れ、馬鹿野郎! とまぁ、デブ専の僕は叫んじゃうわけだけど、その基準のBMI値が18とか18.5未満だと聞いて驚いた。モデルなんて、大半がそのくらいじゃないの? その基準で禁止したら、ファッション業界が成り立たなくなっちゃうんじゃないの? いや、まぁ、ファッション業界とも縁がないし、『大きいサイズの服や人を完全に無視して、何がファッションだ! そんなに細いのがよけりゃあ、枯れ木に服でも着せてろよ!』とも思いますけれど。
しかも、ということは、BMIが16台の僕はイタリアやスペインのモデルさんよりも痩せてるってこと? 枯れ木はあたし? やだ、ファッションショーに出らんなーい!
まぁ、結局のところ、『全人類が太ればいい』という、いつもの結論に至るわけです。こんなに簡単なこと、どーして誰も気付かないんだろーねー?

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2013年12月の日記

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。