永遠を誓った二人のお題


     1.健やかなるときも、病めるときも

     2.俺を待つ灯火

     3.記念日じゃなくても

     4.指輪の跡
 
     5.日頃の感謝を込めて (7の後日談です)

     6.雨の休日の過ごし方

     7.それでも溢れる独占欲 

     8.途中まで一緒に

     9.今日は俺(私)が作るよ

10.この命ある限り (1の後日談です)

    


    ※1と10のタイトルは、
    結婚式の誓いの言葉からとったものです

こちらのお題は全て新婚仕様・遠距離恋愛を実らせた、結婚後の月森と香穂子でお届けします。

月森の留学先だったヨロッパにそのまま暮らしている設定。月森はヴァイオリニストとして活躍、香穂子は気ままにヴァイオリンを弾きながら主婦してます。連載の未来形。

(お題提供 恋したくなるお題様)