ロゴマーク。
ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2007年07月の日記

2007年07月28日(土) 学生万歳! 学生万歳!

どうも、こんばんは。学生です。
ということで、夏休みに入りました!
入りましたけど、まぁ、検定とか、就職活動とか、いろいろ、あるよ、ね? 大変、だよ、ね……?
…………。
何が、学生万歳だ!(勢いづいてます)
いや、更新の再開はするんですけど、たぶん、まだ、頻繁にはできないんじゃないかなぁ、と。
あー、夏休みなのにー。
お陰で、どうにも実感が湧きません。んぬー。
でも、ちょいちょい頑張りますよ。頑張り、ます、よ、うん。頑張れ、たら、いいなぁ。いい、なぁ……(弱気)。

ということで、今回は最近のお話。
『最近のお話』と申しますか、テレビ関連ばかりで、ごめんなさい。

『時をかける少女』がもう! もう!
上映当時から話題だったので、ずっと見たかったんですけど、この上ないくらい青春ですよね。
見てると、妙に突っ走りたくなります。
奥華子の『ガーネット』も素敵ですし、本編中の曲の入れ方も絶妙で。
あと、タイムリープで、いちいちローリングするのが好き。
Like a rolling stone!(ロック!)(違います)

祝! 琴光喜、大関昇進!
そこまで、彼のファンってわけではないんですけど、肉の付き方がやらしいので、好きです。下心下心!
でも、朝青龍が優勝したのはいただけません。
まぁ、その後のあれこれ(骨折とか、巡業とか、サッカーとか)で問題が起こってますけど、いい加減、どうにかしないのでしょうか?
いや、『朝青龍が』じゃなくて、『相撲協会のお偉いさんが』。
あと、今場所は好きな力士達が奮いませんで、残念。

『僕らの音楽』にCoccoが出るっつーから、見たんです。
『なぜに、慎吾君を相手に?』という疑問もさることながら、ちょっ、Cocco、『うんこ』言い過ぎー!
テレビだよ? 雑誌のインタビューじゃないんだよ? 大丈夫?
しかも、『強く儚い者たち』は縮めたくせに、『Raining』はフルコーラス。
えっと、2番の歌詞とか、放送して大丈夫?
フジテレビは懐が深いんですか? そうなんですか?
つーか、Cocco、スマスマに出たいのか……。

いや、もう、ほんと、『電脳コイル』が面白過ぎて!
と申しますか、デンパ君が可愛過ぎて!
最初は、ありがちな数話だけの脇役だと思いましたし、ビジュアル的にも、そこまで、ハッとして!Good(田原のトシちゃん)ってわけでもありませんでした(目の描写がちょっと……)。
でも、割と、ちょいちょい出てくる上に、えっ、何これ、ちょー萌える!
いやね、キャラがね、たまらなくね、可愛いわけですよ。
デンパ君、いい子だなぁ。
もう、多くは語りません。
とりあえず、見て! 第11話と第12話を見て! ほんと、萌えるから!
出番も、だんだん増えてきた気がしますし。
絵も、だんだん可愛くなってきた気がしますし。
そして、それを抜きにしても、今回(第12話)、すごく面白かったです。
この突き抜け具合は、一部のアニメファンの間だけでもいいから、語り継がれてほしいものです。

さて、明日は検定を受けに東京まで行って参ります。
あー、めんどくさっ!
その様子は、数カ月後の日記に、書けたら、いい、なぁ。数カ月で、追い、つけ、る、かなぁ……?(弱気)

2007年07月04日(水) あっ、6月ですね!

世間は衣替えですね!
U☆SU☆GI! U☆SU☆GI!
でぶっこさんのU☆SU☆GI!
って、あれ? 7月?
えっとぉ……。えーっとぉ……。
どうも、こんばんは。浦島太郎現象です(ちょっと違う)。

いや、ほんと、何のアナウンスもなしに、サイトを3週間放置プレイとか、いけないとは思うんです、思うんですけどね、あっ、決して、体調を崩したとか、身内に不幸があったとか、身を焦がすほどの恋に落ちたとか、そーゆーのではなく、じゃあ、何かと言いますと、書き溜めておいた日記も更新し尽くしちゃいましたし、学校とか、行事とか、学校での人付き合いとか、地元での人付き合いとか、眠気とか、部屋の片付けとか、ネット徘徊とか、未読の消化とか、創作とか、就職活動とか、その他諸々で、日記が書けなかったり、まぁ、『忙しい』なんて言葉を使うには、おこがましいことこの上ないのですけども、うーん、何と申したものか、えっと、ほら、アレですよ、アレ、時間不足とか、むしろ、時間の使い方が下手とか、もっと言えば、生きるのが下手とか、うわっ、何それ、致命傷ってゆーか、とにかく、ごめんなさい!
必ず、再開しますので、もうしばらくお待ちを!

そして、すごく嬉しいのは、本当に少数なのですが、こんな状況でも、このサイトを見に来てくれる人がいるということ。
申し訳ない気持ちで、アクセス解析をチラリズムですよ。
『あたし、愛されてるんだなぁ』って、思います。そりゃあ、もう、ひしひしと(自意識過剰)。
今のところ、閉鎖だとか、そういう考えは一切ありませんので、気長にお待ちいただけたら、嬉しいです。
嬉し過ぎます。
泣いて喜びます。
むしろ、濡れて喜びます。
…………、謝ります。

とりあえず、今、地元で流行っていたり、僕が気に入っているものを挙げておきますので、こちらを見たり読んだり聴いたりしていただけると、ここの更新を待つより、よほど、有益な時間を過ごせるかと。
・デスノート(放送終了しちゃいましたけど)
・クレイモア
・ながされて藍蘭島
・のだめカンタービレ(これも放送終了)
・おおきく振りかぶって
・怪物王女
・ラブ★コン
・電脳コイル
・ハヤテのごとく!
・瀬戸の花嫁
・らき☆すた
・もってけ!セーラーふく
・ゼロの使い魔
・灼眼のシャナ
・涼宮ハルヒの憂鬱

あと、アニメやラノベとは全く関係がありませんけど、『感じるマンゴー』も、どうぞ。
これは学校で流行っている(むしろ、僕と一部の子が騒いでいる)んですけど、ネーミングもさることながら、純粋に味もいいと思います。

それと、『ブレンディ 香るブラック』のCMが!
3人揃って(「特保」って言う人以外。あっ、特保の隣の人も、そんなには……。いや、でも、まぁ)、可愛いよ!
べっ、別に、これが言いたくて、更新したわけじゃないんだからね!(ごめんなさい)

ホーム > 日記 > 今までの日記 > 2007年07月の日記

メール

piiju♪zpost.plala.or.jp

上記のアドレスの♪を、@に書き換えて送ってくださいませ。

ウェブ拍手

掲示板もメールも恥ずかしいという、シャイなあなたはこちらをどうぞ。

ページ最上部に戻るボタン。