2011年5月

院長今月の一言

今月の幅治療院

このたびの東北地方太平洋沖地震および長野県北部を震源とする地震により被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
被災地の皆様のご健康と一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

あっという間に5月皐月(さつき)神に捧げる稲。
五月雨、長雨。

今月の第二日曜日はmother's day母に感謝する日です。

人間はどんな人でも母の胎内から生まれてくる。

十月十日母のお腹に滞在させて頂き誕生する。
誕生した後も母に甘え文句を言い口答えして
母を困らせたり、時には母を泣かしたり又喜ばせたり。
幸せにしたりして母と子の絆を深めていったと思う。
年に一度の『マザーズ・サンデー』
母がいる人もいない人も、心身一体として感謝して欲しい。

母のおかげで今も命ある生き方、活き方により生活しているよ。
母のおかげで今の自分が在るんだと心より母に感謝。
本当に生んでくれてありがとう、育ててくれてありがとう
母の全てにありがとう。

今月の一言 にしようかな〜

5月27、28、29日抗加齢医学会で京都です。行ってきます!!

そのため、治療院はお休みです。勉強してきます!

もう一つ一言

3月11日M9の地震。
4月11日震度6の地震
5月11日なんかないだろうか?

11日なにかあるのかなぁ〜

ユリゲラーは11日という数字にパワーがあると言っていた。

9.11も11日だった。

これからも続くのか11日。

一番怖い日
2011年11月11日ちょっとぞっとするね。

皆さん気をつけて下さい。ではまた来月。