はるたんのアルバム一覧

写真を選んでクリックしてね!(*^_^*)
はるたんの誕生(#^.^#) 一足お先に退院(>_<) 命名 迎えに来たよ ちっちゃい かわいいおてて
パパ誕生日 布オムツ 一ヶ月検診 笑った(*^_^*) 誕生ケーキ お宮参り
ママの胸でスヤスヤ お風呂用椅子 メリーさんに夢中 祝い2ヶ月(^。^) あぢーよ(>_<) 週末パパと
スヤスヤ昼寝 首が座ったかな? 二重あご(>_<) 二重あごでないよ! お友達(●^o^●) 初ベビーカー!
祝い3ヶ月(*^_^*) 初レントゲン撮影! 運動会(*^^)v 木陰でパパ応援 授乳クッション パパも使う?
タオルとっちゃう! 祝い100日記念 あれれ・・・(T_T) ピングーの洋服(*^^)v 金太郎 座椅子にちょこん
これから痛いぞ! さーいよいよだぞ。 初ショッピングカート パパめがね^m^ お友達(*^_^*) どうかな?
チャイルドシート 電気の光(^。^) 祝 4ヶ月!! 抱っこ紐 真剣そのもの お帽子(*^_^*)
君だーれ? お風呂もしっかり 毛が・・・ お帽子(#^.^#) 大学祭! 大学祭!
大学祭! たにま(●^o^●) 5人でお散歩! あれ?はるたんどこ? パパと運転手!! 今度はママと!
両方の手(*^_^*) 浮き輪デビュー! 三種混合1回目 うつ伏せ! ジャ○コ(#^.^#) ジャ○コでランチ
遅かった4ヶ月検診! 風がひゅうるるーん ぽんぽこぽん! 寝返り練習! 祝い 5ヶ月! 初めてのお泊り
マグマグで麦茶! むりやりお座り?! 日向ぼっこで絵本 髪が寂しいなー^_^; 新幹線の中は・・ 青森実家へ。
また、来るねー! いよいよ12月だね。 お気に入りなの。 はだかんぼう! はんてん姿! Benesse開始!
クリスマスパーティー! 初!寝返り(*^_^*) 祝! 6ヶ月(#^.^#) 初!クリスマスイブ はるとサンタ(^◇^) なんでも食べる
3回目の三種混合! お座り上手 お風呂上り 初!大晦日(#^.^#) 元旦(#^.^#) 初!お年玉(#^.^#)
お友達のところへ 06010311 06011524 06011630 06011935 06012045
06012147 祝!4歳の誕生日
ホーム はるたん&ゆなたん日記 はるたんのアルバム ゆなたんのアルバム パパ日記 リンク集 プロフィール コラム
更新履歴

Last updated: 2009/6/18