最終更新日:2009/6/18

はるたんのアルバム


前のページへ 一覧へ 次のページへ

祝い3ヶ月(*^_^*) 祝い3ヶ月(*^_^*)
だいぶ表情豊かになったね。呼ぶとこっちをちらりって向くようになって、たまににこにこしたりほんとかわいい(*^_^*)
 眉毛はちょっと垂れ気味だけど、そこがまたかわいい!
体重 5740g
身長 57.4cm
2005.9.13
初レントゲン撮影! 初レントゲン撮影!
近くの、整形外科に先天性股関節脱臼の検査にいってきました。初めての]線撮影で、はるたんも緊張。結果は問題なし(●^o^●)
帰りに、ママ友達一家とランチを食べて帰ってきました。はるたんも初ランチ)^o^(
2005.9.17
運動会(*^^)v 運動会(*^^)v
町内の運動会に参加。パパも特別にリレーなんて走っちゃいました。はるたんにいいところを見せたいんだよね。でも、はるたんは近くの子供たちに夢中・・・あらら^_^;
2005.9.18
 
木陰でパパ応援 木陰でパパ応援
元、陸上部のパパ!
短距離ならそこそこ早いみたいだけど、現役中学生に歯が立たなかった(-_-;)
はるたんが分かるようになったら一番取ってあげてね )^o^( 
頑張れパパー!!
2005.9.18
授乳クッション 授乳クッション
ママが妊娠中に友達からプレゼントでもらったの。枕にもなるし、授乳は楽だしとっても重宝してます。はるたんも足跡柄がお気に入り?
(*^^)v
2005.9
パパも使う? パパも使う?
パパは授乳しないけどこのクッションにはるたんを乗せてるね。パパにもおっぱいがあればいいのになー(#^.^#)
ママとはるたんは一心同体(●^o^●)
離れられないのよね!
パパにもこの感じ分けてあげたいな。
2005.9
タオルとっちゃう! タオルとっちゃう!
両手を器用に使って、枕のタオルを顔にかけちゃうんだよね。ちょっとおとなしいと思って、ママが用をしてるとウエーン(T_T)って泣き声がきこえてきて・・・自分でタオルかぶって泣いてることがよくあった。息できなくなっちゃうでしょ!
2005.9
祝い100日記念 祝い100日記念
はるたんが生まれて100日が経ちました。今まで早かったし、一日一日が忘れられないひになりました(#^.^#)。ママがハンバーグで作ったタイの尾頭付です。はるたんは食べるまねをしたんだよ。2005.9.21
あれれ・・・(T_T) あれれ・・・(T_T)
記念撮影ばっかりで、かまってあげなかったら大泣きされちゃいました。でも、
泣き顔もまたキュートなんだから。)^o^(
まだ、食べられないんだってば!!って言ってるみたいだね^m^
2005.9.21
ピングーの洋服(*^^)v ピングーの洋服(*^^)v
100日記念だから、ママの趣味でピングーの洋服を着せちゃいました。もう、夏も終わりだって言うのに、ノースリーブ(~_~;)?
 でも、すごく似合ってて嬉しい。はるたんも大きくなったらピングー好きになるかな?
本当に、今日は生まれて100日おめでとう(#^.^#)
2005.9.21
金太郎 金太郎
記念に金太郎の写真を撮りました。
お相撲さんの格好もとってお互いのじーちゃん、ばーちゃんにも送りました。終止ご機嫌で助かりました。(*^_^*)
2005.9.23
座椅子にちょこん 座椅子にちょこん
お友達の家にあそびにいったら、子供用座椅子発見。お座りは出来ないけど、無理やり?座らせて写真をパチリ
写真を撮った後は、体が斜めにたおれちゃった(*^_^*)
初座椅子記念日だね。
2005.9.28

ホーム はるたん&ゆなたん日記 はるたんのアルバム ゆなたんのアルバム パパ日記 リンク集 プロフィール コラム
更新履歴