home
過去  2008年1月 2月 3月 4月 5月 6月 最新

小さい人来ました。 (08/2/29

今日ぴょ。さんはお休みだと言うのに、とある仕事のせいでぴょこりーぬ白雪姫を連れて会社に来てくれました。
会社にこんな小さい人がいるなんて不思議。声が消え入るように小さいんだけどそこがまた何ともカワユイ★★★人見知りもしないし、会社の老若男女みんなもうメロリンチョですわ。また来て欲しいな〜〜。


まだバレンタインだった!(08/2/17

実家へ泊まる日。コウダイマンに電話でバレンタインのブツを催促されたので、ume★父用とコウダイマン用をそれぞれ買って持っていく。ume★父用に買ったはずの高級チョコは何故かというかやっぱりume★母用に…(-_-メ)
そしてコウダイマン用に買ってきた牛モチーフのケーキを、ヤツは大層喜んで食べてくれました。
コウダイマンよ、おみーはやっぱりかわいいなーーー!


バレンタインの出来事(08/2/14

この日はバレンタインデー。なのに一人の私を皆さん哀れんでくれたのでしょうか。色々楽しい事がありました。
まずはお友達の突進娘kuniちゃんとずーちー親子がランチに付き合ってくれました。頼んでいたモノをお借りした上に、北海道のお土産付き!なんと良い人なんだ!しかもずーちーまた可愛くなってるし!モデルにでもならして儲けてみてはいかがでしょう?

そしてお次は会社に帰ると隊長から手作りのティラミスが!なんなんだ、この人は。ティラミス家で作る人初めて見た。こんな美味しいティラミスを作ってくれるお母さんを持つコバヤシたんもさぞかし幸せだろうよ。
私の周りの人(私以外)はホントに良く出来た人でいっぱいだ。
見習おうにも私には到底無理ッス!

既にモデルポーズのずーちー。
劇ウマティラミス。


ランチ(08/2/11

3連休最終日。お昼は簡単にほうれん草とトマトのパスタなぞ作る。自分で言うのも何やけど、なかなか美味しかった(=^_^=)
しかし3連休はあっちゅーまだったなぁ。旦那とはまた2週間お別れ。


一足お先にバレンタイン(08/2/10

旦那が帰って来る日とバレンタインの日が合わないので、買っておいたチョコと手作りのカードをこの日に渡す。モツロンチョコの半分は私が頂きましたよ。しかしこのチョコ(名前忘れた…)美味しかった!!!今まで食べた中で一番美味しかったわ。やはりベルギーチョコは美味しいなぁ。


雪の降る街(08/2/9

3連休初日。勿論旦那さんは帰ってきているけど、朝から友人の結婚式で不在。こんな寒いのに大変やなぁ…と思って外を見るとめっちゃ雪やし!!!ここのマンションに来てこんなに降ってるの初めて見た。しかもベランダにしっかり積もってる〜。旦那と一緒に見たかったけど、彼が帰ってきた午前3時にはもう全部溶けちゃってました。


寿司食いねぇ(08/2/7

この日のランチは、とある営業さんがレディース4人に回転寿司をご馳走してくれましたよ〜♪ええ人やなぁ。勿論レディース達は遠慮無く沢山頂きました。
昨日と言い今日と言い、良いこと続きですな。

そして会社に帰ると、別の営業さんからは幻と言われる小山ロールの差し入れ(?)が!
会社にいたら食べ物に困る事無いな〜。


49'sの会(08/2/6

我が社に3人しかいない(多分)49年生まれの会が奇跡的に開催されました。メンバーは普段接点のあまり無い営業のY君・私の隣の席のハケンのNさん・私・そして何故か57年生まれ(若っ!)の営業T君。
会話が弾まないカモ…とやや心配していたが、コレが妙に盛り上がり楽しかった!何故か3日後に結婚式を控えたY君に全部ご馳走して貰い、次は絶対ワリカンで!と誓い合い解散したのでした。それにしても会社の近所にあんな美味しい居酒屋があったなんて知らなんだ。Y君、ごちそうさまでした。


kako宅襲撃(08/2/3

レディース節分パーティを無理矢理kako宅で開催させて頂きました。いや〜、何度来ても素敵な家だわ。遊ぶとこもいっぱいで 赤子達も大喜び。
こんな綺麗な家なのに赤子の予測不能な行動に絶叫する事もなく、優しく微笑んで見ている素敵な奥さんkako。
私は赤子達が家に来るといつも「ぎゃ〜〜〜!や〜め〜で〜〜〜!!」と絶叫しまくり。自分の心の狭さを反省反省。
それにしても料理も半端なく美味しかった!あんな美味しい手作りのミートローフなんて初めて食べたわ★みんなお料理上手過ぎ!また行きたいな〜〜〜。kako宜しくね!

わたしゃココの家の子になりたい…。