2011年12月

院長今月の一言

今月の幅治療院

あっという間に12月。。。
ヒェーハヤーシワースー
1年は早い、年を取るとより一層早く感じるのだ。
今年1年を振り返ってみると色々ありすぎました。
来年は良い年になってほしいです。
明日からの未來はどのようになるのだろう、予想もつかない・・・??

今後は現実をしっかり見つめ過去にとらわれる事無く自分を知り自分の未來に向かう意思を固め来年への原動力に
して欲しいです。
我々自分たちの未來は(輪)(和)(話)(環)(我)(湧)(涌)わを広げて地球、日本、世界を我々の力で良き方向性で間違い、過ちを無くし最高に幸せを感じる人間になりたいです。
不安、不満が無い心、健康な身体、未来を考える頭脳を持ち1人が2人、100人が1000人と増えて、地球の民、日本の民、世界の民が1つの輪になって良き方向に進んで欲しいと願っています。
私は今祈り続けています。

今月の一言

1年間今月の一言を見て頂きありがとうございました。
来年も続けようと思います。
これからもよろしくお願い致します。

もう一言

生きる 活きる⇒生活
力強く(生)(活)きていこうね。来年もよろしく!