最終更新日:2009/6/18

はるたんのアルバム


前のページへ 一覧へ 次のページへ

クリスマスパーティー! クリスマスパーティー!
ちょっと早いけど、ママ&パパのお友達が集まってクリスマスパーティーをしました。はるたんはみんなに抱っこしてもらって、興奮気味。お部屋も派手に飾って楽しかったね。プレゼント交換で、マグカップをゲットしました。
2005.12.10
初!寝返り(*^_^*) 初!寝返り(*^_^*)
なんと、自分で寝返りができました(*^_^*)
ちょうど、パパと一緒に見られて感動しちゃいました。はるたんも得意げみえました。
2005.12.11
祝! 6ヶ月(#^.^#) 祝! 6ヶ月(#^.^#)
 
ハーフバースデイ(#^.^#)
 
 体重 7750g
 身長 65.5cm
 
こんなに大きくなりました(^。^)
 
初!クリスマスイブ 初!クリスマスイブ
サンタ帽子をかぶって、はるたんサンタかわいい(#^.^#) パパが意気込んで飾りつけをしてくれました。今年は、はるたんの誕生がママとパパにとっての大きなプレゼントだね(*^_^*)
はるとへのプレゼントはパパからの布の絵本!
 
2005.12.24
はるとサンタ(^◇^) はるとサンタ(^◇^)
 
お友達の手作りの衣装を借りたよ。記念にパチリ(#^.^#)
かわいいなー。ママもパパもメロメロ(●^o^●)
 
2005.12.24
なんでも食べる なんでも食べる
最近、歯が痒いのかおもちゃをガシガシ噛むよ。
気持ちいのかな?
 
2005.12.27
3回目の三種混合! 3回目の三種混合!
  
熱よーし!
体調よーし!
いよいよ、痛い注射だよ
  (;一_一) 
頑張れ!はるたん。
 
2005.12.28 
お座り上手 お座り上手
毎日寒いけど、ほかほかの洋服を着せてるよ。ちょっとこてって転んでもへっちゃらだもんね。でも、お座りが上手になってきたね。
 
2005.12.30
お風呂上り お風呂上り
お風呂あがり。部屋をポカポカにしてちょっとはだかんぼうのはるたん。お肉がぷよぷよしててまたかわいい。アトピーがあるので、お薬つけようね(#^.^#)
 
2005.12.30
初!大晦日(#^.^#) 初!大晦日(#^.^#)
 
年越しそばを作って、はるたんが誕生した2005年が終了します。今年は家族も増えて楽しい年だったね。
みかんをチューチュー吸ってるはるたん。
ちょっとだけど、一緒に紅白をみたよ(#^.^#)
 
2005.12.31
元旦(#^.^#) 元旦(#^.^#)
 
いよいよ2006年新しい年になりました。初詣でに須賀神社へ行ったよ。みんなが健康で幸せに暮らせますようにってお祈りしてきました。
 
2006.1.1
初!お年玉(#^.^#) 初!お年玉(#^.^#)
 
パパから始めてのお年玉をもらいました。毎年千円ずつアップしていこうってことになって、初めてのお年玉は 1,000円でした(#^.^#)
はるたんは、袋が気に入ったのか口に入れようとしています。アラアラ(^◇^)
 
2006.1.1

ホーム はるたん&ゆなたん日記 はるたんのアルバム ゆなたんのアルバム パパ日記 リンク集 プロフィール コラム
更新履歴