幅治療院外観

幅鍼灸マッサージ手技徒手矯正治療院は、1996年から長野県飯田市で東洋医学科・健康科学科・抗加齢学科・健康予防心理科の診療を行っている治療院です。

当院では、院内を健康、環境、衛生管理などを行い清潔に保っています。それは、患者様にとって安心して治療を受けて頂ける環境、癒される空間でありたいと願っているからです。もし初めての受診を考えている方でためらっているようでしたら、是非一度お電話をしてみて下さい。お電話の対応からでも当院が癒しと安らぎの空間であると感じて頂けると思います。

治療は鍼灸、あん摩、マッサージ、指圧の国家資格保持者が施術いたします。私達はしっかりとしたヒアリングをまず行い、患者様にとっての的確な治療を行います。当院は、東洋医療だけで完結するのではなく、西洋医学などの複数の医療機関と提携しています。これは東洋医学、西洋医学、スポーツ医学などによる統合医療的な観点から患者様の痛みや苦しみの原因を見つけ、和らげたいと願っているからです。

健康的な状態とはただ単に痛みの無い状態ではないと思っています。身体と心のバランスのとれた状態こそが真の健康だと言えます。当院では、オプティマルヘルスマッサージを行い、理想的な健康、オプティマルヘルスを目指す医療を大切にしています。その一環として、皆様のパーソナルコーチングも行っております。もし何かお悩みのようでしたら、統合医療の治療院である当院へご相談ください。心と体、両面からの健康づくりのお手伝いをさせて下さい。日々知識を高め、レベルの高い治療を目指す当院のスタッフが治療からアフターケアまで責任を持って行わせて頂きます。

幅治療院紹介幅治療院紹介幅治療院紹介幅治療院紹介幅治療院紹介幅治療院紹介