ロゴマーク。

2015年08月の日記

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2015年08月の日記

2015年08月31日(月)

あー、おっぱいぷるぷるで二の腕たぷたぷの太い人が、汗だくの脇の下で握った特製塩むすびを、腹十二分目になるまでTA☆RA☆FU☆KU食べたーい!
どうも、こんばんは。美食家です。
ほら、いくら涼しくなったと言っても、まだ夏ですからね。知らぬ間に汗をかいていることもあれば、急に気温が上がる日もあるでしょう。こんな時期こそ油断は禁物。引き続き、水分と塩分を意識的に摂取しなくてはいけません。
けれど、どうせ摂取するのなら、楽しくおいしくいただきたい。そこで、愛しのお肉様達の体表面を彩る汗ですよ。塩分の含まれたそれを、そのまま滴らせておくのは惜しい。ならば、彼らの汗を摂取すればいいじゃないか!
そう、日本人のソウルフードであるおにぎりの味付けとして、たっぷり染み込ませるのです。どう染み込ませるのかと言えば、脇で直接ギュッギュと握ってもらいましょう。何なら、脇のヘアーなども混入していただければ幸い。『あれ? 昆布かな?』なんつってね。
いやぁ、我ながら、名案。塩分云々抜きにして、これを食べたくない人なんている? いないいない、いないでしょー。よっしゃ、ちょっくらクックパッドに投稿してくる!

ふと、『壊れかけのRadio体操』というフレーズを思いついたので、どなたか振り付けをお願いいたしします。
何しろ、夏休みも残りわずか。世の学生達は宿題に追われている頃合いでしょう? 自由研究の一環として、ほら、ね?
いや、大丈夫大丈夫。【ようかい体操第一】や【EZ DO DANCERCIZE】が流行る時勢ですもの。壊れかけのRadio体操があったところで、何もおかしくはありますまい。
そんなことより、【壊れかけのRadio】の曲調が体操に全然適さない方が問題なんだけど、そこは腕の見せどころ。じっくりと筋を伸ばすような振り付けを考えたり、曲の方にアレンジを加えたりと、少しばかり工夫を凝らしてみましょう。だって、あくまでも自由研究だからね。頑張った感を出しておかないとね。これで花丸間違いなし。
さぁ、君も壊れかけのRadio体操をでっち上げて、憂鬱な新学期を乗りきろう!

間違いだらけの人生さ(見間違い編)。
『真夏』が『童貞』に見えたもんだから、高校1年生の男子が過ごす、いまいち冴えない夏休みを想像した。
高校生になって何か変化があるかと思いきや、周囲の環境が変わっただけで、感覚としては中学校の延長戦。拍子抜けしながら日々を過ごしていたところ、いつの間にやら夏休みですよ。
まぁねぇ、夏だからねぇ。それも、思春期の夏だもんねぇ。ここらでひとつ、異性と戯れたくなっちゃうのは当然でしょう。あわよくば、己の純潔も捨て去ってしまいたいというのが人情。
しかし、そうはいかないのが現実です。恋人どころか、女友達もほとんどおらず、冷房の効いた部屋に引きこもってはオナニー三昧。それ以外には、テレビを眺めたり、ゲームをしたり、漫画を読んだり、同性だけで集まって延々と下らない話をしたり。
『高校生の夏休みって、もっと、こう、キラキラしてると思ってた』とか『せっかくの夏休みだし、何か大きなことをやらなきゃいけない気がする! 気が、するんだけど、なぁ……』とは考えつつも、具体的に何をどうしたらいいのかはわかりません。あぁ、あの子は今、どうしているんだろう? 時間ばかりが過ぎていく――。

でもね、それはそれで尊いものなんですぞ。そういう時期に編み出した独自の自慰方法が後で笑い話になったり、触れた作品や遊んだ友達が一生ものになったりするからね。決して、色恋ばかりが青春ではないのですよ。
それに、当然のことながら、恋をするには相手が必要。家でだらだらしていても、女の子と付き合えるわけじゃなし。異性に会いたいのなら、学校へ行くのが一番です。むしろ、夏休みの終わりを歓迎しましょう。可愛いあの子を久しぶりに見られるよ!

なんて説教を架空の高1男子にするくらい、僕の夏もいまいち冴えませんでした。
いや、楽しかったんですよ? 楽しかったんですけれど、冴えてるか、冴えてないかで分けると、まぁ、ね……。もっと言うと、生まれてこの方、冴えてる夏を過ごした覚えがありませぬ。ぎゃふんだねー。

2015年08月23日(日)

わたくし、いくらホモセクシャルと申しましても、あちらこちらで遭遇する『羽』や『翼』という文言を生理用品の羽だと曲解することによって、心の中をお祭り騒ぎにしちゃうくらいには女性のことも考えているんですよ。
どうも、こんばんは。フェミニストです。フェミニストです?
あんまり詳しいことは書きませんけれど、例えば、『羽休め』とか『羽を伸ばす』とか『赤い羽根共同募金』とか『キャプテン翼』とか『翼をください』とか『翼の折れたエンジェル』とか、とかとかとか。よーし、今夜はお赤飯だ!

お目こぼし。
おめこ干し。
おめこ母子。
おめこ星。

電子の海で掴まえて。
検索ワードとして、『男の子のブルマ』はわかります。ちょうわかります。けれど、『僕達はブルマを穿く女装』とは、これ如何に。翻訳ソフト通した?
とは言え、老いも若きも男も女も、誰もがブルマを穿くべきなのは確固たる事実。さらには、全てのブルマ着用者が太るべきなのは世界の真理。
ほら、想像してごらん。生きとし生ける人間の臀部が、紺色の布で優しく包み込まれ、たっぷりの脂肪で真ん丸に膨れていく様を――。わお、これが世に聞くユートピア!

それにしても、この手の検索がちょいちょい見受けられる辺り、何らかの流れと言うか、勢いのようなものを男子のブルマに感じちゃうよね。もしや、ブーム? ブームが巻き起こりつつある?
ということは、チクニーやアナニーを紹介していた下世話な雑誌で、男性のブルマ着用に関する特集が組まれちゃうかも知れないわけだ。何なら、トレンド作りたがりのシャレオツ雑誌が『できる男はブルマを穿いてる!』とか『女心をわかってくれる! 噂のブルマ男子って何?』という記事で洗脳に乗り出してくるのも、そう遠くない話なのかも……。わお、それはそれでディストピア!

間違いだらけの人生さ(打ち間違い編)。
『男女差別』を『男女ザ別』と入力してしまって、ハッとした。
男女 THE 別。実際、差別だと騒がれているものの中には、正当な区別や合理的な判断に基づくものも、決して皆無ではないよね。男女の問題に限らず、最近は『差別』という言葉そのものが、かなり恣意的な意図を持って使われているような気がします。『利用されている』と申しますか、ある種の免罪符と申しますか。
この世には差別しない人間も、差別されない人間もいないでしょうに。男とか女とか、性別の土俵にすら上げてもらえない人だっているわけですし。

なんつって、ここはそんな小難しい話をする場所じゃないんですよ。なぜなら、下ネタわくわくサイトですからね。僕が言いたいのは、ただ1つ。
そんなに男女平等がいいのなら、男子生徒にもブルマとワンピース型のスクール水着を! ほら、早く! 今すぐに! 太い子は優先的に!

2015年08月09日(日)

あー、太い人の話がしたーい! 夏の盛りだし、太い人の話をせずにはいられなーい! どうしても、可愛らしく太った人の話をしたくてたまらなーい!
いやね、ここ最近、その手の話題をほとんど取り上げていないことに気付いたのですよ。こんなサイトを運営してるのに! 下ネタを書き散らすばかりで! 肥満男性について触れないなんて! お前、デブ専やめちゃったのかよ!
どうも、こんばんは。やめられない、止まらない、やっぱデブ専です。
ということで、今宵は書こう書こうと思って、タイミングを逸していた話をいたしましょう。画像検索を併用しつつ、お読みいただければと存じます。

じゃあ、まずは将棋界から。
まぁ、昔からひふみん(加藤一二三)と神吉宏充さんが有名ですよね。個性的なキャラクターもあって、デブ専界隈に限らず大人気。そんな彼ら以降、ふくよかな棋士についてはあまり聞き及びませんでした。まぁ、好みの問題もありますので。
と思いきや、糸谷哲郎君が可愛らしい! ぽっちゃり眼鏡で、いかにも若手棋士という風貌。はにかんだ表情が素敵です。実力も確かなもので、去年の12月には竜王のタイトルまで獲得なさいました。以後、メディア露出も随分と増えましたし、愛でないわけにはいきますまい。

クラーク・デューク(Clark Duke)君も可愛い。【キック・アス】シリーズに出演してる、ぽっちゃり眼鏡の男の子。
いや、可愛いと申しますか、ハンサムと称した方が正確かも知れない。日本人から見た外国人補正が働いているとは思うんですけれど、とても整った顔立ちでいらっしゃる。何か、もう、画面の向こうの彼と目を合わせるだけで、胸が高鳴るのですよ。これって、もしかして……、恋?
なんつって、クラーク君、あんまり太ってないんだけどねー。たぶん、一番太ってるのは顔。だからこそ、ハンサムに見えて、ドキドキしちゃうんでしょうな。六角(精児)さんと同じ感覚。

【マネーボール】はジョナ・ヒル(Jonah Hill)君にフガフガするための映画!
いや、彼は太ったり、痩せたり、髭を生やしたり、剃ったり、眼鏡をかけたり、外したり、髪をいじったり、とにかく作品ごとに印象がだいぶ違うんです。けれど、マネーボールのジョナ・ヒル君は間違いない。かなり丸い。ちょう可愛い。
僕自身、彼の出演作を多く観ているわけではありませんが、【トラブル・カレッジ/大学をつくろう!】という映画でも可愛かった気がします。ただ、こちらは記憶が古くて……。うーん、断言するに至りませぬ。
とにかく、太ってる時のジョナ・ヒル君はすごく可愛いよ! みんなで焦がれよう!

あの【きかんしゃトーマス】を模した列車が、世界各地で実際に運行されているそうな。もちろん、日本でも走っているようです。
いや、あの、リアルトーマスって、アレはテレビの中だから許されるようなもんで、現実の列車に顔が付いてたら怖いだけでしょうよ。喋れるわけでもないし、表情さえ変わらない。怖い。すごく怖い。
えっ、リアルトーマスは大好評? 怖がってるのは僕だけ? みんなは楽しめてるの? お、おおう……。

なんて気後れしつつ、検索しておりましたら、ややっ、あれに見えるはトップハム・ハット卿!
説明しよう! トップハム・ハット卿とは、丸っこい体をタキシードとシルクハットに包んだ英国紳士である! しかし、テレビ版だと人形やCGで表現されており、目が据わっていたり、焦点が合っていなかったりするため、かなり気味が悪いのだ!
でもね、要素だけ抽出すれば、かなりエロいんです。まして、太めの欧米人がそのコスプレをしているとなれば――。
ほら、こんなところに画像検索の金脈が! 太い紳士をザックザク掘り当てられますぞ!

そうか、リアルトーマスが人気なのは、トップハム・ハット卿コスプレの人が可愛いからなのね。じゃあ、納得。それ以外の理由なんて、僕には見当もつきませんよ。

おぉ! 西洋亮君が【スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~】で豚神様(十神白夜)を演じる! ナイス人選!
僕個人は漫画やアニメやゲームの実写化に否定的な立場を取ってきましたけれど、いやはや、手の平を返さざるを得ないね。いや、むしろ、実写化ってのはこういうことなんですよ。これまでの実写化作品はキャスティングが中途半端だったんですよ。そーゆーことにしといてくださいよ。

さらに厚かましいことを申し上げますと、西君主演で【PARTICIPET~吉奈賀くん奔走する~】の実写化もお願いいたします。
西君が、吉奈賀君に――。観たい! ちょう観たい!

おまけ。
西君似の丸っこいおじさんが、ジャケットに蝶ネクタイでテレビに出てる! 可愛い! と思いきや、おばさんでしたとさ。あれれー?
どうやら、太田百合子さんという方で、間違いなく女性のようです。な、何てこった……。
いやいやいや、こんな可愛い人が女性のはずないよ! ちんちん生えろ! 今すぐ生えろ!

2015年08月02日(日)

日夜、関東最下位争いに明け暮れている、群馬・栃木・茨城の3県。その『どんぐりの背比べ』と形容すべき罵り合いは、時を経るごとに激化の一途を辿り、現在では千年戦争の様相を呈していた――。
どうも、こんばんは。しがない群馬県民です。
しかし、このパワーバランスを崩し兼ねない事実に、僕は気付いてしまったのである!
すなわち、その名前。
『群れる馬』と書いて、群馬。
『栃の木』と書いて、栃木。
『茨の城』と書いて、茨城。
あれ? 茨城だけ、随分とかっこよくない? ビジュアル系バンドの歌詞に出てきそう。運命の糸に囚われて、お前は茨の城の姫。なんつってね。『運命の糸』ってのは当然、水戸納豆の糸なんですけれども。
さぁ、どうする、群馬と栃木! 名前がかっこいい茨城を相手に、対抗し得る策はあるのか!

なんて冗談を垂れ流しておりましたら、栃木では『いちご県』への改名案が浮上していたそうな。じょ、女子票を取りにきている!
そう言えば、プロモーションの一環として、香川県が『うどん県』を、大分県が『おんせん県』を名乗ってたよなぁ。さらに、滋賀県で『近江県』や『琵琶湖県』に改名したらどうかという声が出ているのも、記憶に新しいところ。
うーわー、冗談じゃ済まなくなってきたよー。もう、何つーか、アレだね。僕達の都道府県魅力度ランキング争いは始まったばかりだ!

間違いだらけの人生さ(見間違い編)。
『ファラオ』が『フェラチオ』に見えて、前後の文脈の齟齬に眉をひそめた。
まぁ、最も眉をひそめられるべきは、そんな見間違いをする僕自身なんだけど。まして、今回の2語はそれぞれの文字数が違うから、空目しにくいはずなのにね……。
はっ! まさか、これが世に聞く、ファラオの呪い? 全然エッチじゃない言葉がエッチに見えて、日常生活に支障が出ちゃう呪い? 何て恐ろしい呪いなんだ!
あと、『フェラチオの呪い』って言うと、これ、たぶん、性病の類ですよね。こっちも怖い! 呪い怖い!

ドッペル言語。
『オリンポス』と『おちんぽ吸う』って似てる。
そう、例えば、おちんぽ吸う12神。
おっ、おちんぽ吸う12神?
待たせたな、我々がおちんぽ吸う12神だ!
…………。
何だか、楽しくなってきちゃったねー。

いや、でも、実際のところ、ギリシャ神話の登場人物はセックスばっかりしてるんですよ。それどころか、不倫や同性愛や近親相姦や強姦と、もう何でもあり。さすがは、絶対やれるギリシャ神話。
とすれば、そんな神々がおちんぽを吸っていたとしても、何ら不思議はないでしょう。息を吸うかのように、おちんぽも吸っていたはず。むしろ、吸っていないわけがないね。ちょう吸ってるね。神もファラオもどいつもこいつも、吸いちんぽ万歳!

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2015年08月の日記

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。