home
過去  2008年1月 2月 3月 4月 5月 6月 最新

一旦お休み(08/7/25・・・・・NEW!

今日でお仕事は一旦終わりで、産休・育休の後また来年の4月に復帰します。
こちらのブログは会社のmacでしかup出来ないので、一旦お休み。
それまでは妊娠・出産ブログ本当に妊娠だった!で、宜しくです★
それではみなさん、ごきげんよう。


またまたプレートランチ(08/7/17

今日も4人で来ちゃいました。

私以外はみんな白ワインで乾杯。早く私も白ワイン飲みたい〜〜〜〜(T_T)

しかし相変わらず美味しいなぁ。 本日は野菜の下に鶏が隠れてるんです。


鶏と茄子の田舎煮(08/7/10

今日も「夢国籍」です。

相変わらず超ウマです。あぁ幸せ★
ところで田舎煮って…なんぞや?


プレートランチ(08/7/9

名前は覚えてないけどよく行くお店、通称「OLランチ」。
ここのプレートランチはいつも鶏が入っているので鶏好きなレディース達ははいつもコレと白ワインを注文。いつもハズレ無しで美味しいです。好きなドリンクと食後のデザートが付いて1000円★
たいがいソファ席に座るのですが、居心地良すぎていつも長居してまいますわー。


ニラニン(08/7/3

本日のランチは、私の大好き〜★な「シレーナ」のニラニン。(正式名称:ニラニンニク醤油パスタ)

相変わらず激ウマなので、大盛りをぺろりと食べちゃいました。
しかし最近小麦の高騰で50円値上げの1100円に。高いよ〜〜〜(T-T)