2012年2月

院長今月の一言

今月の幅治療院

節分がすぎれば、本当の2012年の始まり(平成24年)
今月はちょっと早めに一言を出します。
実はこの一言事情があって、1月9日に書きました。今日は満月が綺麗です。
今年になって自分の事を少し話します。
このごろとても感じるのですが、今年数えで55歳。
まだ若いと言われますが、なんか人生の折り返し点のような感じがして、
後何年生きるのかなぁ〜と思い、3年、5年、10年、20年かなぁ〜
もう一花咲かせて成功して儲けてやるぞという気持ちがあるにはあるんだけど、先を考え今一歩前に足が出ない。
そんな自分が歯がゆくて悲しくてむなしいです。
この後の事など考えなくゆき進みたいと思いたいです。
やれば出来るやらねばならぬ我人生の気持ちを出し。新しい展開をしていきたいです。
夢と構想は持っているのでがんばりたいと思います。

(もう一言)

このごろ車のガラスに黄砂らしきものがついています。
ちょっと早い感じがするけど、みなさま外出の後には手洗いうがいをしましょう。
今年も健康第一です!