2011年7月

院長今月の一言

今月の幅治療院

あれま〜
半年過ぎちゃったんです。

今月7月7日は七夕。
願い事を書いて笹に願いを込めて飾りましょう。

7月に入り暑い日々、熱中症になりやすい。
電力不足の為に節電。

身体に熱が籠りやすい人、汗があまりでない人には最悪な状態になります。

こまめな水分補給や水や氷で頭や首、手足を冷やし熱中症対策をして下さい。

御身を大切に身体健全でありますように。
元気な体、元気な日本。

今月の一言

夏野菜がとてもおいしくなりました。
しっかりと夏野菜をとって栄養をつけましょう。

これから果物もどんどん出てきます。
美味しさいっぱい。

食べ過ぎ、飲み過ぎにならないように栄養をつけて夏を乗り切りましょう。

ーこんなこと言っちゃうよー

私の治療院はクーラーが無いです。
熱い時は治療室が35度くらいになるかなー。
天然自然そよ風クーラーでがんばってま〜す。
これは節電かな〜。
夜は半分以上電気を消してま〜す。
みなさんも熱いですが、がんばって下さい。