グルメ食材宅配のクイックパック お取寄せ通販の先駆け 野菜たっぷり本格中華 人気は餃子と油淋鶏、えび料理、麻婆豆腐
グルメ食材宅配のクイックパック通信販売


クイックパックのホームページが新しくなりました。
新ページへは5秒後に、自動で移動します。

もし、自動で移動しない場合は、こちらをクリックしてください。















































現在、こちらのページからのお申込はできません
































通販トップページ> 人気ランキング

メニュー人気ランキング
 
第1位

”油淋鶏”

創業以来のクイックパックの看板メニューです。
ジューシーなお肉は下味が丁寧に仕込まれていて、
しかも少ない油でもカラッと揚がります。
ネギソースはもちろんオリジナル。
このさわやかでボリュームたっぷりの油淋鶏は、いくつでも食べられる!食べ過ぎ要注意です。
第2位

”煮込ハンバーグ”

洋食メニューの一番人気。毎回2万食突破です!
お子様はもちろん、幅広い年代の方々に支持され続けています。
ふっくら柔らかなハンバーグは卵の鮮度が決め手。
じっくり煮込んだデミグラソースも、何度でも食べたくなります。
第3位

”カニ入り天津飯”

たっぷりカニの身が入った豪華な天津飯。
ふっくら仕上がり、アツアツのあんもたっぷり。
子供達はもちろん、大人も思わず「ほっ」と
頬がゆるんでしまう、懐かしい味です。
第4位 餃子

”餃子”

クイックパックの看板メニューのひとつ。
ジューシーな具は水分を調整してあるので、水っぽくなりません。また皮は薄いのにモチモチッとして破れにくい特製配合。焼いたときの香りは、中華料理店そのもの!市販のもの、冷凍ものでは実現できないおいしさです。

第5位

”肉詰ピーマンの
  フカヒレソースがけ”

高級なフカヒレをたっぷり使った贅沢な一品。
新鮮ピーマンにジューシーな具をぎゅっと詰めて、
オリジナルのフカヒレソースをたっぷりかけて・・・
これだけで幸せ!これだけで満足!
豪華なメインディッシュになりますよ。
第6位

”麻婆豆腐”

こちらも創業以来のクイックパック看板メニュー。
にんにくや辛味成分は入れていません。
(ご家庭でお好みに応じて入れてください)
ですからお子様やお年寄りにも大人気!
本物の”麻婆”の味です。
第7位

”唐揚”

ジューシーでプリプリな鶏肉を、普通に油で揚げるだけなのに、もうそれは中華料理店の唐揚です!
ヒミツは、お肉の下味を丁寧に6時間以上かけてつけていることと、衣の配合。
手作業で仕上げたおいしさは、ヤミツキになります!
第8位

”和風おろしハンバーグ”

こちらもハンバーグ好きにはたまらない一品。
和風ハンバーグ専用のお肉の配合があるんです。
おろしソースも、大根おろしを別添えしてあるので、新鮮な大根のシャキシャキ感がしっかり味わえます。
大根がおろしてあるのも、人気のヒミツ。。。
第9位

”青椒牛肉絲"

牛肉の旨味をダイレクトに味わうことができます。
タケノコのシャッキリさとピーマンの風味が食欲をそそります。中華版「飯どろぼう」です!
市販のタレのように、タレの味でお肉やお野菜の味を損なったりしません。
第10位

”中華飯”

子供達に人気の中華飯。
お野菜や魚介類をたくさん摂って欲しいというお母さん達に支持されてきました。
8〜10種の素材が入った具だくさんです!
たっぷりのタレとご飯がベストマッチ★

ランク外

だけど
人気者♪


もうすぐ
 ランク
 イン?

”ぷりぷりエビ団子”

2006年春に登場してから、絶大な人気を誇っています。
添付の衣用のつけ液と生パン粉が洋食のフライとはまったく違う食感を生み出しています。
具のエビもはじけそうな勢い!

”酢豚”

これも中華料理の定番。
お肉がカラッと揚がるのはもちろん、とてもジューシーで柔らかいんです。お野菜もたっぷり!
タレはお酢の風味がよく、すっぱいものが苦手な方にもオススメです。

”肉団子の春雨スープ”

これはおそらく、クイックパックオリジナル★
今や健康志向で愛用者増加中の春雨がたっぷり入ったヘルシー具だくさんスープです。
ほうれん草と肉団子も入って、栄養バランスバッチリ!

”海鮮春巻”

大人に人気の春巻です。
海鮮というだけあって、エビなどがぎっしり詰まっています。
ちょっと細身の春巻なので、片手でつまんでビールのおつまみ、ワインのお供に最適!

このページのトップへ

株式会社クイックパック 安城工場 通販部
 〒446−0007
   愛知県安城市東栄町高根63番地2    電話  0120−7−91989 (通販専用) 
                             FAX  0566−97−0883
                             http://www17.plala.or.jp/quick-tuhan/
通販セット、配送ルートに関するお問い合わせ・ご感想などはこちらへ  

(製品に関するご質問・ご意見等は、営業所または配達員へお願いします。 
 最寄の営業所は、フリーダイヤル0120−0−91989でつながります) 
        電話窓口営業時間 : 月曜〜金曜  9時〜17時