新型コロナの影響で学校休校とともに2月27日からスタジオは5月末まで(4月は学校再開時2週間レッスンあり)約3ヶ月の長いお休みとなりました。
6月にようやくレッスンが始まり、元気な子供達の姿にほっとひと安心。
落とした筋肉を取り戻すのには時間がかかりますが、諦めずみんなで少しずつ努力を重ねて行こうと思います。
来年にはコロナが収束し、安心して舞台作りに取り組むことができるといいのですがこの冬にはまたコロナ以上やっかいなウィルスが広がるなどの噂もあり、決して緊張を緩めず生活をしていかなければと思いました。
今は何が起きるかわかりません。
いざという時の心構えと万が一に備えていくことが、慌てふためかない為にも必要ですね。
これからも1日1日を大切にし、感謝と反省を忘れずに過ごしていこうと思います。
今年はコンクールは見合わせ、来年出場できるようしっかりと準備して参ります。

今までスタジオオリジナルTシャツやトートバックなど作って参りましたが、今年はドライジャケット(ジャージのようなもの)を作ります。
背面にはスタジオロゴとバレリーナのイラスト、胸元にもロゴが入ります。
とても素敵なものができると思います。
お楽しみに!



















TOP | プロフィール | きまり事 | Guest Dancer | 3rd Ballet Concert
バレエダンサーという職業 | 専科生徒ご卒業
宝石箱 | 祈りをこめて | 私の宝物 | 2016レッスン風景
2016歓迎会 | 2016ハロウィンパーティ | 2016クリスマスパーティ
2016おさらい会 | 2017 ハロウィンパレード | 新聞掲載記事より
mizueバレエスタジオ TEL0158-42-3353 北海道紋別郡遠軽町西町1丁目6番地
Copyright & copy ; 2006 Mizue Igarashi all right reserved.