グルメ食材宅配のクイックパック お取寄せ通販の先駆け 野菜たっぷり本格中華 人気は餃子と油淋鶏、えび料理、麻婆豆腐
グルメ食材宅配のクイックパック通信販売


クイックパックのホームページが新しくなりました。
新ページへは5秒後に、自動で移動します。

もし、自動で移動しない場合は、こちらをクリックしてください。















































現在、こちらのページからのお申込はできません
































通販トップページ> お客様の声


お客様の声 <15万世帯のお客様にご利用いただいております>

毎週、我が家が極上のレストランになった感じです。 キッチンは汚れないし、お財布にも優しいし。
名古屋市/伊藤紀子さん 

「試食で麻婆豆腐をいただいて、そのおいしさに惹かれてしまって…。今ではもう、10年以上のお付き合いになります。とにかく、自分ではなかなか出せない風味で、ホントにプロの味になるんです。でいて、レストランでは不可能なお値打ちさ(笑)。材料はほとんどカットされているから手間もないし、調味料も必要なし。この日は献立を考えなくていいので、ホントに助かりますね!」

「煮込みハンバーグ!」という子供の声にニンマリ。 食べれば食べるほど経済的!?
神奈川県/堀川博子さん 

「育ち盛りの子供相手に手の込んだ料理なんて無理…って、間違いでした(笑)。我が家の人気メニューはクイックパックの”煮込みハンバーグ”。タマネギ刻んで肉を仕込んで、ソースを作って…と、人数分を作ろうとしたら大仕事!でもクイックパックなら、フライパンだけでササッと作れるんですよね。『お代わり!』の声が飛びます。いつも使い切れないスパイスや調味料も購入しなくなって、無駄な出費もなくなりました。」

仕事&家事に追われる私には大助かり! 二人で会話も弾んでます。
愛知県/有馬民江さん 

「結婚したばかりの私は、料理のレパートリーもまだまだ少ないんです。仕事や家事の忙しさからつい同じようなメニューになってしまったり…。友人から紹介されたクイックパックは、自分では作れないような本格的な味で、メニューもいろいろ。いつも、一品は翌日のメインにしたり、彼のお弁当にしたり…といろいろ使い分けています。週に一度、二人でゆっくりと会話する時間ができたのがホントにうれしいです。」

豊富なメニューに納得!
外食も減って結局お得に★
知立市/M.Oさん 

「私がクイックパックを知るきっかけになったのは、幼稚園の送り迎えのバスを待っているときに、お母さんたちの間で話題に上がったからです。毎週届くし、その日だけでも献立を考えなくて済むでしょって感じで。初めは正直ちょっと高いかな〜と思ったんですが、2、3ヶ月と続けていくうちに、味だけでなく素材へのこだわりとか、メニューの豊富さとかがわかってきたんです。結局外食の回数も減り、今ではリーズナブルだとナットクしてますよ。」

お店を閉めてからの贅沢な夕食のひと時。70歳を超えて初めて知りました。
三重県/S.Sさん 

「うちは自営業です。近所のお店のお嫁さんが教えてくれたんです。ちょっと顔を立てる程度の気持ちで取りはじめたんですが、今では主人と私の楽しみになっていますよ。もう70歳を超えて、自分達でお店をしているから、外食なんてほとんどしてきませんでした。もっと若い時に知っていたら良かったと思います。お店を閉めて、二人でビールやワインを開けて…私たちにとっては贅沢な晩餐になっています。」

料理好きの私には、家庭教師のような存在。素材の良さやタレの量など勉強になります。
岡崎市/西尾さん 

「私は料理も好きだし、結構自分で創作料理をつくったりしています。よく友人に、何で食材とっているの?必要ないじゃない?と言われますが、やっぱり自分のメニューの幅を広げるために勉強は必要ですよね。でも外食では、完成品しか見れないので素材が何であるか、タレの量はどれくらいか、などがわかりにくいんです。クイックパックは素材をそのまま観察できますし、タレの量や入れるタイミングも参考になりますよ。おかげでレパートリーが増えてうれしく思っています。」

一人暮らしの食事は味気ない?そう思っていたのはコンビニ弁当だったから。今は週1回の楽しみな夕食です。
高槻市/なるちゃん♪さん 

「18歳で一人暮らしをし始めました。1年経っても自炊とは名ばかりで、大学からバイトへ直行、夕飯はひとりでコンビニ弁当でした。実家の母が、私の野菜不足を心配して、他の食材会社のパンフと一緒に、クイックパックのメニューを送ってくれました。初めは毎日宅配してくれる食材会社を選んで試してみたんですが、帰宅時間が遅いと、もう作る気にもなれなくて。最後に試したのがクイックパックでした。週1回だけどとにかく手早くできるし、味もお野菜も満足で、1年近く続けています。この頃、火曜日には朝出る前にご飯をタイマーセットして出て行くんですよ。」


お客様はどんな人が多いの?

現在ご利用中のお客様は、お仕事をお持ちであったり、
お子様が小さかったり、とにかくお忙しい方が多いです。

また、ご利用を続けている理由を複数回答で答えて
いただいたところ、
”味がいい・おいしいから”がトップとなり、
続いて”下ごしらえがしてあって便利・調理時間が
短くて簡単”と続いています。


クイックパックを続けている理由は?(複数回答)

クイックパックをとり始めてから何年ですか?



 お客様は、「週一回だから、長く続けられる」
 と、長年にわたり、継続される傾向が高く、
 
 すっかり生活の一部に組み込んでいただいている
 ことを嬉しく思います。

 中には、創業以来、親子2世代に渡り
 ご愛用いただいている方も多くいらっしゃいます。
 

このページのトップへ

株式会社クイックパック 安城工場 通販部
 〒446−0007
   愛知県安城市東栄町高根63番地2    電話  0120−7−91989 (通販専用) 
                             FAX  0566−97−0883
                             http://www17.plala.or.jp/quick-tuhan/
通販セット、配送ルートに関するお問い合わせ・ご感想などはこちらへ  

(製品に関するご質問・ご意見等は、営業所または配達員へお願いします。 
 最寄の営業所は、フリーダイヤル0120−0−91989でつながります) 
        電話窓口営業時間 : 月曜〜金曜  9時〜17時