今(2007年の10月)、アクエリオン作ってんだって!
まーぢーにー! ちょー手伝いてぇ! また、お邪魔させてくれよ!
どうも、こんばんは。オタクです。
まぁ、結局、手伝う機会はなかったんですけど、惜しいことしたなぁ。
倖田來未より、よっぽどアクエリオンですよー。
で、この話を地元のやつらに話したら、案の定、盛り上がりました。
「『シルヴィアー!』とか言いながら作ってんのかね?」
そんなに熱い工場があったらいいよねー。
あっ、でも、作ってる最中にCMが流れて、何とも言えない空気になることもあるそうな。
家内制手工業だから、テレビ付き!
1年6ヶ月遅れ日記。
2007年10月頃のお話です。
ニートから電話。
「♪もしもピアノが弾けたなら」
「なぜに、西田敏行?」
「どっちかっつーと、良純で(タウンページのCM)」
「どっちでもいいよ」
「あっ、先日(2009年4月27日の日記を参照)はお疲れ様でした!」
「そうですね! お疲れ様でした!」
俺達、何リーマンだよ?
あの後、僕は用事があったので、離脱してしまいました。
しかし、元彼女から電話があって、ニートと福祉大学生は早々に再会したそうな。
チーちゃんは既に帰っていて、お相手は元彼女とトモちゃん。
「(福祉大学生)は女の子とメールとかしないんですか?」
ということで、女性に臆病な福祉大学生に説教。寄ってたかって説教。2時間くらい説教。
何だよー、そっちが本番じゃねぇか! 楽しそうじゃねぇか!
いなかったことが悔やまれるぜ!
相当困ってたらしいけど、福祉大学生はチーちゃんとメールをすることに。
しかし、彼女が地元の路線を利用することに思い至り、発狂。
そして、行き着く先は、
「学校辞めるか!」
福祉大学生ならば、本当に辞め兼ねないので、ニートが助け船を出航。
『元彼女とトモちゃんにすればいいじゃない』と。
「(ニート)、それ、天才! それ、神!」
かくして、福祉大学生は2人とメールしているそうです。
元彼女はまだ頑張れるけど、トモちゃんは難しいとのこと。まぁ、大人しい子だったからねー。
で、その困ってる様子がまた面白いのですようふふふふー。
話は変わって、鬼畜王のホモ疑惑。
ホモ疑惑と申しますか、ホモではないんだけど、見た目ホモっぽい。
僕から見てもホモっぽいもの。ワイルド系のホモ。
むしろ、ホモだったらモテそうなのに。惜しいなぁ。
「もう、(鬼畜王)は(現自衛隊)とくっついてりゃいいんすよ!」
「キメぇなぁ。『うほっ』はマジ引くぜ」
「いや、このカップリングはガチだから。僕の腐女子脳が黙ってないね!」
「お前の脳、汚そうだなー」
僕の中では、友達がみんな、いろんな性癖になっていく予定です。