グルメ食材宅配のクイックパック お取寄せ通販の先駆け 野菜たっぷり本格中華 人気は餃子と油淋鶏、えび料理、麻婆豆腐
グルメ食材宅配のクイックパック通信販売


クイックパックのホームページが新しくなりました。
新ページへは5秒後に、自動で移動します。

もし、自動で移動しない場合は、こちらをクリックしてください。















































現在、こちらのページからのお申込はできません
































通販トップページ> よくあるご質問

よくあるご質問

Q1.前の週に予約しないと、手に入らないのですか?

  はい。
  プロの料理人がそうであるように、私どもは予約された分のお料理しか作りません。
  現在では冷凍技術や輸送事情が向上したため、一般のフランチャイズ店では
  タレや肉をを冷凍して各店舗へ輸送していますが、私どもはその日にお届けする分しか
  作りませんし、チルド輸送で新鮮さをキープしています。
  
  タレも、お肉やお野菜も、新鮮なものが一番おいしいと考えているからです。

  また、申込みからお届けまでの日数を短縮する目的での見込み客数での作り置きは、
  コスト高を招き、お客様に適正価格で提供するという方針に反してしまいます。

  近年の、即お届けという風潮にはマッチしませんが、
  これも最高のお料理をお客様にお届けしたい
  という料理人たちの、頑固なこだわりであるとご理解ください。

Q2.保存料は入れていないって言うけど、賞味期限はいつ頃までOKなの?

  私どものお料理は、安心安全もこだわりのひとつです。
  ですから防腐剤、保存料などは一切使っていません。

  また、できるだけ冷凍せず、チルド輸送でお届けいたしますので、
  できればお届けしたその日に、遅くとも次の日までに調理してください。

  ご家庭では冷蔵庫での保存をお願いいたします。

Q3.タレだけを売って欲しいのですが。

  申し訳ありませんが、それはできません。

  私どもの自慢の『秘伝タレ』は、それだけでももちろんおいしいのですが、
  お料理というものは、お肉やお野菜、薬味、そしてタレ、すべての調和がとれて始めて
  最高の美味しさが引き出せるのです。

  ですから、お届けするお肉やお野菜は、品質はもちろん、新鮮さ、切り方、下味付けなど、
  最高のお料理にするために、量や彩りのバランスまで考えたものです。

  タレだけでは、クイックパックの求める高級料理店の味は出せませんし、
  プロの料理人のお料理をお届けするという私どもの方針から外れてしまいます。
  これも、料理人がすべてにおいて妥協を許さない、こだわりのひとつですので、
  ご理解をお願いします。

Q4.業務用に使ってもいいのですか?

  はい。もちろん結構です。
  現在にも、スーパーの惣菜部、喫茶店、居酒屋、ラーメン店、京料亭(まかない食として)…
  などのお客様が、業務用にクイックパックをご利用になっていらっしゃいます。

  調理して利用する方法のほかに、集客手段やお客様へのサービスの一環として
  ご利用になっていらっしゃる小売店の店主様もみえます。
  たとえば、酒屋さんで店主様が地域のお客様の分を店舗でまとめて購入し、
  店主様がトラックに積んで、一緒に自店のお酒も配達し、集金するという、
  効率的な方法をとってみえます。

  自店の商品だけでは、お客様にお伺いの電話をしづらい、
  近所に立ち寄っても、お宅へ伺うのは用事がないと、なかなか…
  と、お悩みの店主様も、クイックパックの商品を通じて
  気軽に電話ができるようになったそうです。

  酒屋のほか、八百屋、牛乳宅配店、美容院、クリーニング屋、化粧品店、健康食品専門店…
  いろいろな業種の店主様が、自店の活性化のためにクイックパックをご利用になっています。

Q5.うちの△△市は、自社配送ルートですか?

  自社配送ルートの詳細につきましては、弊社担当営業所でお調べして、
  折り返しご連絡をさせていただいております。

  最近の市町村合併により、同じ△△市であっても、
  山間部などでは配送ルートを外れている場合もございます。

  詳しいご住所とお電話番号をお問い合わせフォームからお知らせいただくか、
  メニュー請求フォームに必要事項をご記入後、登録していただければ、
  弊社からメールにて自社配送ルートであるかどうかのご連絡を致します。

Q6.メニューを請求したのに、届きません。

  メニュー請求後、自動返信メールは登録アドレスへ届きましたでしょうか?
  また、自動返信メールの後、弊社担当者より確認メールを送信しておりますが、
  2日以上経っても、確認メールが届いていないということはないでしょうか?

  一番多いのが、アドレスの誤記あるいは、
  携帯アドレスを登録したため、受信拒否などで受け取られていないケースです。

  ・自動返信メールが届いていない
  ・確認メールがネット担当者から届いていない

  この場合は、お手数ですが再度メニュー請求フォームからご登録をお願い致します。


  ・自動返信メール、確認メールともに届いたのに、メニューが届いていない

  ご住所やお電話番号に誤記がありますと、正しくお届けが出来ません。
  自動返信メールにはお客様がご登録された情報がそのまま記載されておりますので、
  今一度、ご登録情報に誤記がないかどうかをご確認ください。

  もし、それらの誤記がないのに、メニューが届かない場合は、
  弊社のネットワーク上のトラブルの可能性があります。

  この場合も、お手数ですが、再度メニュー請求フォームからご登録をいただき、
  末尾にあります「連絡事項」の欄に、確認メールは届いたのに、メニューがこない旨を
  お書き添えいただけると、助かります。

このページのトップへ

株式会社クイックパック 安城工場 通販部
 〒446−0007
   愛知県安城市東栄町高根63番地2    電話  0120−7−91989 (通販専用) 
                             FAX  0566−97−0883
                             http://www17.plala.or.jp/quick-tuhan/
通販セット、配送ルートに関するお問い合わせ・ご感想などはこちらへ  

(製品に関するご質問・ご意見等は、営業所または配達員へお願いします。 
 最寄の営業所は、フリーダイヤル0120−0−91989でつながります) 
        電話窓口営業時間 : 月曜〜金曜  9時〜17時