2011年6月

院長今月の一言

今月の幅治療院

あれあれ6月1日になってしまった。
あっという間に半年が過ぎていく、5月は何かと忙しかった。

これから暑くなります。
身体を大事にして御身を大切にしてください。
とても健康状態が気になります。
本当に心からお見舞い申し上げます。

今月はジューンブライドで結婚される方も多いかな?

世の中不景気で喜ばしい話がなかなか聞こえてこないです。
日本を良くするも悪くするも1人1人の国民の心と勇気と根性と気力の強さだと思います。
ガンバロー!
くそー負けるものか、絶対にやってやる、成功させてやる!
という平成根性魂が必要だと思います。

国や行政に頼らず、みんなの力を借りてお互いの絆をしっかり結び明日への原動力をつけ明日への日本の発展。
未来を明るくし希望と夢と優しさを持ってみんなで立ち上がろう!!
エイエイオー

今月の一言

梅雨ちょっと早めにきてしまった。
この時期は体調を壊しやすいです。
身体のダルさ、関節痛、神経痛、頭痛、めまい、耳鳴り等様々な症状が出てきます。感想熱で身体の中の水分を出してあげると少し身体が楽になります。サウナなどでも効果がありますよ。
気候も変化しますので自分の体調にあわせ寒ければ暖かく、暑ければクールビズで。汗をかきやすい人は暑がりだけど汗で冷えて体調を壊しやすいので着替えを持っていってください。
温度に対応する衣にしてください。
御身を大切にしてください。

ーこんなこと言っちゃうよー

2月15日、太陽が大爆発し大きなフレアが起きて
太陽から地球に2月18日に届き、地球に影響を与えた。
黒点がなくなり、また近々大きな爆発が起きるようです。

地球にどのような影響が出るのか、想像できません。
とても恐ろしく感じます。
神様や太陽は地球、地球人に対して何のメッセージなのか?
これから地球はどうしたらいいのか?
人類の感情を変えていかないとダメだと思う。
自分だけの事だけではなく人類が1つになる事だと思う。
『宇宙全体ー銀河系ー太陽ー地球 それに 地球の各国ー地球全部の人類ー宇宙全体から地球それに人類と1つにする』
大きな考えですが、人類は正しい意思を持って1人1人が手をつなぎ心を1つとする事ではないかなと思います。
人間の気は大きな力 人類全部の気がつながれば地球も太陽も宇宙も変えられるのではないかな〜と
思ってしまいました。
変なこと言っちゃいました。