10000HIT記念リクエスト お題発表

 

お題(投稿順)

登場して欲しい路線
(3つまで)

お名前 お礼とかメッセージとかツッコミとか
01/閉じ込めた腕の中
京葉、武蔵野
水流様

「ギュッと抱き付いて離れない、ラブラブな感じ」ですね♪ 何だかこちらもワクワクします!頑張ります!

02/ハロウィン 宇都宮、高崎 吉村様

これは季節ものなので、時期を外さないように書き上げますね。 甘くなるような予感???…(笑)

03/彼がメガネを付けた訳 京浜東北線、東海道ジュニア+α アクア・朱雀様

うわぁあああ!難しい…確かに本家様でも出ていないネタですよねー。 が、頑張ってみます!何と言ってもギャラクシーは沿線ですし♪

04/残像 宇都宮、高崎 篠様

素敵なお題ですねー♪うつかたらしいと思います。なかなか乗れないということですので、精一杯の愛を込めて書きます。

05/たまにはしあわせ メトロ有楽町 あだち様

なんという彼らしいリクでしょう!涙を禁じえません!YES、書きますとも!きっと幸せにします!

06/タワーズライツ 東海道上官、山陽上官、長野上官 ヨシガメグミ様

た、タワーズライツを全く知らない…ッ…(焦)ヤフーとウィキと個人ブログ(昨年の動画を載せてる)で勉強中です。大丈夫です!愛があれば!

07/お茶会 山陽上官、上越上官、秋田上官 匿名希望様

「微エロ」で「秋田上官をいじり倒す」のですね(笑)承りました。精一杯やってみます。エロ、エロ、エロ…(脳内調整中)

08/うっかり超えそうになった一線 ※6/21発刊『世界でいちばん青い空がにあう』に収録 山陽上官、東海道上官 匿名希望様

キス必須!?山陽東海道でキス!つ い に キ タ
……
……
書きます!書いてみせます!

09/灰色の空と粉雪と。 東海道上官、山形上官 隠岐梓様 考えれば、この2人だけのお話って書いたことないですよね…いえ、全然問題ないですよ。ふたつ、山形上官が大好きですもの♪頑張ります。
10/真剣勝負 宇都宮、高崎 匿名希望様 書き甲斐のあるお題をありがとうございます。いつも対称の位置にいる2人だからこそ、の勝負の世界が描けたらと思います。あ、でもギャグになったらごめんなさ…
11/カラオケ 上官達か在来線で! 深井様

「カラオケに行ったらいつのまにか点数競ってるよ?最下位がおごり!な感じ」ですね。キャラ誰にしよう…その前に最近の曲とか全然知らな…

12/餃子 宇都宮、高崎 墨田様

やはりこれは宇都宮の…?(笑)大丈夫です、どなたともネタ被ってません。ちょうど食べてきたとこですし、ロケハンもバッチリです♪

13/雪見 ※まひろ様よりイメージイラストをいただきました! 副都心線、有楽町線+α くがまひろ様

はい、もう納得のリクエストです(爆)「副都心がいい目をみる」…ですね。了解いたしました。後でイラストつけていただけるということで、楽しみにしています♪

14/願い事 宇都宮、東海道上官 匿名希望様

「振り替え輸送以外のお願い」「お願いはどちらからでもOK」ですね。承りました♪脳内夫の2人でリクくださったとのことですが……いやあの……夫のタイプが違いすぎませんか?!

15/おでこにチュウ 宇都宮、高崎 萩様

「どちらからチュウしてもOK」ということで…うわぁ〜、任務重大だぁ〜(苦笑)どっちがスルかで展開が全然違いますものね。頑張ってみます!

16/真昼の月 武蔵野、京葉 匿名希望様

すごい綺麗な、雰囲気のあるお題で、今からどう書こうかと楽しく思案中です。うちの京葉と武蔵野を気に入っていただいてありがとうございます。

17/慰める 京浜東北、山手、埼京 ナハト様

「人身を起こして落ち込む京浜東北を慰めようとしてドツボにはまる2人とか」とあったのですが…なるほど、京浜東北が慰められる側かー、と新鮮な気分。やってみます♪

18/シュークリーム メトロ有楽町、西武有楽町、メトロ副都心 匿名希望様

欲望のままのリク…大歓迎ですとも!ええ、ドンとコイ、ですよ!西武池袋も入れましょうかねー(笑)一緒に作品の感想もありがとうございました!

19/かつての最速 上越上官、山陽上官 遊佐様

この2人でこのお題!燃ゆる〜!(爆)上越がどう描けるかが勝負のような気がします。頑張ってみます!

20/綺麗に雪の積もった晴れた朝 上越上官、長野上官 藤村みる様

ちょっ…「本当は」…って…何をリクするつもりだったんですか!?ねぇ何ナニ!?気になる〜!…と、じたばたしつつ、この2人もちょうどすごく書いてみたかったので嬉しいです♪

21/ふたりでお留守番 東海道上官、東北上官 高村ゆき様

「高速組の中で珍しい組み合わせで」といただきましたが…うーん、確かに。この2人だけでどうこうってふたつも初体験です。仲悪くないといいですねぇ(苦笑)「ラブの有無は不問」……ラブ!?

↓ここから、9/28のスパーク会場でいただいた怒濤の生リクエスト
22/セーラー服とふぁすてっく 山陽上官、北陸上官、上越上官 ハルオ様&やなせ様 記念とか祝いとかそういう主旨をまったく無視のリクエストをどうもありがとう♪(←上越風味)「お祭りですから!!」ってデカい文字で書いてありましたがふたつには祭りというより修行です。
23/お母さんの味がする 武蔵野、越生、とぶっち&レオ momoko様

もはや路線ですらない。これも堤会長が与えたもうた試練なのでしょうか。

24/自分の知らない表情(カオ)、あといくつある? 東海道上官、山形上官 ささら様

普段は別ジャンルで仲良くしていただいてる管理人様より。ご自身のサイトが7周年という大先輩からのリクですので…根性入れて頑張ります!

25/腹痛と心配と僕と君 秋田上官、上越上官 鈴木天樹様 秋田の食べ過ぎネタ来ましたねー!ちょうど食欲の秋ですし、オイシイお話が書けるように努力しまーす。
26/こたつ 東北上官 おがた様

このお題で「かっこいい東北♪」を、とリクいただきました。一体どうすれば。

以上、26お題。順番はランダムになりますが、必ずすべて書かせていただきます!ありがとうございました!

※リクくださった方に限り、お持ち帰り自由です。ご自身のサイトへのアップしていただいてもOKです。