各クラスの代表お母様へのインタビュー

お母様の名前:片桐織恵さん
お子様のクラス:入門


Q1.
A.
どうしてバレエを習わせましたか?
子供がちょうどバレエに興味を持ち始めていた事と、小さい頃から始めると、柔軟性を高める事ができたり、スタイルや姿勢にも良い影響が出るのではないかと思いバレエを選びました。

Q2.
A.
バレエを習わせて良かったことはありますか?
瑞恵先生の教室はバレエの踊りだけではなく、女の子らしさだったり、内面から美しくなれるような指導もしてくださるので、子供の成長にもとても良い影響があるように感じ、バレエを始めて本当に良かったと思っています。

Q3.
A.
バレエを習わせてお子様に変化はありましたか?
バレエの踊りが大好きになり、また、バレエで聴くクラシックにも興味を持ち、クラシックを聴いたりする事も好きになったようです。
また、言葉遣いにも気をつけるようになりました。

Q4.

A.
お子様の将来に、バレエを習わせたことはどのように役に立てば良いと思われますか?
中学生になった時のダンスの授業で役に立てば良いなと思います。
また、バレエを通して女の子らしく成長してほしいです。

Q5.

A.
初めてお子様がスポットライトを浴びた日、どのように感じられましたか?
まだ発表会に出た事がないので、来年の発表会がとても楽しみです。

Q6.

A.
これからバレエを習いたい(習わせたい)と思われている方にひとこと
瑞恵先生は、人見知りの5歳の娘でもあっという間に心を開くほど、とても温かく上手にレッスンをしてくださいます。
教え方もとてもわかりやすく、雰囲気もとても良いです。
バレエを習いたいと思われる方に、ぜひオススメです❤

 
TOP | プロフィール | きまり事 | Guest Dancer | 3rd Ballet Concert
バレエダンサーという職業 | 専科生徒ご卒業
宝石箱 | 祈りをこめて | 私の宝物 | 2016レッスン風景
2016歓迎会 | 2016ハロウィンパーティ | 2016クリスマスパーティ
2016おさらい会 | 2017 ハロウィンパレード | 新聞掲載記事より
mizueバレエスタジオ TEL0158-42-3353 北海道紋別郡遠軽町西町1丁目6番地
Copyright & copy ; 2006 Mizue Igarashi all right reserved.