ということで、夏休み最終日です。
今年の夏休みは、教習所とか友達の襲撃が多かったので、なかなか引きこもれませんでしたよ。
どうも、こんばんは。趣味が引きこもりの者です。
お陰で、読み書きがあんまり進みませんでした。
いや、まぁ、友達と遊べた分、楽しかったのは楽しかったんですけどね。
でも、その『教習所』とか『友達の襲撃』についてのことが全く書かれていないのは、日記の更新が追いついていないからです。
えっと、追いつけるように、しばらくは頻繁に更新していこうと思います頑張りますごめんなさい。
にしても、明日から学校かぁ……。
何だか、信じられませんよ。
いくつになっても、夏休みが終わってしまう時の切なさには慣れませんね。
んぬぅ。
ちなみに、今年の手動クーラー(2005年8月16日の日記参照)。
群馬のどこかで『野外音楽祭』なるものがあったようで、夏川りみが来ていたみたいです。
さて、後半はいつもの日記(数カ月遅れ)。
クラスの女の子と話をしてたんですよ。
彼女「女は面倒臭い。うだうだ言うから、後が嫌」
ぴぃ「あぁ、確かに」
彼女「だったら、男に打たれてた方が楽」
ぴぃ「ふぉーん(相槌)」
上記の会話を聞いて、恋愛対象を男女のいずれにするかの会議だと解釈するなんて、世の中、すごい人だらけだぜ!
ちなみに、この解釈の主は、クラスの別の女の子。
そして、正解と言うか、実際の会話内容はバレーに関してのことです。
我が両親よ。
違う! 彼の背中に書かれている字は『バカ』ではなく、『小力』だ!