ようこそ!私のHPへ。
疲れた体、疲れた心を癒してくれる私の趣味たち。
私の趣味のいろいろを紹介するページです。
      皆さん、よろしくお願いします。

あなたは累計

人目の訪問者です。

(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)

                     

      ブログ   『てくてく日記』 
 音楽ネタや山登りネタ、その他もろもろ何でも書いています。できるだけ更新してますので、是非ご覧ください。
このHPの中で一番更新が多いのがこのページです。
(各カテゴリーごとに見たいという方は右の各カテゴリーからお入りください。)

生活習慣病が悪化!楽しい趣味のためにもダイエットに再トライし始めました。私のダイエットの記録はこちらまで           → のんびりダイエット
すべてのカテゴリー
音楽、アコースティックギター
山登り
めだかさん
日記、つぶやき
星見
・ダイエット日記 

山登りの部屋

私が最近すごくはまってる趣味。きもちいいですよ。
(13/11/4 更新)

 山登りトップ(山行記録)                    
 山あれこれ
 山に想う 
 お気に入りの道具                       

音楽の部屋

中学校から始めたアコースティックギター。オリジナル音源もUPしてます。
(14/2/9 更新)

 私の愛機 
 私や友人が作った歌 
 私の好きな曲や人 
 のんびり練習日記 
 てくてくギター実験室

メダカの部屋

癒しの究極。メダカを眺めながらのビールは最高!
(13/6/7 更新)

 06年までのめだかさん
 07年のめだかさん
 08年のめだかさん
 12年のめだかさん

 13年のめだかさん

星見の部屋

私の一番長い趣味。小学校からだから、うん十年。更新できてなくてごめんなさい・・
(06/02/12 更新)

 私の愛機と星見スタイル
 ぜひ書き込みをおねがいします。
 私の好きなHP(12/9/29 更新) 
 お問い合わせはこちらまで(amberの前に@をいれてから送信してください。)
 時々写している写真です。(14/1/4 更新) 
 私のプロフィールです。

   
このHPはリンクフリーです。メールいただけるとうれしいです。           

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]Ready Search