グルメ食材宅配のクイックパック お取寄せ通販の先駆け 野菜たっぷり本格中華 人気は餃子と油淋鶏、えび料理、麻婆豆腐
グルメ食材宅配のクイックパック通信販売


クイックパックのホームページが新しくなりました。
新ページへは5秒後に、自動で移動します。

もし、自動で移動しない場合は、こちらをクリックしてください。















































現在、こちらのページからのお申込はできません































通販トップページ> スタッフページ

通販スタッフのつぶやき


通販部サイトへ訪問していただき、ありがとうございます!
通販ぺージ作成担当の 伊藤 です。

◆2009年5月◆new

サイトの顔、一番上の帯部分を、リニューアルしました。

白を基調に、すっきりしたデザインに変更。
ちょっと、イメージ変わりました?


◆2009年5月◆

すっかり、このページもご無沙汰してしまいました。

サイトのデザインを、よりスッキリしたものに変更。
サイト内も少し整理しました。

今、私の頭を支配しているのは、
ずばり、スポーツ♪

初めはダイエット目的で始めたのですが、
イロイロやってみると、

体にも、知識にも、とても役立ちます。

ウォーキング、ピラティス、水泳、筋トレ、テニス、バドミントン・・・。
現在続いているのは、バドミントンです!

軽く打つだけでも・・・と思って、
教室へ通いだしたら、いつの間にかどっぷりはまってしまい、

小さな試合などにも出場するまでになってしまいました。

メンバーの中には、還暦を過ぎた方も・・・。
でも、みなさん、ちゃんと最初の走り込みから、ダッシュ、

ストレッチ、素振りなど、すべて同じメニューをこなしていますから、スゴイ!

私も、長く続けていきたいと思います。


◆2007年7月◆  

この頃、この通販ページのお問い合わせメールに、
多数のお問い合わせをいただきます★

本当に、たくさんの方に見ていただいているんだな〜っと、
とても嬉しく思っています♪

でも、せっかくいただいたご意見やお問い合わせも、
実は私は通販セットの窓口であるがゆえに、

まず、担当営業所あるいは本社製品担当に話を伝えて、
その回答をまとめて・・・というように流れているので、

すぐにお返事が書けないということが多々あるんです。

本当に、みなさまには申し訳ない気持ちで一杯です。

でも、みなさまからのメールは、確実に担当部門へお伝えしていますので、
これからも、クイックパックをよろしくお願いしますね!

ちなみに、一番確実なお問い合わせ方法は、
フリーダイヤル(0120−0−91989)で最寄の営業所へお電話いただくか、
つながらない場合は、通販専用フリーダイヤル(0120−7−91989)へ
お電話をいただくのが、良いですよ。

(電話窓口営業時間は、月〜金、9時〜17時です
 営業時間外の場合は、お届けしているメニュー記載のFAXでご連絡ください)


◆2007年5月◆  

すっかりご無沙汰してしまいました!
今は、グルメリンク集の見直しと、新規リンクサイトの検証などを行っています。

サイトを見ました〜っ

と、サイト運営者の方からお声を掛けていただき、
リンク掲載をする、という流れもすっかり定着し、

ネットの世界も、人と人とのつながりなんだな〜と、実感する今日この頃です。


◆2006年10月◆

ホームページ全面的に改装しました!!!

迷わない構成を心がけたところ、このようなスタイルに落ち着きましたよ。
夏頃から、改装の予定ではあったんですが、なかなか進まず。

でもAERAさんに掲載していただいてから、
お問い合わせの電話と、ホームページへの訪問者数が激増したため、

急ピッチで作成しました! (ふぅぅ〜)


この数週間は、自宅でパソコンフル稼働の日々でしたが、
夜ふかしが辛くなってきたので(歳!!??)、
逆に早朝4時や5時に起きて、朝飯前の一仕事という具合に進めてみました♪

コレがとても体にヨロシイようです★

朝もしゃっきり目が覚めるし、
夜はぐっすり眠れます。

やっぱりお日様とともに起き、夕暮れとともに眠るのが自然の流れなのでしょうかね〜。


◆2006年6月◆

今までは、
ネットをお客様がご覧になる→電話やFAXでメニュー請求やお試し登録
→弊社の通販担当者からご連絡を入れる

という、アナログ的な構図でした。

せっかく、ネット上にサイトを作ったのに、なんだか、寂しいような…

というわけで、お客様にとっては、申し込みやすく、しかもセキュリティも確保された
請求フォームと登録フォームを導入することにしました。

といっても、ネットセキュリティについては無知といってもいい私でしたから、
1ヶ月ほど、調査に明け暮れました。

そして!
やっと、フォームができあがりました。(ふぅ〜)

デジタルの世界に一歩前進です!(私が)

本当に、ネットの世界って、奥深いですね〜。(感心)


◆2006年4月◆

早いもので、このサイトを公開してから、4ヶ月がたとうとしています。
その間、ちょこちょこと手直ししては、こっそり更新してきたのですが、

今回は、リンク集のページやご質問のページなどを新規に作成しました。


これからも、みやすいサイト、迷わないサイトを目指して、日々スキルアップして参ります。
このつぶやきページも、時々更新していきますよ。
よろしくお願いしますね。


◆2006年1月初旬◆

はじめまして!
通販ページ作成担当の 伊藤 です。

通販部でお世話になるようになって、まだ半年ほどですが、よろしくおねがいします。

でも、実は、私のクイックパック暦は長いんです。
子供の頃、私の母がクイックパックの配達員になってからなので、
23年ほどの間、毎週1回クイックパックを食べ続けています!

(母は、23年間ずっと、現在でも配達員を続けています!)

今回この通販部専用ホームページの作成をしました。
サイト作りの知識も、経験もない状態からのスタートでしたので、
すべてが手探り&初体験!

改めて、他の方々が作ったサイトをよ〜く観察すると、
「みんな、上手につくるナ〜」
と感心してしまいました。

でも、急に背伸びはできません。
私にできることから始めなければ!

まず、デザインに凝るのは無理! やめよう!
動画やフラッシュも無理! 今はやめよう!

見た目のきれいさよりも、
お客様や訪問者の皆様に、わかりやすくタイムリーな情報をお伝えすることを第一としよう!

…と決めて、書き始めました。


もともと、文を書くのは好きだし、得意だと自負しておりましたが、
ホームページという新たな分野での文は、ちょっと勝手が違う感じがして、苦戦しました。

書きたいことを、ただ羅列するだけではダメなんですよね。

わかりやすい表現って、何だろう?
思わず最後まで読みたくなる話って、何だろう?
写真に頼らず、おいしさやこだわりを伝える文って、何だろう?

今でも、試行錯誤中です。


ただ、忘れていけないことは、
このパソコン画面の向こう側には、お客様がこちらを向いて座っている!
という気持ち、
いつでも、「お客様、いつもありがとうございます」
と感謝する気持ちを持つことだと思っています。

ネットは、 お互いの顔が見えない世界。
でも、だからこそ、私達の人間性というものが問われているのだと、感じています。



こんな未熟者ですが、これから、改訂を重ねて、
より皆様にわかりやすく、楽しめるページを作っていきたいと思っています!



<趣味・好きなもの>

・車でドライブ  愛車は、6速MTのトレノで〜す(ちょっと古いケド)

・お菓子、パン作り  得意なのはレアチーズタルト、りんごカスタードタルト。
              今はシュークリームやロールケーキを研究中。
              パンは、生地から手でこねる作業が、結構ストレス解消になりますよ!

・麻雀    高校生の頃覚えた麻雀の腕を鈍らせないように、ゲームソフトで鍛えてます。
        今は面子が4人集まらないことが悩みです。
        うちの子供2人を、早く面子に仕立てなければ…。

・花札    子供の頃、両親とお正月にする花札が好きでした。
        今の対戦相手は、旦那さま。
        白熱すると、こいこいで深夜までバトルが続きます!

・お酒    20代の頃は、ビールはあまり好きではなかったのですが、
        この頃、なぜか毎日飲めるようになりました。…といっても、発泡酒ですが。
        (A社の緑色の缶がお気に入り♪)  ←2006年春に生産中止(涙)
        ワイン(白派です)や日本酒、カクテルも好きです!
        梅酒は毎年自分で作ってます。市販のよりさらっとして、飲みやすいんですよ。

このページのトップへ

株式会社クイックパック 安城工場 通販部
 〒446−0007
   愛知県安城市東栄町高根63番地2    電話  0120−7−91989 (通販専用) 
                             FAX  0566−97−0883
                             http://www17.plala.or.jp/quick-tuhan/
通販セット、配送ルートに関するお問い合わせ・ご感想などはこちらへ  

(製品に関するご質問・ご意見等は、営業所または配達員へお願いします。 
 最寄の営業所は、フリーダイヤル0120−0−91989でつながります) 
        電話窓口営業時間 : 月曜〜金曜  9時〜17時  sp