グルメ食材宅配のクイックパック お取寄せ通販の先駆け 野菜たっぷり本格中華 人気は餃子と油淋鶏、えび料理、麻婆豆腐
グルメ食材宅配のクイックパック通信販売


クイックパックのホームページが新しくなりました。
新ページへは5秒後に、自動で移動します。

もし、自動で移動しない場合は、こちらをクリックしてください。















































現在、こちらのページからのお申込はできません































通販トップページ> こだわり話

クイックパックこだわりストーリー


■素材にこだわります

・お肉やお魚は、そのメニューに適した品質の素材を使います。
 ですから、産地はそのメニューごとに違うこともあります。
・卵は、業務用卵缶ではなく、新鮮卵を使う直前に手割しています。
・お野菜も、そのメニューの味が最高に引き立つものを厳選。
 たとえば、しいたけは食感や風味が豊かな原木育ちのものに
 こだわります。
 餃子のニラは、味の決め手。
 高知産のものに限定しています。

<原木育ちの肉厚しいたけ>

■鮮度にこだわります

・市場に出荷する直前の、新鮮なお野菜を使います。
・全国各地の営業拠点が、新鮮な地元野菜を調達します。
・卵は業務用卵缶ではなく、新鮮卵を使う直前に手割して
 います。

<ひとつずつ手で割った卵>

■製法にこだわります

・業務用鍋ではなく、昔から使い込んだ寸胴鍋。
 コトコト時間をかけて煮込むのに最適な鍋です。
・肉や魚に味をつけるときは、繊細な手作業です。
 形を壊したりして、風味を逃さないよう優しく丁寧に。
・野菜はカット方法もレストラン仕様、手作業です。
 火の通りやすさや、味のしみやすさを考えています。

<丁寧に肉に下味をつけます>

■味 にこだわります

・前身の香港飯店から引き継いだ高級料理店の味。
 伝統を守りながら、和食や洋食など新製品も開発。
・味の決め手のタレは、毎回出荷前に品質と味の確認
 をしっかりしています。
 定番メニューだからといって、決して手抜きはしません。
・味のチェックの責任者は、何とクイックパック創業当初
 からずっとチェックをし続けてきた専務です。


<出荷前の製品チェック>

■お客様の作りやすさにこだわります

・開封して10分ほどで出来上がるようになっています。
・火が通りやすいように、野菜の形や肉の大きさに
 工夫をしています。
・味が短時間でしみやすいように、下ごしらえに工夫を
 しています。

<研究所での開発風景>

このページのトップへ

株式会社クイックパック 安城工場 通販部
 〒446−0007
   愛知県安城市東栄町高根63番地2    電話  0120−7−91989 (通販専用) 
                             FAX  0566−97−0883
                             http://www17.plala.or.jp/quick-tuhan/
通販セット、配送ルートに関するお問い合わせ・ご感想などはこちらへ  

(製品に関するご質問・ご意見等は、営業所または配達員へお願いします。 
 最寄の営業所は、フリーダイヤル0120−0−91989でつながります) 
        電話窓口営業時間 : 月曜〜金曜  9時〜17時