home
過去  2008年1月 2月 3月 4月 5月 6月 最新

鶏モモ肉のチリソース煮(08/6/27

鶏メールが来たので、鶏大好きなレディース達は今日も「無国籍」へ。

・シーザーサラダ
・カボチャの冷製スープ
・鶏モモ肉のチリソース煮

・ご飯
・アイスオーレ 

やはり鶏はウメーですな。
こんなお味、家では出ない…。何入れてるんかな?


平目の香草焼きトマトソース(08/6/26

最近コチラのブログにのせるネタが減ってきたので、毎日レディース達と食べているランチの事でもどうでしょう?会社の周りには結構美味しいお店があって、本日は基本鶏料理の日に良く行く「無国籍」へ。今日は鶏メニューは無かったけど、他の店が満員だったりしたので来てみました。

・サラダ
・スープ
・平目の香草パン粉焼きトマトソース

・ご飯
・ホットミルクティ

いつきてもハズレ無しで美味しい♪
これで900円なんてお得だ!

 

 


美容(08/6/2

実家から帰る途中、難波高島屋のコスメカウンターへ。

最近肌のクスミや目の下クマ、シミが気になりまくりなので、資生堂のホワイトルーセントシリーズを購入。ドラッグストアで安く買うのも良いけど、百貨店だと美容部員のおねーさん達のあまりの美しさが良い刺激になってやる気がおきるわ。とりあえず怠けず頑張ってみよう。効果の程は「?」だったりして〜。